新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2009年10月03日
ロレッツのアイロン台の交換分届きました
ロレッツのアイロン台の交換分が届きました。
やはり、返品したものとは違って、安定しています。
よかった〜…。
ところが、新たな問題が…。
スリーブボードもセットになっていたので、一緒に梱包して返したのに…、届いたものはアイロン台のみ。
確認したら、替えカバーつきも、スリーブボードつきも、同じ価格。
………、なくてもいいか…と思ってますが、とりあえず、メールしました。
連絡あるのは、土日過ぎて、月曜日かなー。
さっそくアイロンかけましたが、広くて使いやすいです。
アイロンも安定して置ける。
アイロンの種類によっては入らないようですね。
要注意です。
やはり、返品したものとは違って、安定しています。
よかった〜…。
ところが、新たな問題が…。
スリーブボードもセットになっていたので、一緒に梱包して返したのに…、届いたものはアイロン台のみ。
確認したら、替えカバーつきも、スリーブボードつきも、同じ価格。
………、なくてもいいか…と思ってますが、とりあえず、メールしました。
連絡あるのは、土日過ぎて、月曜日かなー。
さっそくアイロンかけましたが、広くて使いやすいです。
アイロンも安定して置ける。
アイロンの種類によっては入らないようですね。
要注意です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
2009年09月27日
乳がんの定期健診レポート
昨日、白水乳腺クリニックへ行って来ました。
定期検査3回目です。
前回、2回目の検査の時に新しくできたいくつかの水泡の経過観察で
9ヵ月前にエコー検査を受けたので、クリニックに行くのは9ケ月ぶり。
土曜日の10時45分予約だったのですが、今回は多かったです。
どこかのHPで、春日市?の乳がん検診が、このクリニックでできる
ようになりました・・・と言うのを読んだ記憶があり、そのせいかな?と。
それで、早めの10時20分くらいには着いたのですが、
前回から変わりがないかの問診表への記入も、きっちり
10分前にならないと、渡してくれませんでした。
予約通りに待ち時間なく、受診できます。
今回は、最後に触診もありました。
4回診察受けましたが、触診は初めてでした。
○上だけ検査着に着替え(ワンピースを着ていくとどうなるんだろう・・・?)
↓
○待合室で順番待ち。
・個人宅のリビングのようなので、落ち着いて待てます。
・4歳くらいの娘さんと来ていたお母さんも中までご一緒にどうぞと
言われてました。(検査室にも)
↓
●マンモグラフィ
・いつもの検査技師の方ではなく、初めて見るお顔。
・4回がんばってくださいねと言われましたが、
ほんとに・・・今回は4回とも涙でました。
翌日の今日も、痛みが残ってる状態・・・
挟んでから、ぐぐぐっと3回程、さらに圧縮されますが
その、最後の一押し、3回目がもう、うっーとうなるくらい痛いです。
でも、7,8秒程の我慢です。
↓
●エコー
・けっこう時間かけて見られます。
・痛くはないけど、長いかも・・・あまり入念にされると心配に・・・
↓
●診察
・先生から結果説明
・前回から、右上の水泡は変化なし
・左右に1つずつ、新たにのう胞が出来ていました。
先生曰く、「中は水ですから、ガンじゃありません。
年のせいですね」と。
●触診
・見た感じの状態も入力されてました。
(左右の大きさや乳首の形の違いなど)
↓
○検査終了
・次回お知らせのはがきの宛名を記入して終わり。
・検査費用 3,390円
今回も、異常なしでほっとしましたが、やはり毎回
検査結果が出るまでは、心配でかなりの精神的な苦痛が
あります。
でも、定期検査は大切。
市の検診は毎年は、マンモは受けられないので
リラックスして受けられる白水さんがおすすめです。
定期検査3回目です。
前回、2回目の検査の時に新しくできたいくつかの水泡の経過観察で
9ヵ月前にエコー検査を受けたので、クリニックに行くのは9ケ月ぶり。
土曜日の10時45分予約だったのですが、今回は多かったです。
どこかのHPで、春日市?の乳がん検診が、このクリニックでできる
ようになりました・・・と言うのを読んだ記憶があり、そのせいかな?と。
それで、早めの10時20分くらいには着いたのですが、
前回から変わりがないかの問診表への記入も、きっちり
10分前にならないと、渡してくれませんでした。
予約通りに待ち時間なく、受診できます。
今回は、最後に触診もありました。
4回診察受けましたが、触診は初めてでした。
○上だけ検査着に着替え(ワンピースを着ていくとどうなるんだろう・・・?)
