アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中島知子、井上陽水との不倫報道を完全否定「ほんまにええ加減にしとくれやす」

元オセロの中島知子(41)が、23日付の自身のブログで、過去に一部週刊誌などでうわさされた歌手・井上陽水(64)との不倫報道を完全否定している。



中島は、ブログで「後世に残るものを作る人、尊敬します」と記した流れで、「そういえば、数々の名曲を生み出しとる井上陽水様と私、なぜか不倫の噂がずっと出てはりましたが、ほんまに申し訳ない限りどす」と過去に報じられた不倫報道に言及。

 さらに、「奥様は『ダンスはうまく踊れない』を歌いながらかっこよくダンスする石川セリさんですよ。雑誌はほんまにええ加減にしとくれやす」と呆れた様子で、「例えば万が一、陽水さんに愛人がいたとしても、『君じゃないの』と普通に言われますえ」と完全否定した。










http://news.livedoor.com/article/detail/7700016/

AKB「驚きの速報結果」は毎度のお約束? 「神7」ヲタ燃える、どんでん返しはあるか

2013年5月21日から投票が始まった「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の速報が、5月22日に発表された。



前回1位のAKB48・大島優子さんが3位、スキャンダルなどで何かとお騒がせなHKT48の指原莉乃さん(20)が1位という、波乱のスタートとなった。「一時代の終焉か」との見方もあるが、投票締め切りまでは約2週間、まだまだどうなるかわからない。







「神7」板野、篠田、高橋、小嶋が10位以下の波乱



速報では1位指原さん、2位渡辺麻友さん、3位大島優子さんという結果に。前回選挙3位の柏木由紀さんは5位、大島さんと柏木さんの間に松井珠理奈さんが食い込んだ。



ほかにも前回上位のメンバーが大きく出遅れているのが目立つ。前回8位で今回が最後の総選挙となる板野友美さんは14位、前回5位の篠田麻里子さんが15位、前回6位の高橋みなみさんが18位、前回7位の小嶋陽菜さんが20位という具合だ。彼女らは不動の選抜メンバー「神7」と言われてきたが、7位以内はおろか、シングル表題曲を歌える16位以内にもランクインしていないメンバーがいるという驚きの幕開けとなった。



インターネット上では速報を受けて、「なんかスゴイ事になっとんね」「神7もいよいよ崩壊?」「指原が1位でセンターになったらお笑いグループになっちゃうね」「前に篠田麻里子が『私を潰すつもりで来てください』って言ってたが、本当に潰されたな」などと書き込まれている。

大島推し「気合いいれます!」「優子オタなめんなよ」



一方、「このままで終わるはずがない」との声も多い。



過去4回の、表題曲選抜メンバーの総選挙の速報と最終結果を見てみると、09年の第1回では篠田さんが7位から3位、佐藤亜美菜さんが15位から8位、秋元才加さんが22位から12位、北原里英さんが21位から13位に。10年の第2回は小嶋さんが10位から7位、松井さんが18位から10位に。11年の第3回は小嶋さんが10位から6位、秋元さんが23位から17位に。12年の第4回では小嶋さんが11位から7位、河西智美さんが17位から12位に動いている。5位くらいなら一気にひっくり返ってしまうことが少なくなく、速報を受けてファンがさらに投票を進めた結果のジャンプアップも期待できるのだ。



「指原の速報1位で他の主力メンバーのファンが奮起するだろう」と見る向きがあるが、実際に2ちゃんねるの大島さん応援スレッドでは「気合いいれます!ゆうちゃんに残り全部入れます」「大島優子オタなめんなよ日本中に指原の何倍いると思ってる 速報が結果でないこと見せつけるよ」「優子は別格でエースでいてもらわないといけないので少ない票数ですが全部優子に入れます」などと書き込まれ、速報発表以降かなり燃えているようだ。







板野さん、篠田さん、高橋さんのファンも、「まだまだこれからやで!」「負けられない 買い増しやー」「なお気合い入ったわ」と気持ちを新たにしている。特に速報から最終結果までにかなり順位を上げるのが恒例行事のようになっている小嶋さんのファンは「よっしゃ全力でぶちこむぜえええええ」「今日から本気だす!!」「マイペースな彼女が好きなんだからファンもマイペースなのさ これからのんびり投票よw」と書き込んでいるため、今回も「爆上げ」が予想される。















http://news.livedoor.com/article/detail/7701204/

“現役女子高生”Dカップ大島珠奈「ローションでマッサージされて…」

現役女子高校生グラビアアイドル、大島珠奈(17)がこのほど、ファーストDVD「欲望のスイッチ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。







身長163センチ、B81・W57・H86の高校生とは思えないDカップのナイスバディーで、北海道在住の美少女系。美少女がまさかのTバックビキニで大胆ポーズを披露。清楚なキャラクター、大きな瞳、透き通る白い肌、スラリと伸びる美しい手足、綺麗な黒髪と…必見だ。



