アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月03日

着るだけで筋力アップさせるシャツ!

服.png

凄いタイトルですが、年会費の高い
スポーツグラブなんかでは、
着るだけで疲労回復するシャツや
筋肉をつきやすくするシャツが
売っているとは聞いていましたが、
スポーツグラブでなくても買えるとは!
たまたま見つけたのですが、
筋肉の衰えやすい高齢の方にも
いいのではないでしょうか?
特許を取得されているそうなので、
効果は証明済みのようです!

母の日のプレゼントにどうかな?
と思っています。
まだ、背筋力はあるようですが
ほんの少し背中が丸くなり始めたような
気がします。




≡≡≡≡≡≡≡おしらせ≡≡≡≡≡≡≡

健康関連情報をお伝えしてきましたが、
この中で購入可能な物をまとめました。
私と感覚だったり考え方が似てるかも?
と、思っていただいた方には
便利に使えると思います。
よろしかったら、覗いてみてください☆

https://room.rakuten.co.jp/andsora/items


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11341221

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。