↓
○待合室で順番待ち。
・個人宅のリビングのようなので、落ち着いて待てます。
・4歳くらいの娘さんと来ていたお母さんも中までご一緒にどうぞと
言われてました。(検査室にも)
↓
●マンモグラフィ
・いつもの検査技師の方ではなく、初めて見るお顔。
・4回がんばってくださいねと言われましたが、
ほんとに・・・今回は4回とも涙でました。
翌日の今日も、痛みが残ってる状態・・・
挟んでから、ぐぐぐっと3回程、さらに圧縮されますが
その、最後の一押し、3回目がもう、うっーとうなるくらい痛いです。
でも、7,8秒程の我慢です。
↓
●エコー
・けっこう時間かけて見られます。
・痛くはないけど、長いかも・・・あまり入念にされると心配に・・・
↓
●診察
・先生から結果説明
・前回から、右上の水泡は変化なし
・左右に1つずつ、新たにのう胞が出来ていました。
先生曰く、「中は水ですから、ガンじゃありません。
年のせいですね」と。
●触診
・見た感じの状態も入力されてました。
(左右の大きさや乳首の形の違いなど)
↓
○検査終了
・次回お知らせのはがきの宛名を記入して終わり。
・検査費用 3,390円
今回も、異常なしでほっとしましたが、やはり毎回
検査結果が出るまでは、心配でかなりの精神的な苦痛が
あります。
でも、定期検査は大切。
市の検診は毎年は、マンモは受けられないので
リラックスして受けられる白水さんがおすすめです。
ロレッツアイロン台の交換についてメールありました
RORETS アイロン台 with スリーブボード セットの交換について再度メールありました。
こちらもすぐに返信していたのですが、翌日配送日の連絡を
頂きました。
こちらの質問(返品分の梱包)についても、きちんとお答え頂き、
また、輸入元からもお詫びしていたとのコメントや、
こちらに無駄な時間を取らせてしまうことに対する心遣いなど
迅速な再手配+心遣いで、いままでで一番のクレーム対応では
ないかと感激しました。
以前、楽天ショップで靴を購入したときに、
黒エナメルを注文したはずが、黒スムースが届いたことがあり、
画像添付をして連絡したところ、ショップの発送ミスだったのですが、
交換の商品がショップに届いてからの、発送になりますと
返信きたことがありました。
購入者の都合による交換なら、届いてから発送は普通だと
思いますが、ショップのミスで購入者に連絡→梱包・発送の
手間を取らせているにもかかわらず、届いてから発送します・・・と
いうのは如何なものかと、ムカッときたことがありました。
連絡するのも、時間を取られるし、我慢して言われた通りに
返送しましたが、いやな気持ちは残りました。
今回のショップのご担当者のクレーム応対は完璧でした。
すばらしい
***************************************************************
○○○○○様
グッドデザインのグデザ、○○です。お忙しい中、ご返信ありがとうございます。また昨日はお仕事中のところに度々ご連絡させていただき、申し訳ございません。
お引取交換ですが、輸入元の担当者へビニールを開封し、安定検品後の出荷でお願い致しました。また配送日についても10月3日(土)指定にて連携しております。
輸入元より直接手配となりますので、佐川急便のドライバーがお伺い致します。
尚、お手元にございます返品分はクッション材等は不要ですのでそのまま段ボールへ梱包していただいて結構です。お手数お掛け致します。
輸入元からもお詫び申しておりましたのでお伝えさせていただきます。
それでは10月3日(土)にお引取交換手配をさせていただきますので、週末のお休みのところお時間を頂戴し申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
何かございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
取り急ぎ、ご連絡申し上げます。
グッドデザインのグデザ○○
こちらもすぐに返信していたのですが、翌日配送日の連絡を
頂きました。
こちらの質問(返品分の梱包)についても、きちんとお答え頂き、
また、輸入元からもお詫びしていたとのコメントや、
こちらに無駄な時間を取らせてしまうことに対する心遣いなど
迅速な再手配+心遣いで、いままでで一番のクレーム対応では
ないかと感激しました。
以前、楽天ショップで靴を購入したときに、
黒エナメルを注文したはずが、黒スムースが届いたことがあり、
画像添付をして連絡したところ、ショップの発送ミスだったのですが、