大島は「ローションでマッサージされたのが恥ずかしかった」と話していた。



















http://news.livedoor.com/article/detail/7701079/

スリムクラブ・真栄田、不倫報道の矢口にアドバイス「家から出るな」

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢と内間政成が23日、都内で行われた東京スカイツリー開業1周年記念特別ショートフィルム『TOKYO SKY STORY』完成披露記者発表会に出席。現在、一部で不倫が報じられている元モーニング娘。でタレントの矢口真里にアドバイスを送った。







今年はじめに自身も不倫疑惑が報じられた真栄田は、心の先輩を市川海老蔵氏だといい、海老蔵氏が以前巻き込まれた暴行事件の際に発したという言葉を引用し「一言で(アドバイスを)言うなら、家から出るな」と力強く助言した。



また、この日の取材で矢口のことについて聞かれると想定していたという真栄田は、楽屋で熟考したネタを披露するも「思ったより受けなかった…」と落胆。それを見ていた内間が「人っていろいろあるんで、それはそれでいいんじゃないですか。(矢口さんは)あとは謝るだけですね」と相方をフォローしていた。



イベント終盤には、気をとりなおした真栄田が、同イベントがショートフィルムということにちなみ、矢口の話題を「ショートショートにすればいいんですよ。映画化で、ハッピーエンドにしてもらってね」と自信満々に提案。それを受け、報道陣から気になるタイトルを聞かれた内間は「モーニングコーヒー、テイクアウトで」といい、会場の笑いを誘っていた。



イベントには、映画コメンテーターのLiLiCo、真壁幸紀監督が出席。また、サプライズゲストに元フジテレビアナウンサー・政井マヤが登場した。



















http://news.livedoor.com/article/detail/7701002/

武井壮、捜査車両衝突もけがなし「生身の僕なら警察車両が大破していたかも」

 今月20日に東京都内で乗用車を運転中に、警視庁の捜査車両に衝突されていたことが明らかになったタレントの武井壮(40)が23日、所属事務所を通じてコメントを発表した。







武井は「身体が猛烈に丈夫なので怪我は一切ありません」と明かし、「信号待ちをしていたら急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思ってとっさにファイティングポーズを取りましたが、よく見ると警察車両がぶつかってました」と当時の状況を説明。



さらに、「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います、生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ。。」と、ユーモアたっぷりにコメントしている。

















http://news.livedoor.com/article/detail/7700544/

元妻訪問のビッグダディ 再会直後にポテトサラダで大ゲンカ

5月16日、“ビッグダディ”こと林下清志さんが、現在、宮崎県日南市に住む前妻の美奈子さん宅を電撃訪問した。「サプライズで盛岡から来たってわけよ」と、美奈子さんに訪問の理由を説明したビッグダディ。45日ぶりとなる“再会”で彼らは何を話したのか?







突然の訪問だったためか、部屋の中は片付けもしておらず、キッチンの脇には、ビールの空き缶が入った大きなごみ袋や、洗濯物を詰めたビニール袋が雑然と置かれていた。和室に通され、美奈子さんはソファに、清志さんは畳の上にあぐらをかいた。



清志:「でも、どうよ。おれが今日、突然来て」



美奈子:「…そりゃあ、嬉しかったけど…」



サプライズの訪問に怒っているのか、どこか不機嫌そうな美奈子さん。清志さんはそんな空気を察してか、こんな話を振った。



清志:「それよりどうだった? おれの本。面白かっただろ?」



美奈子:「ていうか、あたし、怒ってんだよ。<美奈子の尊敬できるところの第一は、まずなんといってもポテトサラダが一級品>って、それしかないのかよ? って感じ」



清志:「だから、“第一は”って書いてんじゃん」



美奈子:「みんなに言われてるんだよ、“あんたのいいところは、ポテトサラダだけなの?”って…。それにもうひとつは、“忘れることが天才的”みたいな。それって、褒めてないでしょ。“かわいい”とか“思いやりがある”とか、そういうのないわけ?」



清志:「おれは女性の顔とか興味ないもん。ポテサラだって、ちゃんと褒めてるだろ。っていうかお前、料理ちゃんと作ってんのか?」



美奈子:「はぁ? 前も作ってたじゃん! 番組では、あたしは料理を作らない感じだったけど、普通に作ってたよ。でも、周りの人から“カレー温めることぐらいしかできないんでしょ?”みたいに言われて、マジで腹立つ。小豆島にいた頃も周りから“ちゃんとまともな料理作ってやれよ”って言われたことあったし…」



