アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月04日

147日目! 115円台突入!

digital-marketing-1725340_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・耐久財受注(確報値) 12月
00:00 アメリカ・ISM非製造業景気指数 01月
00:00 アメリカ・製造業新規受注 12月
22:30 アメリカ・雇用統計 01月

今日は、狭いレンジ相場からの、爆上げ相場です。
安値114.774円→高値115.393円です。
09:00頃、一度115円台突入し、30分ほどで114円台に戻されましたが、16:45頃、再び115円台突入しました!
それから、雇用統計発表までにジリジリと114円台までレートを下げましたが、22:30発表とともに、本日最高値115.393円をマークしました!
本来、雇用統計の前哨戦ともいえる、先日のADP−30万人は、何だったのでしょう…?
まぁ、いいや、116円台、希望が見えてきました!

DMM FXは、2lotで取引継続です。
しかし!
取るポジション取るポジション、全て逆行ってしまう!!
売りポジション取って、逆!
買いポジション取って、逆!
買いポジション取って、逆!
…、
…酷い…。
計12回、損切額−14,062円…
追証の後の損切より酷い…。
6回連続までありました…
私が取ったの見て、逆行かせてるの!?って言うくらい逆行く…。
こんなに、逆続けることの方が難しくない!?
なんか悲しくなってきた…。

…と、いつもならここで終わりなのですが、今日は、雇用統計での爆上がりがありました!
この時の上げと、そのあとの下げのお陰で、ここまでの取引高と合わせて、最終利益+4円まで回復しました!(これはこれで難しい。
凄い!!
さすがにもう諦めてました!

LINE FXは、取引ありません。

ネオモバFXは、レート上がったので、0.5lotが決済できました!
そのあと、ポジション取りませんでした。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot47lot3lot2lot2lot、計14ポジション、84lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率102.19

こんな感じで、本日は計4円の利益!
累計で、887,923円の利益!
含み損累計、1,888,846円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot、計1ポジション、1lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率214

こんな感じで、本日は計505円の利益!
累計で、2,280円の利益!
含み損累計、9,037円!

2022年02月03日

146日目! 今日はアゲ!

businesswomen-6494072_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:30 アメリカ・週間石油在庫統計 01/22 - 01/28
22:30 アメリカ・新規失業保険申請件数 01/23 - 01/29
22:30 アメリカ・非農業部門労働生産性指数(速報値) 第4四半期

今日は、昨日までとは打って変わって、アゲアゲ相場です。
安値114.196円→高値114.974円です。
昨日までが嘘のように上げました。
昨晩のうちに上がってくれてれば、追証来ずに済んだのに…。
今日は指標では、特に目立った変動ありませんでした。
でも、あと少しで115円台に届きませんでした!
明日には115円台乗せてくるかな?
そしたら、FX専門サイトやブログが、諦めかけてる116円台も、希望あるかも!

DMM FXは、3日連続追証です!
oisho.png
また含み損の一番少ない買いポジション1lotを損切って、−8,395円でした…。
でも、今日はレート上がってくれたから、これで一旦連続追証は終わりかな?
とりあえず損切でできた1lotと、レート上がって発生した1lotの2lotで取引しました。
なんとか、損切分取り返そうかと思い、意気込んでやったのですが、見事に空回り。
ポジション取っても取っても、全部逆行って、損切
その損を取り返すので精一杯でした…。
さて、明日の雇用統計の結果で、47lotの方向性を決めます
上がっていくようだったら、取引可能lot数増えるので、このまま継続。
下がっていくようなら、47lot分の10lot損切して、それで増えた取引可能lot数で、取引します。


LINE FXは、上の蓋にも下の蓋にも遠いところです。
と、言う訳で取引有りません。
まぁ、今回はロスカットが目前だったので、納得の下の蓋です。
これ以上、元本減らすことになったら、立ち直れない…

ネオモバFXは、取引ありません。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot47lot3lot2lot2lot、計14ポジション、84lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率100.32

こんな感じで、本日は計−5,755円の利益!
累計で、887,919円の利益!
含み損累計、1,978,656円!

