Bing AIの説明
ニューヨーク・タイムズ/Siena Collegeの調査によると、2024年の大統領選挙の1年前に、ジョー・バイデン大統領は6つの最も重要な激戦州のうち5つでドナルド・トランプ氏に後れを取っているという。バイデン大統領は、自身の年齢に対する著しい疑念や、経済やその他の問題への対処に対する深い不満のために、有権者の支持を失っている1。
テキサーカナ・ガゼットは、ニューヨーク・タイムズ/Siena Collegeの調査の結果を引用して、バイデン大統領がアリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ネバダ州、ペンシルベニア州の登録有権者の間で、トランプ氏に3〜10ポイントの差で敗れていると報じた。バイデン大統領が勝利したのは、ウィスコンシン州だけで、2ポイントのリードだった2。
ニューヨーク・デイリー・ニュースは、5つの重要な激戦州でトランプ氏がバイデン大統領に有利であるというニューヨーク・タイムズ/Siena Collegeの調査の結果を紹介した。ペンシルベニア州、ジョージア州、ミシガン州、アリゾナ州、ネバダ州の有権者は、トランプ氏を好む傾向にあるという。6つの州のうち、バイデン大統領がリードしているのはウィスコンシン州だけだった3。
マネーコントロールは、トランプ氏が5つの重要な激戦州でバイデン大統領にリードしているというニューヨーク・タイムズ/Siena Collegeの調査の結果を報じた。バイデン大統領は、アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ネバダ州、ペンシルベニア州の登録有権者の間で、トランプ氏に4〜10ポイントの差で負けているという。バイデン大統領が勝っているのは、ウィスコンシン州だけで、2ポイントの差だった4。