アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月26日

#22(47:終)「狐火流し殺人事件 File.4」金田一少年の事件簿R 第2期・名言

陸「アナフィラキシーショックって知ってるか?
一度スズメバチに刺された人間がまた刺されると
酷いアレルギー発作を起こして死に至ることもある」


金田一少年の事件簿Rは一度最終回を迎えている。
今回二度目の最終回を迎えることになるわけだが、
アナフィラキシーショックを起こしてしまうファンも―!?

金田一少年の1泊2日小旅行(2) (講談社コミックス)
金田一少年の1泊2日小旅行(2) (講談社コミックス)



陸「母さんの死因は
心臓発作だと聞かされてたが、
あの日から親父は人が変わった。
酒に溺れ、俺に当たり散らし…
俺が母さんの本当の死因を知ったのは
半年前、親父が肝硬変で死ぬ前だった」


酒は百薬の長とも言うけれど。
薬も度が過ぎれば毒になると。
休肝日にはキューカンバーがお勧め?


はじめ(もしあのとき
茉莉香がちゃんと謝ってたら。
もし陸の母さんが前に
別のスズメバチに刺されてなかったら。
もし茉莉香たちが水筒に
スズメバチを入れてなかったら。
いや、もしあのとき俺がペットボトルで
救命胴衣を作ろうなんて言いださなきゃ…)


不幸な偶然が重なって生きてしまった事件。
コナンでもよくあることだけど、今回のは探偵が当事者だ。
普通だったらもう探偵なんてやりたくなくなるだろう。


美雪「食べよ! はじめちゃん」

はじめ「バクバクバクバク。
うめ〜よな。ホントうめ〜よな( ;∀;)」


まあ食べて元気出しなよ。
という感じで終わり…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4867401

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。