アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「完全に開き直ってる」“自宅不倫”矢口真里・中村昌也夫妻の損得勘定

「Fine」(日之出出版)モデル・梅田賢三(25)との“自宅連れ込み不倫”疑惑が報じられた矢口真里(30)が21日、レギュラー出演する東海ローカルの情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBC)に出演した。









番組冒頭、「わたくし世間を賑わせてるようで、ほんとに申し訳ないんですけれども」と謝罪。共演者の芸人に「なんかあったんですか?」と振られる と、「たぶん、なんかあったと思うんですけど〜」とトボケ顔で返し、司会者が「続きはインターネットで」と続けると、矢口は「はーい、出てますんで」と笑 顔で流した。


 この放送後、いつも通りの明るい矢口の姿に、ネットでは「全然、反省してない」「完全に開き直ってる」と怒りをあらわにする視聴者が続出。「テレビでもう矢口を見たくない」という声まで出ていた。


 一部報道では、矢口と夫で俳優の中村昌也(27)について、「現在、メールなどで離婚へ向けて話し合っている」とも、「すでに2人の離婚の意思は固まっている」とも報じられているが、2人を知る業界関係者は、当人たちにとって「離婚は得策ではない」と話す。

「2人の今後のことを考えると、踏みとどまってほしいですね。離婚してしまうと、矢口さんは“肉食系タレント”の汚名が着せられるだけだし、せっかく俳優業が軌道に乗り始めた中村くんも、格差のせいで妻に浮気されたバツイチイケメン俳優になるだけ。









ここで中村くんが妻の浮気を許し、矢口さんがテレビで『心を入れ替えて、いい妻になります』と謝罪すれば、世間は数年で矢口さんを許すし、中村くんは“健 気で一途な夫”というイメージアップが図れる。数年後には、障害を乗り越えた夫婦として、2人でCMなどに出演している可能性だってありますよ」























http://news.livedoor.com/article/detail/7696998/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。