アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月18日

ブラックフライデーで黒字化!何を?

ブラックフライデーには何の得があるの?

ブラックフライデーの意味は企業の黒字になる様にセールする、クリスマスの前のプレゼント購入で売れて企業がバンザイって感じですけど、関係ない消費者はセールで安く手に入る事を喜びましょう。
ブラックフライだー.png


買うなら今日がお勧め!




今日11月18日が解禁日ですよ!
お酒が飲めない人には関係ないけど。覚えれおいては損は無いですよ!
実は自分もお酒は飲めますが、ボジョレーヌーボーはちょっと…
泡は好きですけど笑。

今日買うなら楽天が一択!しかし本日11/18日(20:00)以降に購入しないとポイントが少なくなります!
何故か?そう!知ってる人はしてますが知らない人は知らない!当たり前のことですが。
【ショップ買いまわり】が20:00から開催される為です。
今日中に調べて20:00以降に購入がBESTです。
また知ってる人は知ってる【楽天・ご愛顧感謝デー】も同時開催です。

全てにエントリーが必要ですので下記エントリーを忘れずにして下さい。
感謝デーのポイント最大4倍とブラックフライデーの二重取りは20:00〜23:59までの短い時間ですが、
クーポンも利用してめっちゃお得にお買い物しませんか?

クリスマスのプレゼントや贈り物も同じ値段なら安い方が嬉しいですよね。
政府のクーポンなどは支給が遅いので早く貰えるショップクーポンを活用しましょう。








各社色んなブラックフライデー開催してますので注視して下さい。
YAHOOショッピング

Amazonブラックフライデー11/26(金)-12/2(木)に開催中



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11101277

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。