アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

健康はキレイの秘訣!

パソコンにむかう.png




年度末〜年度始めと、なかなかハードな
業務が続きます。

先週は、3回目のコロナワクチン接種で
発熱して体力も使ってダウンしたので、
こういう時こそ、ちゃんと体のケアを
しなくては!と思っています。

首肩がガチガチなところから始まって、
今は腰痛に進んでいます。
50代にもなると、ダメージを受けて
飛蚊症が酷くなったり、内蔵に影響が
あったりで、寝れば治る若い人とは
違って、必ずしも元に戻るわけでは
ありません。

暫く前から、漢方クリニックで
漢方薬を処方して貰っているのですが、
忙しくてなかなか行けなくて
一週間ほど、薬なしの生活でした。
今日は、やっと行くことが出来て
ほっとしました。

仕事はあったのですが、
私が担当するものではなかったので、
残業も、ちょっと考えましたが、
もういいや!という開き直りで
帰ってきました。

最近、若い女性を見ていると、
春になって服装なんかも華やかで
いいなあ!と思うのですが、
私世代は、健康でいることが
何よりのオシャレです!
健康な人は、若々しくてきれいだなあ!
と感じます。

肌がきれいで、艶のある髪をした人に
なりたいなあと思います。

≡≡≡≡≡≡≡おしらせ≡≡≡≡≡≡≡

今まで、健康で過ごすための情報を
お伝えしてきたつもりですが、
この中で購入が出来る『物』を
まとめてみました。
私と感覚だったり考え方が似てるかも?
と、思っていただいた方には
便利に使えると思います。
よろしかったら、のぞいてみてください

https://room.rakuten.co.jp/andsora/items







ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。