交換の商品がショップに届いてからの、発送になりますと
返信きたことがありました。
購入者の都合による交換なら、届いてから発送は普通だと
思いますが、ショップのミスで購入者に連絡→梱包・発送の
手間を取らせているにもかかわらず、届いてから発送します・・・と
いうのは如何なものかと、ムカッときたことがありました。
連絡するのも、時間を取られるし、我慢して言われた通りに
返送しましたが、いやな気持ちは残りました。
今回のショップのご担当者のクレーム応対は完璧でした。
すばらしい
***************************************************************
○○○○○様
グッドデザインのグデザ、○○です。お忙しい中、ご返信ありがとうございます。また昨日はお仕事中のところに度々ご連絡させていただき、申し訳ございません。
お引取交換ですが、輸入元の担当者へビニールを開封し、安定検品後の出荷でお願い致しました。また配送日についても10月3日(土)指定にて連携しております。
輸入元より直接手配となりますので、佐川急便のドライバーがお伺い致します。
尚、お手元にございます返品分はクッション材等は不要ですのでそのまま段ボールへ梱包していただいて結構です。お手数お掛け致します。
輸入元からもお詫び申しておりましたのでお伝えさせていただきます。
それでは10月3日(土)にお引取交換手配をさせていただきますので、週末のお休みのところお時間を頂戴し申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
何かございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
取り急ぎ、ご連絡申し上げます。
グッドデザインのグデザ○○
2009年09月24日
ロレッツのアイロン台について返信きました
不良品と思われる、ロレッツのアイロン台・・・
シルバーウィークで連絡が取れないまま、やっと連休明け。
購入したのはRORETS アイロン台 with スリーブボード セットです。
さっそく、楽天のショップよりご連絡を頂きました。
実は、交換してもらえなかったりして・・・と最悪なことを想像していたのですが・・・、
とてもすばらしい、迅速な対応と、ご返信を頂きました。
下記は、Hotmailに頂いたメールですが、携帯へのメールも届いており、
お電話も頂いてました。
輸入元から最短で出荷するために、電話連絡もしていただいていたようです。
あいにく、仕事中は携帯はさわれないため電話には出ることができませんでした。
クレーム応対のすばらしさに、アップさせていただきました。
とりあえず・・・、簡単に・・・。
いまから、夕食を作らないといけないので・・・もう、8時過ぎてます
*****************************************************************
○○○○○ 様
グッドデザインのグデザ、○○です。
この度はご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
ロレッツ輸入元の「南海通商株式会社」へ商品不具合をご連絡させていただき、
引取交換のご手配をしていただくようお願いいたしました。
最短でも翌営業日出荷(=本日依頼致しますと明日出荷)となりますが、
不具合商品とのお引取交換となりますため、
○○様のご在宅日をご確認後に出荷手続きをさせていただこうと思い、
携帯電話の方へ先ほどご連絡させていただきましたが
お忙しいようでしたのでメールにて取り急ぎご連絡申し上げます。
先方利用の運送会社が佐川急便となり、日にちのみ指定が可能となります。
ご都合のよろしいお日にちがございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
お届けが福岡県になりますので、2日程日数を頂戴いたします。
またメーカー出荷は平日のみの手続きとなりますのでご了承下さい。
新しい商品をお届けの際、お手元にございます返品分をドライバーへ
お渡しいただきますようお願い申し上げます。
尚、お届け致しました商品ですが、最初にお届け致しました通り
ビニールコーティングで圧縮包装されておりますため、
差し支えございませんでしたら、輸入元側にて一度そちらのビニールを剥がして
安定するか検品確認した上で出荷させていただきますが、いかが致しましょうか。
開封後は元通りのビニールコーティングが致しかねる為、
