アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

赤ちゃんのためのオーガニックスキンケア

日本人の肌に合うバランスの良いナチュラル配合のbabybuba(ベビーブーバ)



ベビーオーガニックスキンケア【babybuba(ベビーブーバ)】のご紹介



0歳時から使えるのでオーガニックの商品が好きなママ・パパに特にお勧め








赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぐためにも、日ごろからのスキンケアを大事にしたいですね。
すでに出来てしまった乳児湿疹などの肌トラブルも、スキンケアを行うことで
改善するケースもあります。(薬事法的に治るとは言えませんのでその点はご了承ください)


【ベビーケア&ボディシャンプー】人気NO.1!
頭から足先まで全身洗える泡ポンプ式アミノ酸系シャンプー。
柔らかい髪やカサつきやすいお肌を、皮脂を落としすぎず潤いを残したまましっとりと洗い上げます。

【ベビーローション】
お肌を優しく包みこむように保湿・保護するオーガニックベビーローション。お得な2本セット

【ベビーボディーオイル】
乾燥を防ぎしっとりバリアするボディオイル。シャンプーのあと、毎日の保湿ケアに使えます。


更に今なら、モニターキャンペーンや、LINEの登録でクーポンプレゼント中
この機会をお見逃しなく



こちらからどうぞ↓↓↓






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  国産オーガニックベビースキンケア babybuba(ベビーブーバ)

あかちゃんにとって、優しい商品ってなんだろう?そんな疑問からbabybubaは生まれました。
デリケートなお肌に直接使うものだからこそ、合成着色料、合成香料、石油系合成界面活性剤、シリコンは一切使わず、
自然の恵みを最大限に生かすオーガニックの植物成分を採用。

じっとしていないあかちゃんを手早くケアできるよう容器の使いやすさにもこだわりました。

日本人の肌に合うバランスの良いナチュラル配合で、さらさらの髪とトラブルのないしっとりもちもち肌へ導きます。
国内のオーガニック認証を得た工場で作られるbabybubaは、天然由来成分99%以上のフレッシュなオーガニックスキンケア※。
毎日使いたくなる天然精油の香りがスキンケアの時間を楽しくします。

※全製品、オーガニック認証の第三者機関、ECOCERTの認証を取得しています。厳しい基準をクリアした確かなオーガニック製品です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXLEA+G0X1YQ+3XRW+5YZ77 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■




忙しいワーママ必見↓↓↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7067593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
作って損のないカード by コピー専門店 (06/10)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。