あらら、久しぶりに会ったのに、番組でも何度も目にしたふたりの激しい口ゲンカが始まり、険悪な雰囲気は増すばかり。このままでは、すぐに追い返されてしまうのでは、と心配していると、清志さんが「そういや、スゲー偶然があるぞ」と、宮崎までの乗ってきた飛行機の搭乗券を取り出した。



清志:「搭乗券見てみ。3753便“みなこさん”だよ。スゴくね?」



美奈子:「ウッソ! マジで? ちょーウケる」



表情一変、初めて美奈子さんが口元を緩ませた。さすがは清志さん、ここで一気にたたみかける。



清志:「なので、これを差し上げます。裏におれと美奈の絵も描いといたし」



美奈子:「ありがと…」







清志:「そうそう、うちの子供たちからの母の日プレゼントは届いたか?」



美奈子:「うん、これ。いつもつけてる」



そう言って、彼女は首にかけていた十字架のネックレスを見つめた。



清志:「柔美(よしみ・16才)が“美奈ちゃんとペア”って言ってたよ。あいつらがお金を出し合って、美奈のために買ったんだ。値段を聞いたら“それを言うとありがたみが薄れちゃうから言えない”だって」



嬉しそうに笑みを浮かべ、子供たちの話を聞く美奈子さん。気まずい空気を取り払ったのは、やはり子供たちの話題だった。





















http://news.livedoor.com/article/detail/7700959/

NEWS小山、アマゾンで過酷ロケに挑戦「予防接種10本打った」

NEWSの小山慶一郎が23日、都内で行われた日本テレビ開局60周年特別番組『7days チャレンジTV』の記者発表会に出席した。







「子どもたちに笑顔を運ぶ」をテーマに出演者がさまざまな企画にチャレンジする同番組。小山は、ブラジル・アマゾン川上流で暮らす子どもに、ネット授業を受けさせるため、巨大なパラボラアンテナを届ける過酷ロケに挑戦。小舟で総移動距離1000kmを渡るとあって「『24時間テレビ』で例えるとマラソンを走らせてもらえるようなもの。しっかりとゴールしたい」と意気込み。アマゾンへの長旅のため、「予防接種を10本打った。そんだけ予防しなくちゃいけないんだなと思いました」と明かし、笑いを誘っていた。



また、自身の笑顔になった思い出を問われ「東京ドームで巨人軍の人にノックを受けられるというのにすごい葉書を送った」と語り、当選したイベントで「ベンチとかロッカーとか行かせてもらって、そのとき現役だった松井秀喜選手たちとすれ違った」と得意げに話していた。



会見には、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン、TOKIOの山口達也も出席。番組では、「未来貢献」というキーワードを掲げ、6月2日から9日まで、同局のテレビ番組と連携し、未来を担う子どもたちのためにリアルタイムでさまざまなチャレンジに挑む。



















http://news.livedoor.com/article/detail/7701001/

川口春菜 1カ月ぶりにブログ再開

女優の川口春菜(18)が23日、約1カ月間更新していなかったブログを再開した。







川口は「今日からまたブログの方更新していこうかなぁと思っていますので よろしくお願いしますね」と絵文字入りであいさつ。「日々いろんなお仕事をして バタバタ過ごさせてもらっているんだけど まだみんなにお伝えできないことが多すぎる ちょっとずつ解禁していくので」と記し、ファンには楽しみな内容になりそうだ。



6月公開の映画「絶叫学級」の告知のため、バラエティー番組に出演する機会も多いが、「バラエティは緊張する。。。何度やっても慣れないものです。笑」と仕事への悩みについても短く記した。



更新前に最後に書き込んだのは4月22日。当時は「わたしは元気です いつもありがとう」とファンに感謝していた。



















http://news.livedoor.com/article/detail/7700602/

板野友美、まさかの2桁スタートも余裕?「これからこれから」

22日、AKB48の32ndシングル(タイトル未定、8月発売)を歌う選抜メンバーを決定する「第5回AKB選抜総選挙」の初日開票速報が発表され、板野友美は7407票で14位というまさかの2桁スタートとなった。







板野はこの日、TOKYO DOME CITY HALLで行われたリバイバル公演に出演し、終演後に速報結果を見届けた。昨年の速報9位(最終結果8位)を下回る過去最低順位からのスタートとなったが、Twitterでは「速報でました みんな、ありがとう まだまだ初日、これからこれから」と前向きなコメントをつづった。



板野は年内でのグループ卒業を発表しており、今年がAKB48メンバーとしての最後の総選挙となる。ここから怒涛の追い上げを見せて“有終の美”を飾ることができるかどうか注目だ。