別の形で梱包させていただき出荷することとなります。
開封検品後の出荷でよろしければ、
先方へ連携致しますのでご連絡お待ちしております。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
シルバーウィークで連絡が取れないまま、やっと連休明け。
購入したのはRORETS アイロン台 with スリーブボード セットです。
さっそく、楽天のショップよりご連絡を頂きました。
実は、交換してもらえなかったりして・・・と最悪なことを想像していたのですが・・・、
とてもすばらしい、迅速な対応と、ご返信を頂きました。
下記は、Hotmailに頂いたメールですが、携帯へのメールも届いており、
お電話も頂いてました。
輸入元から最短で出荷するために、電話連絡もしていただいていたようです。
あいにく、仕事中は携帯はさわれないため電話には出ることができませんでした。
クレーム応対のすばらしさに、アップさせていただきました。
とりあえず・・・、簡単に・・・。
いまから、夕食を作らないといけないので・・・もう、8時過ぎてます
*****************************************************************
○○○○○ 様
グッドデザインのグデザ、○○です。
この度はご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
ロレッツ輸入元の「南海通商株式会社」へ商品不具合をご連絡させていただき、
引取交換のご手配をしていただくようお願いいたしました。
最短でも翌営業日出荷(=本日依頼致しますと明日出荷)となりますが、
不具合商品とのお引取交換となりますため、
○○様のご在宅日をご確認後に出荷手続きをさせていただこうと思い、
携帯電話の方へ先ほどご連絡させていただきましたが
お忙しいようでしたのでメールにて取り急ぎご連絡申し上げます。
先方利用の運送会社が佐川急便となり、日にちのみ指定が可能となります。
ご都合のよろしいお日にちがございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
お届けが福岡県になりますので、2日程日数を頂戴いたします。
またメーカー出荷は平日のみの手続きとなりますのでご了承下さい。
新しい商品をお届けの際、お手元にございます返品分をドライバーへ
お渡しいただきますようお願い申し上げます。
尚、お届け致しました商品ですが、最初にお届け致しました通り
ビニールコーティングで圧縮包装されておりますため、
差し支えございませんでしたら、輸入元側にて一度そちらのビニールを剥がして
安定するか検品確認した上で出荷させていただきますが、いかが致しましょうか。
開封後は元通りのビニールコーティングが致しかねる為、
別の形で梱包させていただき出荷することとなります。
開封検品後の出荷でよろしければ、
先方へ連携致しますのでご連絡お待ちしております。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
2009年09月20日
ロレッツのアイロン台 不良品?
待ちに待った、ロレッツのアイロン台。
楽天で送料無料 ポイント10倍だった、
RORETS アイロン台 with スリーブボード セットをチョイス。
結婚前から使っていた、ナショナルのアイロン台を我慢して
使ってましたが、もう、限界。
アイロンかけることが多いので、ストレスも倍増。
カードのポイントが、楽天ポイントに移行でき、なんと5倍になる。
それで、その10,000ポイントで、なかなか手の出なかった
ロレッツのアイロン台を買ったのです
・・・が、
なんと、不良品?
グラグラして、とてもアイロンなんて乗せられません。
いつもナショナルの同じくスタンド式のアイロン台を使っている場所でグラグラ。
場所を変えても、4ヵ所の脚のうち、1ヶ所が浮いています。
指が入るほどです。
うーん・・・。
何度か試しましたが、あきらかに不良品。
立てかけてみたら、これじゃあ、グラグラするはずだ・・・と。
平行ではなく、かなりずれてますよね。
とりあえず、画像とともに楽天のショップにメールしましたが、
あいにく・・・明日から祭日が続きます。
いらいらしながら、連絡を待つことになりそう。
すでに、休日に無駄な時間を費やしてしまい、いらいら状態。
口コミを見ても、悪いことは書いてなく、逆にグラグラしませんの
コメントばかり。
わたしって、運が悪い?
