アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

#25「復活の野獣っ! 勝太VSコジローっ!!」デュエル・マスターズVSR 名言

コジロー「今日をもって
俺はデュエマを引退する」


次回のバディファイトでも引退宣言があるんだよな。
こっちはライバルの引退宣言、あっちは主人公の引退宣言。
パクリの常習犯デュエマが、ついにパクリ先に先行する超パクリを―!?

本デュエル・マスターズSAGA 2 (てんとう虫コロコロコミックス)
デュエル・マスターズSAGA 2 (てんとう虫コロコロコミックス)




コジロー「俺のデュエマすべてを売り払い、
新しい家を買う。もしくは借りる!」


デッキを売り払うだけで家を買えるほどの金が手に入る!?
コジローが持ってるカードはよっぽどの価値があるのか?
それとも単にコジローの金銭感覚が狂ってるだけか。


コジロー(デュエマを捨てて
家を守ったとしてどうなる!)

コジロー「俺が間違っていたーっ!」


デッキ売却中止。
意外とあっさりやめたなあ。
牙王のほうはそう簡単には行かないだろう。


コジロー「何か勘違いしてねえか。
俺は元々てめえらの友達でもなんでもねえ。
敵だ! やるかやられるかだ!」

勝太「ヘッ、面白ぇじゃねえか。
てめえの星を全部カレーパンに変えてやるぜ!」


コジローはデュエマーランドからの指令で勝太に勝負を挑んだ。
見返りは新しい家だろうか。そんな甘い誘いに乗ってしまったのなら、
野獣復活どころか飼いならされたペットに格下げ待ったなしだぞ。


デュエマホン「デュエルマ・スター、
ゼロ案件発生。現場へ急行せよ」

ランボー「オー! サムゲーム(面白い試合だ)」


デュエルマ・スターが0になるとデッキが爆発してしまう。
そういえばそんな設定あったっけ。


コジロー「てめえの死はもう目前だ。
心して待ちやがれ、勝太!」

ランボー「オー!
ライブリーボーイ(威勢のいいガキだぜ)」


なんなの今日のランボーは。


コジロー「俺にはもっと強力なカードがある。
闇と死を司る悪魔のレジェンドカードがな」

勝太「レジェンドカードだと!?」


何それ。
レジェンドカードなんてもの今まであったっけ?
さらりと新設定??


コジロー「さあ来い!
その力で世界を死と闇で満たしやがれ!
俺の切り札! 魔の革命 デス・ザ・ロスト!」


【シングルカード】DMR18)魔の革命デス・ザ・ロスト/闇/シークレット L2hi2/L2
【シングルカード】DMR18)魔の革命デス・ザ・ロスト/闇/シークレット L2hi2/L2

カードにはLEGENDマークがついている。
だからそれってなんなのさ。


コジロー「今の俺はシールドがゼロ。
まさに死の淵だ」

コジロー「俺は今、最高に飢えている」

コジロー「泣け、叫べ、喚け。
そして震えやがれ! てめえの
魂までも食らい尽くしてやらあ!」


コジローはビルの屋上の端に立ち、飛び降りる寸前の姿勢をした。
遊戯王の海馬みたいなことをしやがるパクリ王デュエマ。


ベンちゃん「コジロー君。弟たちが
デュエマーランドの手に落ちているんだね!」


家+弟たちの命がかかったデュエマだった。
ペットは言いすぎだったごめんなさい。


コジロー「捕食、完了」

デュエマはコジローの勝利。
勝太の星がゼロになってしまった。


社長「ランボー! ルールの執行だ!」

あれ?
デッキは自動的に爆発するんじゃなくて、
ランボーがバズーカで執行するんだったのか。


ランボー「コジロー。ラブアンドピースな男だ」

社長が弟たちを解放すると、コジローは1つだけ星を勝太に返した。
それによってデュエルマ・スターゼロ案件は解除された。

ランボーが素直にデッキ破壊をやめたということは、
コジローへのお咎めもなしってことかな。
ただ、契約違反だから家まではくれないだろうな社っ長サン。

コジローたちは新しい家を見つけた。
というかホームレス同然の暮らしじゃないか…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4175074

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。