アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月07日

母の日のプレゼント

飲み会.png
この頃、ショップでは
『母の日のプレゼントに』
と書かれたコーナーをよく見ます。
最近、母と買い物に行った時に、
それを見て2秒、無言で見つめあって
しまいました。
「……」
「……」
心の声は
『でも、だって、やっぱり……』
色々いろいろ複雑で、
あまりよくわかりませんでした。

そして、今日は母と一緒に母の靴を
作ってもらいに行きました☆
オーダーの靴を履きはじめてから
歩ける距離が長くなったので、
やはり、足に合う靴は大事だなあと
思います。

平日で人出も少ないでしょうし、
ついでにお気に入りのランチにも
チャレンジ。
コロナ禍で外食は殆どしなかったので、
ちょっとワクワクでしたハート


≡≡≡≡≡≡≡おしらせ≡≡≡≡≡≡≡

健康関連情報をお伝えしてきましたが、
この中で購入可能な物をまとめました。
私と感覚だったり考え方が似てるかも?
と、思っていただいた方には
便利に使えると思います。
よろしかったら、覗いてみてください☆

https://room.rakuten.co.jp/andsora/items

ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。