アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今朝は早くからものすごい雨と雷で、目が覚めてしまいました雨雷

皆さんは大丈夫でしたか(・ω・`lll)


今日のわたしのちょっとした幸せを感じる一品(*>∀<*)

天然塩のマッサージシャーベットソープ「フェロモンボディ エステスパ」ハート
を紹介します。






フェロモンボディシリーズは他にも香りの種類があるのですが

なぜこれを選んだかというと…ドキドキ大


もちろんびっくり

生ジャムウと生フェロモン
そしてチューべローズが極濃縮配合されているからですドキドキ小拍手


チューべローズとはメキシコ原産で

別名「月下香」ともいわれ

複雑でエキゾチックなフローラル系の香りのよい多年草です。

夜間に特に香りが強くなるそうです(^ヮ^)/


女子力が上がりそうですねハート矢バニー



ローズ系の香りのフェロモンボディがあれば
そちらにも魅かれていたかもしれませんが…(;^ω^A





こちらはラベンダーバニラの香りですまる



確かに開けたら食べたくなるようなバニラの甘ーい香りが漂います。


手に取ってみると柔らかくきめの細かい塩の感触が

心地よく肌に伸びていきます(*゜▽゜*)



中に細かいハーブのようなものが入っています

洗っていくうちに豊か泡立ってきて

少しの量でも全身十分に洗えます。


ひじやひざ、お尻やかかとなど気になるところを

くるくるとなでると、つるつるすべすべになります。

ウエストをマッサージするのもいいですよOK



洗った後はとてもしっとりして、バニラの甘ーい香りが全身を包みますドキドキ大

はじめはバニラの香りってどうかなって思ったんですが

誰にでも受け入れやすくて好まれるし、安らげる癒し系の香りで

とってもいいですよ拍手ハート


でも天然塩がはいっっているので口に入るとしょっぱいです( *^▽^)


プラセス製薬 フェロモンボディ エステSPA(スパ) 500g





最後まで読んでくださってありがとう花


今日もハッピーな一日でありますようにドキドキ小キラキラ



Amazon.co.jp: プラセス製薬 フェロモンボディ エステSPA(スパ) 500g: ヘルス&ビューティー

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。