右の足が平行でないです・・・。
真正面からの撮影なんですが・・・。
下は、この状態。
だから、上が右下がりなのはおかしいです。
結構な大物なので、返送するにも梱包が大変そうです。
また、ショップからの連絡があったら書き込みします。
楽天で送料無料 ポイント10倍だった、
RORETS アイロン台 with スリーブボード セットをチョイス。
結婚前から使っていた、ナショナルのアイロン台を我慢して
使ってましたが、もう、限界。
アイロンかけることが多いので、ストレスも倍増。
カードのポイントが、楽天ポイントに移行でき、なんと5倍になる。
それで、その10,000ポイントで、なかなか手の出なかった
ロレッツのアイロン台を買ったのです
・・・が、
なんと、不良品?
グラグラして、とてもアイロンなんて乗せられません。
いつもナショナルの同じくスタンド式のアイロン台を使っている場所でグラグラ。
場所を変えても、4ヵ所の脚のうち、1ヶ所が浮いています。
指が入るほどです。
うーん・・・。
何度か試しましたが、あきらかに不良品。
立てかけてみたら、これじゃあ、グラグラするはずだ・・・と。
平行ではなく、かなりずれてますよね。
とりあえず、画像とともに楽天のショップにメールしましたが、
あいにく・・・明日から祭日が続きます。
いらいらしながら、連絡を待つことになりそう。
すでに、休日に無駄な時間を費やしてしまい、いらいら状態。
口コミを見ても、悪いことは書いてなく、逆にグラグラしませんの
コメントばかり。
わたしって、運が悪い?
右の足が平行でないです・・・。
真正面からの撮影なんですが・・・。
下は、この状態。
だから、上が右下がりなのはおかしいです。
結構な大物なので、返送するにも梱包が大変そうです。
また、ショップからの連絡があったら書き込みします。
乳がん検診のはがきが届きました
白水乳腺クリニックから、1年検診のはがきが届きました。
市の検診での再検査で、2007年の8月に初めて受診してから
今回は、3回目の1年検診。
途中、乳房の中の水泡の検査で、エコー検査をしたので
受診は、もう4回目?
検査日の変更も電話ですぐにできるし、はがきを頂くと
忘れなくてよいので助かります。
会社を休まなくてもいいように、土曜日にしました。
毎回ながら行って検査結果を聞くまでは・・・不安がうずまきますね・・・。
身近な大切な人が、乳がんの手術をしていたことを知り、
検査の大切さを改めて知りました。
大切な命。
自分がそうだったら、こんなにメンタルな面で強くなれるのか・・・と
言われないと全くわからなかったくらい。
大切な家族や友人のためにも、早期発見することは大切だと
改めて感じました。
検診を受けてない方は、ぜひ定期健診してくださいね。
市の検診での再検査で、2007年の8月に初めて受診してから
今回は、3回目の1年検診。
途中、乳房の中の水泡の検査で、エコー検査をしたので
受診は、もう4回目?
検査日の変更も電話ですぐにできるし、はがきを頂くと
忘れなくてよいので助かります。
会社を休まなくてもいいように、土曜日にしました。
毎回ながら行って検査結果を聞くまでは・・・不安がうずまきますね・・・。
身近な大切な人が、乳がんの手術をしていたことを知り、
検査の大切さを改めて知りました。
大切な命。
自分がそうだったら、こんなにメンタルな面で強くなれるのか・・・と
言われないと全くわからなかったくらい。
大切な家族や友人のためにも、早期発見することは大切だと
改めて感じました。
検診を受けてない方は、ぜひ定期健診してくださいね。
ゼノアのリニューアルされた口紅
ゼノアの口紅が残り少なくなったので、同じ色を購入しました。
リップスティック紅花(3号)
少し前に、リニューアルされていたのですが、リニューアル品は
初めて購入。
ゼノアのリップグロスと同じデザインで、とても華奢になってました。
色味や、のびについては・・・まだ使ってないので後日アップします。
安全な口紅を・・・といろいろ使ってみましたが、結局・・・
ゼノアの口紅に戻ってしまいます。
色味がずーーーっと変わらないので、色をリニューアルして
頂くとうれしいのですが・・・。安全性を一番に考えるとなかなか
難しいのでしょうね。
リップスティック紅花(3号)
少し前に、リニューアルされていたのですが、リニューアル品は
初めて購入。
ゼノアのリップグロスと同じデザインで、とても華奢になってました。
色味や、のびについては・・・まだ使ってないので後日アップします。
安全な口紅を・・・といろいろ使ってみましたが、結局・・・
ゼノアの口紅に戻ってしまいます。