2022年02月02日

145日目! 引き続き下げ相場…。

stock-1863880_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・ISM製造業景気指数 01月
00:00 アメリカ・建設支出 12月
21:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 01/22 - 01/28
22:15 アメリカ・ADP雇用者数 01月

今日も、引き続き大下げ相場です。
安値114.149円→高値114.891円です。
昨日から継続して下がっています。
昨日の下げは、FX専門サイトやブログによって、
・ボスティック・アトランタ連銀総裁が、「3月の0.50%利上げを支持しない」と述べたことに伴う、期待後退による下げ
・神田財務官による「(円安のデメリットとして)エネルギーや食品などの輸入価格が上昇し、消費者負担や企業の原材料費が増えることが挙げられる」との発言
とか言われてるけど、意見が分かれている時点で結局は後付け理由ってことだよね…。
22:15のADP、予想20万人に対して、−30万人て…。
予想て何!?
しかも、10年債利回りが上がっても為替上がらない…。
いよいよ、本当に上昇トレンド終わったか?
ここまでくると、なんかもう116円難しいよね…

DMM FXは、また追証来ました!
今日も、そのうち上がるかな?って、待ってしまい、痛い目にあいました…。
学習能力がないなぁ…。
損切額、一番損額の少ない買いポジション2lotで、−18,344円でした…。
ん−、累計損益的にも、1月24日記事「138日目! FOMCまでは様子見かな…?」まで戻っちゃった感じです。
やっぱり、買いポジション47lotが大きい。
このままだと、コツコツ稼いだ分、少しの下げで、全部回収されちゃう。
一度、47lot分の10lot位大きく損切して、売りポジションで取って、売り買いのバランス合わせた方が良いかな…
うーん、10lotだと、含み損−200,000円位か…。
前回は、ここでレートが上がってくれたので、これ以上の損切せずに済んだのですが、今回はそう上手くいきそうにありません。
どうするか、週末までに決めます!

LINE FXは、上の方に残してきたポジションのおかげで、またロスカット危機に陥ってます
やむなく、下の蓋しました。
また、「精神的ダメージの少ない損切り(改訂版)」をする事になるとは…。
もう操作ミス嫌なので、今後LINE FXは別の端末ではやりません。
デスクトップ端末限定です!

ネオモバFXは、取引ありません。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot47lot3lot3lot、計13ポジション、83lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率98.57

こんな感じで、本日は計−18,344円の利益!
累計で、893,674円の利益!
含み損累計、2,114,102円!

【LINE FX】
ポジションは、10lot10lot、計2ポジション、20lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率105.25

こんな感じで、本日は計187円の利益!
累計で、−42,563円の利益!
含み損累計、13,775円!

2022年02月01日

144日目! また暴落…。

stock-trading-6525084_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

今日は、大下げ相場です。
安値114.564円→高値115.441円です。
また、大暴落です
あのまま上がっていくのかと思いきや、大暴落って…。
レートの騙し上げで釣られた初心者一掃!みたいな…
そもそもなんで下がったの?
しかも、ここまで大きく。

DMM FXは、追証来ました!
夜まで待てばある程度上がるかな?と、淡い期待を抱いたのが間違い。
朝の時点で損切りしておけば、損切額2,000円くらいで済んだものを、夜まで待ったがために損切額が大幅な増額となりました。
損切額、一番損額の少ない買いポジション1lotで、−8,721円でした…。
(しかも、損切ったらすぐ上昇するし…。
でも、これはわからん!
ここまでの下げ、誰が予想できようか…

LINE FXは、取引ありません。

ネオモバFXは、余裕をもって0.5lotで取引です。
買いポジション取って、下がっていったから、0.5lotにしといてよかった…。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot47lot3lot3lot2lot、計14ポジション、85lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率99.13

こんな感じで、本日は計−5,850円の利益!
累計で、912,018円の利益!
含み損累計、1,997,701円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot0.5lot、計2ポジション、1.5lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率134

こんな感じで、本日は計80円の利益!
累計で、1,775円の利益!
含み損累計、13,397円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。