アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月14日

大豆レシチンの感動的に美味しい食べ方

プレゼント.png



大豆レシチンを飛蚊証や認知症の改善、
動脈硬化予防に食事にとりいれようと、
通販で購入しました。

大豆レシチンは、大豆の絞りかすで、
液体に混ぜるとトロンとします。
乳化剤のかわりに使うことも可能です。

ネットで検索してみると、
お菓子作りに使用している人もいました。

そうは言うものの毎日使うのは、
なかなか難易度が高いようです。

最初は、ご飯にかけてしまえば
いいのでは?と思っていたのですが、
それよりもいいことを発言しました!

それは、味噌汁!!
味噌汁にいれると味噌汁の味が
深くなって本当に美味しいのです!
感動レベルでした!



そういえば、味噌も大豆から作るから
味が深くなるのも納得です!

これだけ美味しい味噌汁になるなら、
体にいい味噌汁も毎日飲みたくなるので
一石二鳥です!

何なら、ランチにインスタント味噌汁を
いただくのも手です。



味噌汁をいただくのが楽しみになりました。
ちなみに、私が購入したものは
こちらです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11308084

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。