アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月09日

Splatoon2

スプラトゥーン2のフェス、
今回はポッキーですね!

27166D91-2F89-48DE-8FF0-232F7E741749.jpeg

海外版は チップス、サルサかグアカモレ

13C28C8B-CE33-4A27-8038-4B158182401E.jpeg

サルサはよく、サルサソースとかで見るけど
グアカモレはそんな見ない気が。

guacamole
/ˌɡwakəˈməʊli,ˌɡwakəˈməʊleɪ/
noun
a dish of mashed avocado mixed with chopped onion, tomatoes, chilli peppers, and seasoning.

でも、意味みなくても絵でわかる!
アボガドソースと思っとけばいい!
酸っぱい感じ。
んーーどっちもすき!!!

2018年11月07日

私がやってるアフィリエイト

※今回は英語、全く関係ないです。
 友人にアフィリエイトを説明するためにこの記事を書きました。

私の記事に広告が貼ってあるんですが
その会社はここです。





もし私にお金を入れたくない場合、
広告など外部リンクを張っている時は気を付けてくださいね。

ここ、すごくオススメです。
私みたいにブログはやりたくないみたいな方も

登録しておくとめちゃくちゃお得になる人はお得になります。

なんでかというと
セルフバックってやつがあって、
カードなどを発行するだけで一万円もらえたりします。

化粧品も実質無料になったり、
逆にちょっとお金もらえたり。

ただ、登録までがめんどくさい。
住所入れたり、その報酬を受け取るための口座を入力したり。。。
もし、おもしろそうと思ってもらえたら是非見てみてほしいです。

タダで色んなものがためせるっていうのが良いです!

欲を言うと、そのタダでためしたものを
記事にしてみんなに紹介してほしい。
そしたらセルフバックだけでなく
アフィリエイトで稼ぐことができるかも。

良かったら見てみてくださいね。
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ルイ ヴィトン リュック 新品 (12/24)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by 丁寧ですね。今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。また機会があれば利用させてもらいます。 (12/22)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ヴィトンバッグコピー (11/28)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ガガミラノ スーパーコピー 通販 イケア (11/15)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by スーパーコピーブランド ブレスレット ブランド (04/19)
タグクラウド
カテゴリ
プロフィール
さんの画像

一回しかでてこないような単語も なるべく覚えていきたいなぁ。。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。