アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

#24「炎王降臨! 復活のバーンノヴァ!!」フューチャーカード バディファイト100・名言

バン「アカシだかカカシだか知らねえが、
こちとら百鬼ハンターだぜ」


バンは自分が角王であったことを忘れているようだ。
なぜかリッキーだけが真相を知っており、角王の証も持っている。
リッキーはバンにすべてを明かさなければならないと思いはじめるが―

【シングルカード】限定)プリン大好きドラム/
ドラゴンW/モンスター/プロモ PR/0100





バズソーA「俺様の名は
バズソーロアー・ドラゴンだゴルァ!」


百鬼急襲。
字幕だとバズソーAとなっていたが、なんのAだ。
あとでバズソーBとか出てくるのか?


リッキー「あ、兄貴! ダメだそいつは!」

グラトス「久しぶりだな。
もっともお前には、私が
誰だかわかるまいがな」

バン「あっ、てめえは!」

グラトス「ヤミゲドウ様の駒となれ!」


グラトスも登場。
こいつがバンの記憶を奪った張本人か?


グラトス「なるほど。
己の記憶を書き換えさせぬために、
自らの手で記憶を封じておったか。
だが私が怒りの記憶だけを戻したために、
それが暴走を引き起こしたというわけか」

グラトス「そのまま放置しておけば
精神がオーバーヒートして
もう二度と記憶は戻らぬだろう」


違ったのか。
バンの記憶を封じたのはバン自身で、
グラトスの洗脳を防ぐためにやったことのようだ。


リッキー「炎の舎弟の漢(おとこ)立ち…だっキー!」

リッキーは暴走するバンの前に立ちはだかり、
心の叫びとともに角王の証を捧げた。
するとバンは四角炎王の姿に。


バーンノヴァ「我こそ四角炎王バーンノヴァ。
我こそは四角(よんかく)の名を授かり、
古の国を束ねた偉大なる王なり」

バーンノヴァ「な〜んちゃって」

バン「バ〜カ! 記憶が戻ったぐらいで
性格が変えられるか。俺は俺だよ」


バーンノヴァはバンのままだった。
それにしても四角(しかく)じゃなくて「よんかく」ね。
読み方まで捻くれてやがる。


バン「破天甲マスラオ!」

バディファイト 破天甲 マスラオ/ギガ・フューチャー(BF-H-BT01)/シングルカード
バディファイト 破天甲 マスラオ/ギガ・フューチャー(BF-H-BT01)/シングルカード

バンがバズソーロア・ドラゴンとファイト。
破天甲マスラオのアクションがすげースクライドのカズマっぽい。
シェルブリッドォ!

S.H.フィギュアーツ スクライド カズマ 第二形態 (魂ウェブ限定)
S.H.フィギュアーツ スクライド カズマ 第二形態 (魂ウェブ限定)




パル子「なななんと、
ライフ0からの復活だけでも驚きなのに、
さらにとんでもないものが登場したぞ〜!」

パル子「紅蓮の輝きに彩られた炎の大巨人だ〜!」


バンはバズソーロアの攻撃でライフが尽きるも、
自身をバーンノヴァとして召喚することで不死鳥のごとく復活。


リッキー「俺っちこそは
ドラゴンキッド・リッキーの進化形態、
炎王の舎弟リッキー! 只今参上だっキー!」

パル子「おお、リッキー!
地味めながらリニューアルしている!」


角王の証から力を受けたリッキーがパワーアップ。
地味めって。


バーンノヴァ「炎王爆散甲!」

怒涛の三連続攻撃でバズソーロア撃破。
バンはバズソーロアを百鬼の呪いから解放し、元のワールドに送った。
百鬼で生まれつき百鬼だったわけじゃないのか。
実売カードでも百鬼マーク抜きのが出たら集めるの大変だな…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4182001

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。