アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

小林さんちの英ドラゴン 英語版について

たkkkkっくさん好きな吹き替えアニメがあって、
最終話まで動画を作ることができてません。。。

また、私的に 英語版あるんか!!って知ってもらいたいのと
そこから是非英語版見よ!! って思ってもらえるために作っているので
最終話までやっちゃうと逆に調べてもらえなくなるんじゃないかな。。って思って
途中でやめていろんな作品に手を出しています。

ただの言い訳ですね。ごめんなさい。

もちろん動画にしているものはどれも大好きなので、
気が変わって、最終話まで作るかもしれません。
今はその予定はないです。
たくさんの色々な作品で動画を作っていきたいと思っています。

なので是非、動画みて 英語版に興味がでたら
Blu-rayなどで見てみてください!
もし、再生できないとか
何話目のどこが聞き取れないとかあったら
コメントいただけると力になれるかも。。。

下に貼ってるやつは英語字幕も、吹き替えも入ってます!
メイドラゴンは何回見ても楽しめちゃうのでBlu-rayおすすめします。

Miss Kobayashi's Dragon Maid: the Complete Series [Blu-ray]

新品価格
¥5,346から
(2018/8/31 07:31時点)


2018年08月01日

お湯を沸かす

パソコンだったらマウスをの上にのせると、
スマホだったらをタップすると答えが見れます。


I boil some water.

お湯を沸かす

-----------

I heat up some water.

お湯を沸かす。

-----------

I pour some water.

水をそそぐ。


I pour water into the electric kettle.

電気ケトルに水をそそぐ。

-----------

I add some water.

水を加える。
posted by animeeigo at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) |  └ 朝
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ルイ ヴィトン リュック 新品 (12/24)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by 丁寧ですね。今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。また機会があれば利用させてもらいます。 (12/22)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ヴィトンバッグコピー (11/28)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by ガガミラノ スーパーコピー 通販 イケア (11/15)
小林さんちの英ドラゴン つくりました。 by スーパーコピーブランド ブレスレット ブランド (04/19)
タグクラウド
カテゴリ
プロフィール
さんの画像

一回しかでてこないような単語も なるべく覚えていきたいなぁ。。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。