アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月12日

桜とスピリチュアルな話

散歩.png
桜も見頃を過ぎて、花吹雪が綺麗です。今年は季節が早いですね。
ところで、今日は少しスピリチュアルなお話です。

桜は霊的な花だと聞いたことが
ある人はいらっしゃると思います。

こんな話を知りました。
戦時中に、炎にまかれて逃げ惑った人が
まるで、そっちに行けとばかりに、
複数の桜の枝が一斉に一方方向を
指し示して、その方向に逃げて
戦火を免れたという話。

桜には、霊的なものに同調する何かが
あるのかもしれません。

話はかわりますが、桜の開花予報前に
『やっと蕾がつき始めています』などとニュースが流れていたと思いますが、
実は、冬にはすでに蕾をつけていて、
その土地のエネルギーを、冬の間ずっと
吸い続けているのだそうです。
ですから、桜の木には物凄いエネルギーが宿っているのだとか。

随分前に、角館に旅行に行った時に
『桜の木はエネルギーがあるから』
と、桜の木で作ったお土産物を
買っているご婦人を見かけました。
天然石ブレスレットを複数つけて
いらっしゃったので、そういうことに
お詳しい方だったのでしょう。

日本全国ありとあらゆる所で
桜が咲き誇っている風景に
圧倒的な力強さを感じるのは、
そういう理由だったのですね!

光るハート私のお気に入りです光るハート
下矢印1️訪問して頂ければ、喜びます星2
https://room.rakuten.co.jp/andsora/items



ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。