アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« アンケートの締め切り! | HOME | リンク集を更新! »

広告

posted by fanblog

ブログを更新!

ブログのヘッダー部分に画像を挿入したり、背景色や記事の日付表示の変更なんかを行いました。

まあ、いちいちご報告することではないかも知れませんが。(;^ω^A

以前から、やりたかったのですが、やり方がわからず・・・。

ようやく、やりとげましたよ。(≧▽≦)

良かった、良かった。


プロ野球では埼玉西武ライオンズを応援しているんですが、本日はなんと13−4で大勝しました。笑顔

ようやくエンジンがかかってきました。

このブログも更新できたし、めでたしめでたしです。笑い
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント