アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月18日

2週間で体脂肪が2%減りました!

料理.png



2週間で体脂肪が2%減りました!
白内障や飛蚊症、認知症や
動脈硬化予防
大豆レシチンを食べ(飲み)はじめて2週間。
白内障や飛蚊症、認知症や
動脈硬化予防にいいという記事を
読んだので、取り寄せてみたのですが、
まさか、ダイエットになるとは!

あらためて、口コミを読んでみたら
ダイエット目的に購入する人が
かなり多かったです。

最初は母が
「この頃、食べ過ぎだから体重増えてるかも!」
と体重計にのりました。
そこで
「え?ちょっと!なんで?減ってる!」
と嬉しい悲鳴をあげていて
「私だけ?ね!はかってみて!」
というので、私も体重計にのってみました。
すると、
「あれ?減ってる!減ってるよ」
と母子で子どものように
騒ぎました(笑)
体重も体脂肪も両方が減っていました。

白内障や飛蚊症、認知症や
動脈硬化予防のうち、
認知症の記事では、
認知症が軽くなった人もいたけど
エビデンスはない、と書かれていました。

しかし、動脈硬化予防にたいしては、
体脂肪が減るのだから、
効果があるのかもしれません。

大豆レシチンは、大豆から油をとった
絞りかすです。
最初は、パサパサなのかな?と
思っていましたが、溶かしてみると
粒は残っているのかもしれませんが、
乳化しているので、口の中では全く
感じられません。
これは、嬉しい誤算でした。

しかも、お味噌汁に入れると
時別な秘伝の調味料を足したように
味が深くなって物凄く美味しい!!
我が家では『体にいいから飲もう』
ではなく
『あれ、美味しいから入れて!』
になっています。

体脂肪が減っているということは
きっと中性脂肪も減っているのでしょう。
母は中性脂肪を減らす薬を
もらって飲んでいましたが、
筋肉痛が酷くなってアチコチ痛い!
と薬剤師さんに相談したら、
そういう副作用のある薬だと言われ、
お勧めしませんとアドバイスを受けたそうです。
しかし、担当医には
「飲まないならどうなっても知れませんよ!」
と怒られたようです。
母は心臓が悪いのです。

かといって、甘い物好きな母は、
甘い物を控える気はさらさらなく、
放置するのは怖いしどうしたものか……
と思っていたところでした。

大豆レシチンはスーパーにないので、
お取り寄せというところが面倒ですが
また追加で購入しておこうと思います。
ちなみに、私が購入したのは
↓です。




エルセーヌの大幅減量ダイエット



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11314526

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。