アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月05日

7039 ブリッジインターナショナル

〜プロローグ〜
スナックママ、株をはじめる



株式ランキング

ずっと気になっていた銘柄のひとつ。
底を打った感があったので試しに2,000円の指値。
そして見事に約定(わ〜い)
4306884_s.jpg


7039 ブリッジインターナショナル
2,000円



電話やメールで行う非対面型営業(インサイドセールス)で法人営業を支援するサービスを展開。
BtoB アウトバウンドテレコールサービスの国内売上高シェアでは8 年連続でNo.1 の実績を達成。



(4月7日終値 2,137円 +137

posted by みお at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄

2021年04月15日

6541 グレイステクノロジー

6541 グレイステクノロジー
2800円

4306884_s.jpg



内外メーカー向けに産業機械マニュアルの作成、管理、運用システムや企画、翻訳サービス提供
設立は2000年(平成12年)
創業以来、国内初の“マニュアル制作専門会社”として、マニュアルを企業にとっての経営戦略のひとつであると位置づけ、一貫してマニュアルの品質向上を提言


AIがすべてを導いてくれるマニュアルの動画を見て以前からかなり気になっていた銘柄。
何だか映画の世界に出てくる未来を描いたようなものが現実に稼働している。
私が遅れてるだけなのかもしれないけれどカルチャーショックだった。
すごい・・すごすぎる。

欲しかったけれどちょっと高くて監視中だった銘柄。

代表取締役会長の逝去を発表し、昨日から急落したので買ってみた。
吉と出るか凶と出るか。


例え一時的に下がり続けるにしてもこの会社の魅力は計り知れないものがある。
応援したい。

4月16日 2,862円 +62


posted by みお at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 銘柄
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みおさんの画像
みお
えんとつ町のスナックのママやってます。 欲しいものはドラえもんの「フエール銀行」! 昔は子供たちに「お母さんはドラえもんとお友達よ」といつも自慢していました。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。