アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

簡単ホームページ



【このカテゴリーの最新記事】

2019年02月20日

辞めたい

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】

お久しぶりになります!最近、仕事について考えることがあります・・・。いきなり何を言うんだという感じですね仕事にやりがいも感じられず、与えられた業務を淡々とこなすばかり・・・。本当は夢もあります。やりたいこともあります。なかなか仕事との両立て難しいですね先の見えない不安でムシャクシャしてしまうのです・・・。やはり人生長いようで短いですから色々経験したいです!こんな生活がずっと続くのかと思うと本当に鬱になりそう・・・藁 アドバイス頂ける方、人生のアドバイスお願いします・・・

2019年02月04日

贈り物に!あんまかろん

久しぶりの投稿になりますあっという間に2月に突入しましたね・・・。私は仕事で部署異動がありまして色々と忙しい時期でもあります。部署異動の際に菓子折りを用意するのですが、かなり悩みました・・・初めての異動どういったものを用意すれば分かりませんでした思いついたのが女性が多い職場ということもあり、マカロンなんてどうかなぁと思ったのです!そこで近くの百貨店に足を運んで見たところとてもいい品を見つけたので思わず購入しましたそれは新宿中村屋さんの「あんまかろん」試食してみましたが、外はマカロン生地、中には餡が入っていてマカロンと饅頭のコラボレーションというような感じでしょうか!とても美味しかったですマカロンといえば若い世代というイメージがありますが、あんまかろんは洋風なお饅頭というような感じで世代関係なく楽しめるなぁと思いました!そして何よりお洒落異動先の方にも喜んでいただけました「あんまかろん」贈り物にもかなりオススメですね!!是非お試しください

あんまかろん 12コ入【和菓子 洋菓子 焼き菓子 スイーツ お菓子 詰め合わせ 詰合わせ 個包装 小分け プレゼント 贈答 セット まかろん マカロン まんじゅう 東京】

価格:1,620円
(2019/2/4 00:41時点)
感想(6件)


2019年01月20日

crossover

こんばんは!今日は久しぶりに専門時代の友人と会いました気になっていたお店でご飯を食べたのですがとてもオシャレだったので紹介させていただきたいと思いますこちらのcrossoverというお店!ダーツBarのようですね。ブルーのネオンライトがとてもいい感じ♪0EF8D5B5-D514-494B-B182-AAFB8D009755.jpegさっそく席に案内されメニューを眺めていると出てきたお通しがクラッカーお洒落としか言いようがありませんでしたドリンクですが私はカルーアのメロンを頼みました!+60円でフルーツも付けてみました!とても美味しかったですC858789E-BAAF-4C4E-9FF7-848F962FE0DF.jpegその他食事も充実していて美味しかったですcrossover…ダーツが好きな方にもオススメなお店でしたね!とてもいい休日になりました

2019年01月17日

社会の厳しさ・・・。

はぁぁぁ・・・。最近社会の厳しさを痛感することが多くて色々凹みますね・・・。社会人て難しい・・・。このように闇を感じるような投稿もしてしまうかもしれませんがお許しください・・・藁 それでは今日はこの辺で失礼しますっ

2019年01月15日

迷走中…

2回目の更新になりますいまだブログの方向性が決まらないまま路頭に迷っている感じですかねそれでもゆる〜く日々の日記みたいな感じでやっていきたいと思いますどうぞよろしくお願いします!

2019年01月12日

初投稿てれてれ

初めまして!えまと申します…
初めてのブログ…何をどう書けばいいのかどうしようというような心境です…にこにこ️色々投稿しながら模索して行きたいと思いますてれてれ是非是非拝見していただけたらなと思います!よろしくお願いしますにこにこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。