アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月28日

登録するだけで おこずかいを貯める 簡単な方法 普通の生活に少し加えるだけ。

今はコロナの影響で副業が盛んですが、お家過ごす時間が多くなってます。
少しでもお小遣いの足しにポチポチとアンケートを答える・通勤などで歩いたり移動したりとポイントが貯まるサイト登録の紹介です。
通勤通学などの少しの空き時間や移動で貯まるサイトがいっぱいあります、自分にあった方法を追加する事で貯まる様になります。
また同時に複数社に登録も出来ます。

MACROMILL




アンケートモニターを答えますとポイントが貯まります、最初の内は答えれるアンケート配信が少し少なくなりますが、答えていきますと少し増えます。
ポイントは1ポイントは1円相当に交換できます。交換は500円〜の交換で出来ます、手数料は無料です。
アンケートは数分程度で数十ポイントです。


リサーチパネル




毎日アンケートで最低1ポイントは当たります。
アンケートにはアンケートモニターとリモートでのアンケート懇談会形式のアンケートも多い様に思います、参加は自由ですので回答したくない場合は参加しな事も出来ますが、リモートアンケートの参加の方がポイント獲得が多くなります。
同様に答えますとポイントが貯まります、アンケートは一つ3分〜5分ポイントは大体10〜ポイント程です。
10ポイントは1円相当に交換できます。
交換は3000ポイント〜の交換で出来ます、手数料は交換先で変わります。
マイページからECナビから購入した際にもポイントも貯まります。付与ポイントは購入先で変わります。


キューモニター




同様に答えますとポイントが貯まります、アンケートは一つ3分〜5分ポイントは大体10〜ポイント程です。
1ポイントは1円相当に交換できます。
ポイントは1ポイントは1円相当に交換できます。交換は50ポイント〜の交換で出来ます、手数料は無料です。


アメフリ




同様に答えますとポイントが貯まります、アンケート一日3分〜5分で簡単にアンケート回答出来ます。
1ポイントは0.1円相当に交換できます。
ポイントは10ポイントは1円相当に交換できます。交換は400円〜の交換で出来ます、手数料は無料です。
毎日1回無料ガチャで最大100ポイントの可能性。
マイページからショッピングで購入した際にもポイントも貯まります。付与ポイントは購入先で変わります。



moppy(モッピー)

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
1ポイントは1円相当に交換できます。
ポイントの貯め方はアンケートの回答はもちろんの事、大手ECサイトの楽天やYAHOO のショッピングの利用や他登録などでも貯まります。利用できる項目は多岐に渡りますので、同じ物を購入するのであればポイントなどのバックが有った方がイイですね、スーパーセール期間中にモッピーを経由して購入した場合は重複してポイントが当たりますので使わないと損です。
ポイントの交換は現金やマイルや他のポイントに交換できます、最低交換は交換先で変わりますが300P〜1000Pです、手数料は交換先で変更になりますのでご確認下さい、期間限定で交換手数料の0円サービスが有りますのでその時に合わせて交換するのもお勧めですが、不定期開催ですので見つけた時は交換する時です。
紹介コード:WCb7e1eb を入力後規定ご利用で2,000ポイントが貰えます。


楽天インサイトモニター


楽天が実施してるアンケートサイトになります、アンケート自体は他のサイトさんより少ない傾向ですが、楽天ポイントにアンケートのポイントが入ります、1ポイントから楽天でのショッピング等楽天グループでの決済に使用できますので他のサイトさんより貯まったポイントの消費が楽なのが特徴です。
ポイントは実施しているアンケートによって入る時期は違いますが、最長でも60日間までに入ります。
楽天を多く利用している人は入っていて少しでもポイントの足しにしましょう。




PhoneAC

写真素材素材【写真AC】
趣味で撮ってる写真の中には誰にも見せず撮ってままになってる写真無いですか?
その写真も実はお金になるかも?趣味で撮った写真を上げていくだけで誰かにダウンロードしてもらったらお金になります、趣味と実益を兼ねる事が出来ます。写真を載せるのには条件が有りますが、登録は無料です。ブログ用に写真をダウンロードして使うには様々な写真有りますので、ブログに「ここで写真欲しいな」と思った時には検索してダウンロードできます、無料で使える写真素材がいっぱいです。
他シリーズで
無料イラストなら【イラストAC】


無料の白黒イラストなら【シルエットAC】

が有ります、ブログや資料に使える十分な素材が揃います。私のこのブログでもお世話になってます。



写真素材のピクスタ
アクセスはこちらからどうぞ





【スポット・リモート案件多数】ご自身にあった働き方をご紹介

FANZAチャットガールなら24時間365日のサポートがあって、安心!!

喋る事が好きな人女性は必見!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数1,000万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


ANA Pocket


歩く・移動するだけでポイントが貯まります、貯まったポイントを使ってガチャを回す事で特典クーポンやANAコイン・ANAマイルが当たります。
他の歩く(移動)のアプリと違うのは飛行機の移動でも貯まる事です、他の移動系ポイントはネット環境が無いと計測されないアプリが多い中でネット環境が無くてもGPSでの計測で貯める事が出来ます。
ANAPocet システム.JPG

ANA Pocketをインストールする
旅行に行く事が多いや飛行機の旅行や修行をしている方には最適なアプリです、基本無料ですが有料会員になるとマイルに交換が出来てポイントの貯まる率が変化します、多く貯めたい・毎日の移動が多い方は有料会員も視野に入れるとお得です。
ANAコインやマイルガチャは外れ無しのガチャになります、最低ANAコインは1コイン、マイルなら3〜50マイルが当たります、最大ではANAコインなら10.000コイン・マイルは10.000マイルが抽選で当たります。
移動して約1万円相当が当たるのは他には無い魅力です。
※改定が入り付与率が大幅に下がり、コインガチャが無くなりました。
マイルガチャ(無料)は2000ptで1マイル以上、有料会員で7マイル以上になりました。



ブログ

副業ならブログを書くのも収入を確保できる可能性が有ります、ブログは上手に出来ればアンケートなどより多くの可能性があります。無料でするならA8.net
(このブログ)も出来ます。
無料のブログは収入が多くなればその後変更は手間が掛かりますので自分でサーバーを作るのが有効です。
ConoHa WING
が初心者でも簡単にブログを始める事が出来ます。登録の仕方はこちらから確認出来ます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10732676

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。