アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
男性は女性のどこを

あるいは

女性は男性のどこを

一番見ていると思いますか?


男性男の子と女性女の子

ものの見方は違うのでしょうか?


love   love   love  love  love...



男女のものの見方の違い

を研究した

南カリフォルニア大学によると

男女34人の被験者が

様々なビデオを観るときの

視線を解析した結果



人が話している時

男性は口を最もよく見ていて

女性は目を最もよく見ていることが

わかったそうです。

さらに詳細には

男性は口をずっと見ているのに対して

女性は口から体にかけて

視線が行き来していたそうです。



あなたはどっちを見る?


また、女性は画面に入ってきた

モノなどをよく見ていましたが

男性は話している人の後ろで

なにかがあると

それと見る

という結果だったそうです。



研究をまとめると

男性はより一点をよく見ていて

女性は全体を見渡している

傾向があるということでした。


ふ〜ん、なるほど(・ω・`lll)

男性は女性の口元

よく見ているんですね電球


じゃあやっぱりエルシー

キス専用美容液 ヌレヌレ

って効果的なのかも〜ドキドキ大





たしかに

女性から見ても

みずみずしいツヤのある唇って

魅力的で視線がいきますよねびっくり





女性のみなさ〜ん、口元ですよ〜(*゜▽゜*)


今なら

ミラーがついてるそうです


今日も最後まで読んでくださってありがとうリボン
ツヤ艶の唇で過ごしましょう…ドキドキ大
With loveハート矢

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。