アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
真の魅力キラキラって何でしょうか。


外見?

ファッションセンス?

最新のものを持っていること?

地位?

名誉?


どれも大切ですねびっくり


でもたしかにそれらは

魅力の一部ではありますが

決して

本質ではない…と思います。


雨ですね…傘をどうぞハート



外見の美しさだけにとらわれて

体形を良くするために

無理なダイエットをしたり

過度な筋トレをしたりすることに

あまりに専念しすぎるなら

本当に大切なものに

費やす時間が

奪われてしまうかも

しれません。

さらに

自分の理想の体形が

必ずしも

その人のベストの体形とイコールである

とは言えない場合もあります。


また

ファッション雑誌に出てくる

服装、アクセサリーカバン、時計…

それらをそのまま流行に乗せられて

日々、追い続けるだけなら

真に大切なものを

見失ってしまうかもしれません。



だからといって

外見に無頓着であっていいわけでも

ありませんね汗

清潔感や健康を保ってクローバー

自分をふさわしく装うのは

社会人としても

必要なことだと思います。


自分の外見に

バランスの取れた注意を払うなら

自分に自信を持つこともできます


内面の美しさが大事…


でも

やはり重要なのは

内面の特質ハート

ではないでしょうか。


いくら外見が魅力的でも

無作法であったり

礼儀知らずであったり

言葉遣いが乱暴であったりするなら

その見た目の美しさは

無いも等しいものになってしまいます。



自分を過度に重要視しすぎることなく

他の人への思いやりや

関心を示すことを

忘れないようにして


外見以上に内面を充実させることに

時間を費やすなら

見かけだけではない

内側からにじみ出るような

魅力キラキラをあふれさせることが

できると思います。








今日も最後まで読んでくださってありがとうございますリボン
心も充実させた一日でありますように(*゜▽゜*)
With loveハート矢

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。