アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
心地よく毎日を過ごすために、いいなと思ったものを紹介しますハート



わたしは夜、お風呂に入る時は湯船につかるのですが、

そんな時心地よい時間を過ごすために、必ず入浴剤を入れます。

先日、何かいいのがないかなぁ〜とドラッグストアに立ち寄ると、

これに目が留まりましたびっくり


結構使っています(*>∀<*)汗


クナイプのワイルドローズ花

ローズ好きの私には見過ごせません汗

ローズという文字が( *^▽^)



中身はこんな色合い、感じです。


効用は「気持ち華やか、お肌しっとり、バランスを整える」です拍手

う〜ん、今の私に必要なものがそろってるドキドキ大


香りは…というと

甘〜いバラの香りを期待してると、

いい意味で全く裏切られますドキドキ小

とてもさわやか〜で、もっと野性的な感じがします。



ロールオンフレグランスもありました。

気分転換に首筋にサッと塗ることができますOK




こんな手のひらサイズなので携帯にも便利です。

ナチュラルエッセンシャルオイル配合なので、香りがくどくありません。

塗った時に塗った人だけが感じられる…そんな自然な香りです。

でも時と場所を選ばないので、職場でも学校でも家でも、気づいたときに気軽に使えますドキドキ小


アマゾンでも買えま

クナイプワイルドローズ500

新品価格
¥1,344から
(2012/8/11 13:59時点)




クナイプ グーテバランス ロールオン フレグランス ワイルドローズの香り 10ml

新品価格
¥630から
(2012/8/11 14:00時点)




最後まで見てくださってありがとうドキドキ大

素敵な一日でありますように…リボン

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。