アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月30日

耳の衰えを防ぐ方法

頭.png
耳は風のエネルギーに強く関わる場所。
耳の乾燥や冷えは耳のトラブルに
繋がります。夏も冬も注意。

映画などで北欧の方がナイトキャップをしていますが、髪だけではなく耳にも
いいというわけですね。
年を重ねていくと耳の機能も衰えるので
気をつけようと思います。

耳を冷やさず乾燥させずに眠ると
睡眠の質も上がるそうです。

睡眠は心も体も修復する大切な時間。
漢方クリニックでは
「いくらいい薬を飲んでも
良い睡眠をとらないと効果は出ないよ」
と言われます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡おしらせ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

健康関連情報をお伝えしてきましたが、
その中で購入可能な物をまとめました。
私と感覚だったり考え方が似てるかも?
と、思っていただいた方には
便利に使えると思います。
よろしかったら、覗いてみてください☆

https://room.rakuten.co.jp/andsora/items

ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。