アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月30日

#42「守護大樹テルル盛り! ファーストチームを捜せ!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

あまりん「何考えてんのよ!」

あまりん「怒ったら修理が早くなるメカを
いつか開発してやるんだから」

あまりん「2ヶ月ってとこね」

あまりん「先週こっちに来た時より酷い状況なのよ。
っていうか、整備を受けてなかったら今頃
撃墜されてたわよ撃墜!」

あまりん「なら1ヶ月ギリギリってとこね。僕は
あっちの作業があるから離れられないけど、分かったわ。
腕っこきの整備員かき集めたげる。チャリーン!」


僕っ娘、あまりん博士。
一人称は相変わらず僕だけど、語尾がこの前より女の子らしさをアピールしてる。
本来22歳のはずの彼女が何故まだ子供のようなナリなのか。

GCGベースの修理に幾らかかると思ってるのよ!
チャリンチャリン稼いでよね…!?



続きを読む…

2014年07月23日

#41「宿敵の復活盛り! ガイストクラッシャー完敗!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ハヤト「ゴールデンな着陸だ」

クラマ「ガイストがしゃべった!?」

スパルタン・アレス「貴様らには、きっと
聞き覚えのあるこの声は誰じゃ? 誰じゃ!?」

レッカたち「…?」

スパルタン・アレス「アイスガルドで
聞いたことあるじゃろあせあせ(飛び散る汗)

レッカ「ああゴリマッチョか」

スパルタン・アレス「そう答えは
ゴリマッチョ! って違〜う!」


飛行中のGCGベースを2体のガイストが急襲。
スパルタン・アレスとセラフィック・カラドリオス。
それはマンガンとアルーミだった。

レッカたちのようにガイメタルをガイストオンするのではなく、
ガイメタルを体内に埋め込みガイストと完全に一体化した姿―

ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)
ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)

続きを読む…

2014年07月17日

#40「宇宙レジェンド盛り! 五大龍大激突!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

レッカ「ま…まさか本当に
五大龍が蘇ったのか?」

ニッケル「レッカ。そ…それって
よく分からないけど大変なことなの?」

レッカ「大変なんてもんじゃない!」


「ま…まさか本当にゴッド発売日にドラクエXが出るのか?」
「それってよく分からないけど、大変なことなの?」
「大変なんてもんじゃない!」

ガイストクラッシャーゴッドを買おうかと思ってたら、
同日に3DS版ドラゴンクエストXの発売が決まったって―!?

ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)
ガイストクラッシャーゴッド (数量限定特典:超進化型ガイストギア入手コード5点盛り 同梱)

ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX オンライン

続きを読む…

2014年07月09日

#39「伝説の五大龍盛り! ニッケルとワイちゃん!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ヒスイ「太古の昔、世界には
現在とは違う文明がありました。
繁栄を極め人々は驕り乱れた。
自らを神と称すまでになったのです。
心の乱れはG波の乱れに繋がり、
眠っていたレジェンドガイスト、
五大龍が目覚めたのです」


皇帝龍エンペラー・ワイバーン、古代龍アステカ・ククルカン、
無限龍スカーレッド・ウロボロス、蛇牙龍バイパー・ニーズヘッグ、
三国龍ギゴショク・ウォン・ロン。これらを総称して五大龍。

かつて五大龍は人間を滅ぼして世界を一から作り直そうとした。
しかし、ヒノモトの少年の必死の説得に応じ、その時は去ったのだが―?

<PR>新ED We will Survive[CD+DVD]
We will Survive[CD+DVD]


続きを読む…

2014年07月02日

#38「最初で最後盛り! 悲劇のガイストクラッシャー!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言

ボルカン「いいだろう。説明しよう。
知ってのとおり、ガイメタルは強力なG波を
発している。そしてごく稀に、ガイメタルの
出すG波に共鳴を起こせるG波を発する
人間がいる。これを適合者という」


適合者という言い方はマジンボーンのほうが印象が強い。
しかし、考えてみれば聖衣における聖闘士もいわば適合者か…?