色味がずーーーっと変わらないので、色をリニューアルして
頂くとうれしいのですが・・・。安全性を一番に考えるとなかなか
難しいのでしょうね。
posted by Anne(アン) at 10:57| ゼノア(メイク用品)
おすすめのヘアオイル
ノビィのイオンドライヤーを使うようになってからは、
何もつけなくても、髪がしっとりしてたんですが、
なんだか最近、乾燥気味に・・・。
ずっと、椿油を使ってたのですが、他にもいいヘアオイルが
ないかなぁ・・・と石けんサイトを検索。
パックスナチュロンのオイルは、肌にも使えるようなので
悩みましたが、松山油脂さんのを注文してみました。
もう、1ヵ月くらい使ってますが、とってもいいです。
おすすめ。
椿油のような、つけすぎるとべたっとなる感じはなく、
さらさらしてます。
100mlでたっぷり。
ねじって閉めるふつうのプラスティックボトルです。
タオルドライした髪に、2、3滴を手のひらに取り馴染ませて
毛先を中心につけます。
髪のトップのあほ毛対策にも。
椿油はべたつく・・・という方は、おすすめです。
何もつけなくても、髪がしっとりしてたんですが、
なんだか最近、乾燥気味に・・・。
ずっと、椿油を使ってたのですが、他にもいいヘアオイルが
ないかなぁ・・・と石けんサイトを検索。
パックスナチュロンのオイルは、肌にも使えるようなので
悩みましたが、松山油脂さんのを注文してみました。
もう、1ヵ月くらい使ってますが、とってもいいです。
おすすめ。
椿油のような、つけすぎるとべたっとなる感じはなく、
さらさらしてます。
100mlでたっぷり。
ねじって閉めるふつうのプラスティックボトルです。
タオルドライした髪に、2、3滴を手のひらに取り馴染ませて
毛先を中心につけます。
髪のトップのあほ毛対策にも。
椿油はべたつく・・・という方は、おすすめです。
2009年08月09日
何度でも返品可能なシューズストア♪
翌日お届け 送料&到着後30日間返品無料という
Webショッピング愛用者には夢のようなシステムのJavari.Jpを体験してみました。
結果、1足返品。2足購入しました。
当日16時までに注文を確定し、翌日便を選択すると、
注文、翌日に商品をお届けするサービスもすごい。
通常配送と同様に配送料はかかりません。
返品もヤマトの返送用のラベル(着払)も同封されていて
とてもスムーズ。
ネットで返品手続きをし、返品バーコードを印刷
↓
納品書に返品理由を記入
↓
返品バーコードと納品書を入れて、届いた状態に梱包
↓
ヤマトに集荷サービスをネットで依頼
おまけに、他のサイトよりもとても安くなっていてかなり
おすすめです。
いまは、夏物と、去年の秋冬ものが70%OFFになっている
ものがたくさんあります。
すぐに履けるサンダルとプレーンなパンプスであれば
いまがお買い得だと思います。
1足返品しましたが、その後とても安くなっていたので
メルモのバックストラップパンプスと、
秋から用にメルモのパンプスを注文しました。
でも、・・・なんとその後、
半額だった商品が、さらに安くなり70%OFFになっているでは
ありませんか・・・。
13,860円→6,930円→4,158円
ちょっとショックですねぇ。
返品した商品は、
サイズは合っていて、デザインも気に入ったのですが・・・、
右のヒールに大きなキズが・・・。
裏の前の方も、あきらかに試し履きしたように擦れた跡と
左のストラップの金具に付着物(接着剤のようなもの)があり、
悩みましたが、返品しました。
なんどでも返品=なんども人が試している
ってことですから、そういうデメリットはありだと思いますが、
ヒールのキズはちょっと・・・。
メルモに関しては、キズもなくサイズもぴったりでした。
なかなか、忙しくてショッピングに行く暇がない方、
小さい子どもがいる方、
ショップまでが遠い方
上のどれでもないのに・・・わたしのように、
休みに自宅にこもるショッピングに出かけない方・・・など・・・
おすすめです
Webショッピング愛用者には夢のようなシステムのJavari.Jpを体験してみました。
結果、1足返品。2足購入しました。
当日16時までに注文を確定し、翌日便を選択すると、
注文、翌日に商品をお届けするサービスもすごい。
通常配送と同様に配送料はかかりません。
返品もヤマトの返送用のラベル(着払)も同封されていて
とてもスムーズ。
ネットで返品手続きをし、返品バーコードを印刷
↓
納品書に返品理由を記入
↓
返品バーコードと納品書を入れて、届いた状態に梱包
↓
ヤマトに集荷サービスをネットで依頼
