アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月29日

初めての仮想通貨投資 2017年末いよいよ仕事納め  

DkZJUp1XcAAIzQL.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました  

仮想通貨はじめるなら今のうち

 
おはようございます。あみゅさんです。今朝はすっきりと目覚めました。最近は目覚めてもぼーっとしていることがあったのですが、今朝はバッチリです。

今日は仕事納めという方が多いと思います。

年内最後の仕事、もう、やることもやって、お正月ムードの職場もあると思います。気持ちよく仕事納めしたいですね。僕は、超珍しく、明日から元旦まで休みです。公務員、トリドール本社以来、久々です。

休暇に入ったら、ぜひ、自己投資も始められたらよいと思います。

今まで書いてきた、暗号通貨ですね。

いま、ビットコインがちょっと元気ないですし、他のアルトコインも、下落が続いていますが、これは年末恒例。リップルだけは上げてますね。さすが、銀行が総がかりで支持している通貨!

考えてみればわかると思いますが、絶好の両替時です。

注意してほしいのは、色んなエセ情報に振り回されて、あれを買い、これも買い、上がったり、下がったりしたらすぐ売る。そして、ほかに乗り換える。これが資産が増えない状態です。

ちゃんとした情報を仕入れて、勉強して、取引所でやり方を憶えて、良い通貨をガチホすることです。

その中でも僕がおすすめしてるのが、カルダノADAコインです。この今後の価格予想が開発者から出ました。おそらく本物だと思います。朝から超ホットなニュースです。

いま、45円ほど(ちなみに、11月までは3円だから15倍)をうろうろしていますが、2018年の年末には6ドルを目指すそうです。今から12倍以上ですね。2020年にはその6ドルの10倍以上。市場参加者がそれを知れば、期待で価格はそれ以上に上がるでしょう。

ADAは量子コンピューターに対応している唯一の通貨です。世界中にATMが出来たり、デビッドカードもできてきます。あらゆる通貨の良いところをすべて吸収する、フィードバック機能もあり、最強(と、僕は思いますし、有識者も話しています)

世界最大取引量 仮想通貨取引所バイナンスで


ADAは、バイナンスで両替できます。コインチェックかビットフライヤーで日本円をイーサリアムに両替。イーサリアムをバイナンスに送り、ADAに両替のステップです。

もちろん、自己判断で、自己責任で考えてほしいのです。それが、自分の能力アップにもなりますし、自分の資産です。他にも素晴らしいアルトコインがありますので、情報感度を高めて、良いものを持っておきましょう。

2018年は参入者がどんどん増えると思います。市場は拡大がどんどん進むということです。

デビューされた方はわかると思いますが、日本の取引所(コインチェック、ビットフライヤー、ザイフなど)に上場しているものは早い時期に価値を認められているもの。それ以外にも素晴らしいものが海外の取引所にあるわけです。

それらに登録してグローバルな情報を得て、グローバルな取引をしてみればいいですね。

今ならバイナンスが良いということです。僕はもちろん登録しています。

ユーチューブを見ていると、取引所開設の方法などが、出ています。

資産を増やしたい方は、ぜひ口座開設してみてくださいね。

あと、非常に勘違いしている方がいます。ビットコインは200万円近いので、もう手が出せない。。違うんです。ほかのアルトコインもそうですが、数千円、数万円でも両替できるんです。

少し様子見して、勉強のつもりで、数千円でも数万円でも入れてみる。すると、当事者として、勉強するようになる。これが大事なんです。

そして、大丈夫だと思うものに数万円でも投資する。するとどうなるか!

来年を楽しみに動いてみることをお勧めします。

今の世の中は、財産を増やすことは非常に難しいですが、唯一、暗号通貨という、生きているうちには2度とないであろう、新しいチャンスが訪れています。

僕の周りでも、いまだに、よくわからないから投資しない。怪しいとか言っている人がたくさんいます。日本人の中でも90%はそうでしょう。はっきり言って、時代遅れ、典型的なチャンスを逃す人たちです。

あなたは、どうしますか?会社で働き、安月給をもらいながらでも、ほかの収入減を持っておくことも大事だと思いませんか?安心しますよ。何より、夢が膨らむし、能力も身につくし、近い将来、自分が望む働き方、生き方も見えてきます。

今日は朝から超ホットな情報を得ましたので、ご紹介しました。

では、仕事納め、がんばりましょう!明日からはゆっくりするもよし、気が向けば、転職準備、暗号通貨投資デビューをしてみてもよいでは? あなたのご活躍を応援します!^^

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。




★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7138834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。