続きを読む…

2014年06月25日

#37「始まりはファースト盛り! ゼウス事件の全貌!!」ガイストクラッシャー“ゴッド編”・名言



3DS「ガイストクラッシャー ゴッド」9月4日発売!
アニメも今回から「ゴッド編」ってことだけど、
ゲームの前作ってこんな中途半端な終わり方したの?

イレイザーとの戦いの真っ最中じゃないか。
ゲームとアニメは随分展開が違うとも聞くけどさ。
前作は体験版だけしかやってないから分からん。
ゴッドこそは買おうかな、どうしようかな。

ゲームの前作は去年の12月発売。(アニメは10月スタート)
9ヶ月で続編が出るのはかなり早いね。(ゴッドもアニメが先ってことね)


ボルカン「お前たちには
過去に行ってもらう」

ボルカン「正確には9年前の
ゼウス事件を追体験してもらう」


レッカたちはリアルな3D映像で「ファースト」の時代を学ぶ。
そういや、自分も漫画版の「ガイストクラッシャー ファースト」
全話分のVジャンプ所持してるけど、全然読んでなかった。
いい機会だから一気に読んでみるかな…?

ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス)

続きを読む…

2014年06月19日

#36「イレイザーΩ盛り! GCGが降伏する日!!」ガイストクラッシャー・名言

Ω「我が名はΩ(オメガ)。地球人類よ。
我らイレイザーの前に跪くのだ。
私は地球の新しい支配者だ。
新時代の王なのだ!」

クラマ「ラスボスの登場ってわけか」

シレン「最終楽章に突入したということだ」


イレイザー総帥Ωが世界支配を宣言した。
単なるイタイおっさんにしか見えないが、
実際痛いことになるのは世界のほう―!?

ガイストクラッシャー [GM-18]地のオロジャーグセット
ガイストクラッシャー [GM-18]地のオロジャーグセット

続きを読む…

2014年06月11日

#35「稲妻5倍盛り! 倒せプロミネンス・ラー!!」ガイストクラッシャー・名言

リョクセン「相も変わらず
オリンポリス火山は本日も平和だ。
それよりデザドラドのほうはいいんか?」

竜紋「ああ。大変だろうが
ロックが何とかしてくれるだろう」

ダーナイト「星の配置がよくないのです」


リョクセン、竜紋、ダーナイト。
ここにロック・ボルカンと以前登場したハンレイを加えれば
ガイストクラッシャー・ファーストチーム揃い踏み。
竜紋は金剛鳥人拳の師範もやってるらしい―

『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/ガイストクラッシャー
『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/ガイストクラッシャー

続きを読む…

2014年06月04日

#34「ルインピラミッド盛り! ガイストオン不能!!」ガイストクラッシャー・名言

ヒスイ「G波が30から
50ガイボルトを推移しています」

イズナ「50だと?」

ヒスイ「ええ、一般人の数値です」


ドラゴンボールだと一般人の戦闘力は生身の成人男性で5。
(稀に銃込みで5って勘違いしてる人がいるけど)
戦闘力が30〜50もあれば十分に超人レベルだ。
素直にG波を戦闘力に換算することはできないけど。

ボルカンに対する憎しみのインプリントが解けた際に発動する深層催眠。
イズナはルインを見た途端にガイストオンできなくなってしまった。
もはや自分は一般人以下だと落ち込むイズナだが―!?

『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/ガイストクラッシャー
『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/ガイストクラッシャー

続きを読む…

2014年05月30日

#33「偽りの憎しみ盛り! イズナの記憶!!」ガイストクラッシャー・名言

ボルカン「すまないベスブ支部長。
わざわざデザドラド支部の
設備を使わせてもらって」


GCGデザドラド支部のベスブ支部長が登場。
アニメだと目立たない存在だけど、ゲームだとどうなんだろ。
聞いた話、ゲームとアニメじゃ細かいところがかなり違うらしいね。
イズナの記憶改竄というのもゲームにはない話というじゃないか…!?

ガイストクラッシャー [GM-17]風のガルーディアセット
ガイストクラッシャー [GM-17]風のガルーディアセット

続きを読む…
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。