アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
今日は秋晴れのとってもいい天気ですね太陽
徐々に暑さも和らいできて気候も快適〜びっくり
気持ちいいですドキドキ小

でも昨日の夜は、窓をあけて寝ていると涼しいを通り越して
寒さで目が覚めるほどでした汗

冬用の厚めの布団を出そうかなと迷いましたが
体は動かず…結局そのまま朝まで寒い寒いと思いながら寝ていました(´;ω;`)


こんな季節の変わり目は肌のトラブルが出やすい私ですが
スチーマーを使い出してから、肌の状態が落ち着きましたハート


霧のようなミストをお顔に当てるだけ

画像はミストがよく見えませんが汗
十分に顔全体にかかる量のミストが出て気持ちいいですOK



スチーマーを使い出してから
肌のふれたときの感触が、モチっというかピタピタっというか
きめが細かくなったような感じがします(自分でですけどね汗

それまでは、鼻のあたりとか(角栓?のせい)結構ざらついていて、自分でもいやびっくりだったのですが、スチーマーが毛穴を開いてくれるせいか、ざらつきが減ったように思います。


ミストは十分な量が出ます


まいにちの化粧品代にあんまりお金をかけられない私ですが汗
これ一台あれば、そんなに高い化粧水などをつけなくても
なんとな〜く肌のいい状態が保てるようですドキドキ大

そんなのいちいち引っ張り出すのは面倒だと思うかもしれませんが、洗顔後とか入浴後とか
習慣にしてしまうとそれほどでもないんですよキラキラ

お水を入れてセットするだけ

これの使えるところびっくりは、夜はお休みモードにするとナノイーを放出してくれるところです音符
寝ている間もケアしてくれるので、時間も節約できるのですECO?

おやすみモードはライトが青く光るのでなんとなく癒されます…

これからどんどん乾燥してくる季節に、しっとり潤いのあるお肌を保てたらいいですキラキラ


PANASONIC パナソニック EH-SA60-N(ゴールド調) スチーマー ナノケア ナノイー 美顔器 エステ EHSA60N

調べた中では一番安かったです

今日も最後まで読んでくださってありがとうドキドキ大
潤いのある1日をクローバー
With loveハート

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。