おまけに、他のサイトよりもとても安くなっていてかなり
おすすめです。
いまは、夏物と、去年の秋冬ものが70%OFFになっている
ものがたくさんあります。
すぐに履けるサンダルとプレーンなパンプスであれば
いまがお買い得だと思います。
1足返品しましたが、その後とても安くなっていたので
メルモのバックストラップパンプスと、
秋から用にメルモのパンプスを注文しました。
でも、・・・なんとその後、
半額だった商品が、さらに安くなり70%OFFになっているでは
ありませんか・・・。
13,860円→6,930円→4,158円
ちょっとショックですねぇ。
返品した商品は、
サイズは合っていて、デザインも気に入ったのですが・・・、
右のヒールに大きなキズが・・・。
裏の前の方も、あきらかに試し履きしたように擦れた跡と
左のストラップの金具に付着物(接着剤のようなもの)があり、
悩みましたが、返品しました。
なんどでも返品=なんども人が試している
ってことですから、そういうデメリットはありだと思いますが、
ヒールのキズはちょっと・・・。
メルモに関しては、キズもなくサイズもぴったりでした。
なかなか、忙しくてショッピングに行く暇がない方、
小さい子どもがいる方、
ショップまでが遠い方
上のどれでもないのに・・・わたしのように、
休みに自宅にこもるショッピングに出かけない方・・・など・・・
おすすめです
2009年08月06日
ポイゾニングの靴戻ってきました。
本日、修理されたポイゾニングの靴が戻ってきました。
修理をして頂き、きちんと対応していただきました。
発送して、11日で戻ってきたので迅速で丁寧な対応をして頂いきました。
ただ、残念だったのは連絡が毎回遅かったこと。
連絡が遅いのは、マイナスポイントですよね。
靴を発送して、1週間、
「商品届き次第、何時ご返送できるかご連絡いたします。」と
返信いただいたのに返信がない。
月曜日の朝に届いてるはずが、土曜日になっても連絡なし。
連絡なかったため不信感が・・・。
1週間経った土曜日にメールをしたところ、月曜日に
返信がありました。
↓
********************************************************************
○○様
いつもお世話になりありがとうございます。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
修理品ですが、明日○○様宛てに配送できそうです。
つま先の補修、接着とストラップ縫い止めを行いました。
大変ご迷惑おお掛けしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、不都合等問題がありましたら、ご連絡ください。
******************************************************************************
本日受け取ったので、お礼のメールをしました。
潟Vンコー様 大変お世話になりました。
修理をして頂き、きちんと対応していただきました。
発送して、11日で戻ってきたので迅速で丁寧な対応をして頂いきました。
ただ、残念だったのは連絡が毎回遅かったこと。
連絡が遅いのは、マイナスポイントですよね。
靴を発送して、1週間、
「商品届き次第、何時ご返送できるかご連絡いたします。」と
返信いただいたのに返信がない。
月曜日の朝に届いてるはずが、土曜日になっても連絡なし。
連絡なかったため不信感が・・・。
1週間経った土曜日にメールをしたところ、月曜日に
返信がありました。
↓
********************************************************************
○○様
いつもお世話になりありがとうございます。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
修理品ですが、明日○○様宛てに配送できそうです。
つま先の補修、接着とストラップ縫い止めを行いました。
大変ご迷惑おお掛けしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、不都合等問題がありましたら、ご連絡ください。
******************************************************************************
本日受け取ったので、お礼のメールをしました。
潟Vンコー様 大変お世話になりました。