板野のほか、篠田麻里子が15位(7126票)、高橋みなみが18位(6598票)、小嶋陽菜が20位(6501票)と、かつて前田敦子と共に“神7”と呼ばれた選抜常連メンバー達の低迷が目立つ今回の総選挙。投票は6月7日15時まで受付。最終結果が発表される開票イベント「AKB48 32ndシングル選抜総選挙 〜夢は一人じゃ見られない〜」は、6月8日に神奈川県・日産スタジアムで開催される「AKB48 スーパーフェスティバル 〜日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!〜」内の第2部として実施される。(モデルプレス)



■「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」初日開票速報



1位 指原 莉乃 28,563票



2位 渡辺 麻友  14,885票

3位 大島 優子  14,000票

4位 松井 珠理奈 13,656票

5位 柏木 由紀 12,887票

6位 松井 玲奈 12,177票

7位 島崎 遥香 11,832票

8位 柴田 阿弥 11,530票

9位 横山 由依 10,616票

10位 渡辺 美優紀 9,163票



11位 須田 亜香里 8,753票

12位 宮澤 佐江 8,567票

13位 山本 彩 8,097票

14位 板野 友美 7,407票

15位 篠田 麻里子 7,126票

16位 木ア ゆりあ 6,891票

17位 松村 香織 6,616票

18位 高橋 みなみ 6,598票

19位 小林 亜実 6,536票

20位 小嶋 陽菜 6,502票



21位 梅本 まどか 6,055票

22位 梅田 彩佳 6,030票

23位 薮下 柊 5,539票

24位 兒玉 遥 5,096票

25位 斉藤 真木子 5,051票

26位 峯岸 みなみ 4,875票

27位 入山 杏奈 4,864票

28位 高柳 明音 4,824票

29位 大矢 真那 4,703票

30位 中西 優香 4,654票



31位 上西 恵 4,640票

32位 松本 梨奈 4,493票

33位 川栄 李奈 4,457票

34位 古川 愛李 4,392票

35位 武藤 十夢 4,195票

36位 片山 陽加 4,118票

37位 高城 亜樹 4,114票

38位 北原 里英 3,507票

39位 矢方 美紀 3,277票

40位 磯原 杏華 3,272票



41位 多田 愛佳 3,259票

42位 田島 芽瑠 3,080票

43位 木下 有希子 3,072票

44位 市川 美織 2,948票

45位 山田 菜々 2,872票

46位 大場 美奈 2,868票

47位 山下 ゆかり 2,864票

48位 金子 栞 2,821票

49位 森保 まどか 2,809票

50位 前田 亜美 2,761票



51位 朝長 美桜 2,740票

52位 藤江 れいな 2,710票

53位 菊地 あやか 2,704票

54位 倉持 明日香 2,699票

55位 岩立 沙穂 2,685票

56位 石田 晴香 2,665票

57位 岡本 尚子 2,660票

58位 阿部 マリア 2,595票

59位 矢倉 楓子 2,535票

60位 鈴木 紫帆里 2,492票



61位 宮脇 咲良 2,482票

62位 岩佐 美咲 2,406票

63位 田野 優花 2,394票

64位 木本 花音 2,275票



※2013年5月22日付けの集計結果



















http://news.livedoor.com/article/detail/7699851/

武井咲、高校時代の恋愛経験なし

女優の武井咲(19歳)が、23日に都内で行われた主演映画『今日、恋をはじめます』のブルーレイ&DVD発売記念イベントで、高校時代に恋愛ができなかったことを打ち明けた。







恋愛映画の本作にちなみ、ピンク一色の「今日、恋神社」が特設され、東京大神宮の神主を招いて行われた同イベント。武井はファンから寄せられた恋愛成就の願いを神主と共に祈願し、「わたし自身は駆け引きが苦手で、思っていることを全部伝えちゃうタイプ」と悩める女子へアドバイス。



しかし、当の武井のプライベートで恋愛は充実していない様子で「出会いってどこにあるんですか? なかなかないですよね」とこぼす。中でも、映画のように高校時代に恋愛できなかったのが今でも心残りだそうで「クラスみんなが友達のような存在で、できなかったです。友達の(恋の)話を聞くばかりで、自分はなかったな」と寂しそうに回顧した。



『今日、恋をはじめます』は、水波風南の人気漫画を実写化した青春ラブロマンス。勉強ばかりしている生真面目で地味な女子高生・日比野つばき(武井)と、校内一のイケメン椿京汰(松坂桃李)の恋の行方を描く。



「今日、恋神社」は明日より2週間限定でタワーレコード渋谷店に設置されることも発表され、武井は「デートスポットとして来てほしい」とアピール。流行中の「いつやるか? 今でしょ!」のフレーズと映画をかけて、「(いつ恋するの?) 今日です!」と笑顔で声を弾ませる場面もあった。(取材・文:中村好伸)







映画『今日、恋をはじめます』ブルーレイ&DVDは5月24日発売

ブルーレイ:4,725円、DVD:3,675円(各税込み)



















http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1854643
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。