アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
楽天で探す
楽天市場
最新記事
2024年06月30日 Posted by komy at 22:05 | この記事のURL | コメント(0)
散歩番組
散歩番組で近所が取り上げられていました。
どこが紹介されるかと思って観たら、まず古本屋さんが紹介されていました。
ここはよくsnsでも取り上げられる有名なお店ですが、ちょっと入りづらくて
一回も入ったことがないです。いつも軽快な音楽が流れており、おもちゃみたいな雑貨や
ガチャガチャが置いてあったりして面白そうなお店ですが。
店長さんも有名ですが残念ながら紹介されていませんでした。

次はケーキ屋さん。私はケーキではなくてお土産用に焼き菓子を買った事があります。
ドイツとスイスのお菓子ということで他ではあまり無いので取り上げられたのかもしれません。

住宅地に入ってとあるお家にお邪魔していました。
外見だけでは全くわからないけど、オルゴール工房とのことでした。
今まで何回か通り過ぎた事はあったけど、まさかこんな所があったなんて驚きでした。

プロフィール

komy