アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月25日

真夏の金魚展★1

夏といえば、花火、海、お祭り、ヒマワリ、金魚!!
去年の夏は、友人に誘われて、日本橋にある金魚展を見学!
その神秘的で魅惑的な美しさに感激・・・
写真が沢山あるので、5つの記事の別けてご紹介します。

まず、この金魚展の目玉・・・

「大奥」


1.JPG 3.JPG

2.JPG 4.JPG

5.JPG 6.JPG

舞い踊る
狂乱の華
檻の中


川柳を作ってしました。
大奥をモチーフにしたようですが、本当に神秘的で儚げです。

美しいんですが、儚げで狭い水槽の中、この金魚展が終わったら金魚はどうなってしまうんだろうか、照明とか沢山のお客さんとかで健康は大丈夫なのかな〜と少々心配しながらも、沢山の人の目にその美しさを焼き尽くしている…




2015年06月24日

ONE PIECE 速報!〜ワンピース 78巻 表紙大公開

ONE PIECE〜ワンピース 78巻 表紙大公開!!!

1064_mini.jpg


これが7月3日に発売される予定のワンピース78巻の表紙です!
ついに78巻。長い!!
私も色んな漫画持っていますが、ワンピースが一番コミック多いです。
78巻の表紙はカッコいいですねー!
小人姫可愛い!!
78巻は連合軍(味方組)ですね。
気づいている方は沢山いると思うけど、これは77巻と対になっているんですね。
77巻が、ドンキホーテ・ドフラミンゴ軍だったのに対し。

もちろん、これは偶然でも何でもなく、尾田先生によるちょっとしたお遊びで、
これまでも、表紙で敵組織との対比構造のものはありました。

例えば…
アラバスタ編の21・22巻では、「バロックワークスvs麦わらの一味」の向かい合うような表紙。
エニエスロビー編の42・43巻では、「CP9vs麦わらの一味」の対比。

そして、敵VS味方ではないけど、1巻と61巻も見比べてみると面白いです。仲間増えたなー!
かっこよくなったなーって心が温かくなりますね。

ジャンプでは、ドレスローザ編もそろそろ終わり。
次はゾウ!?ワノ国!?
ワクワクが止まりませんね。

これからもワンピースを応援します。


2015年06月23日

One Piece 〜 CAからみた…ワンピースのキャラで同僚、先輩、後輩にしたいキャラ!

昨日は、ステイ先で雨がふってたので、ワンピース好きの同僚達3人でホテルでずっとワンピースの話してました(笑)
実は多いんですよね、ワンピースファンのCA。少なくとも私のまわりには想像以上にいます。
かじった程度の人もいれば、結構なファンもいて。
忙しい仕事なので、アニメを毎週みたりジャンプを毎週読んだりってのは、ほとんとないですが、でもみんなワンピース好きな人は多いです!嬉しいですね!
そこで、ワンピースのキャラでCAに向いているキャラとか、一緒に働いたら楽しそう!とかいう話題になりました(笑)

そこで色々挙げられたのですが、この4人に決まりましたー!!!!

1)ロビン:先輩、同僚にほしい!
ロビン姉さん!まず、しっかりしてて大人の女性で、ちゃんと社会人としての常識もありそうで、しっかり接客してくれそう!そして何より頼れそう!私はこんな先輩いたら、落ち着くし心強いなーと!
お客様も落ち着きますよね。こんなクールで優しそうなお姉さんがいたら!
ロビンさん、スラっとしていて背も高いし、CAっぽいと思います。ハイ!!

2)ナミ:同僚にほしい!
ナミ!明るいし楽しいし面白いし、しっかりしてるし笑顔がステキだし、自分の仕事しっかりするし(ワンピースでは航海士)、自分の仕事にしっかりした知識やプライドや誇りをもっているし、何より、子供に凄い人気で好かれそう!ナミは子供には特に優しいから、泣いている子や、困っている子供がいたら任せます(笑)
子供にも、そして女職場ですから、女性にも好かれそうなキャラですよね。
相談事があったらナミに相談したいな・・・

3) ペローナ:後輩にしたい!
私以外にもペローナ好きがいるんですが、この子も口は悪いけど、しっかり、しごきます(笑)
でも何で向いているかというと、面倒見がいいんですね。それと可愛い。後輩にしたい。
ツンデレにみえて素直。ペローナは、敵であるゾロを文句いいつつも、ほっとけなくて手当てしてあげて、根は優しいし、お世話好きなんです。CAはやはり接客業で、人の立場にたって考えられる思いやりがある人が向いています。ペローナちゃんのように世話好きで、思いやりがあって、敵だろうと誰だろと、人を助けられる事ができる子なので、こんな子が後輩だったら可愛いなーと。

4) ヴィオラ:先輩にしたい。
ドレスローザ編からはヴィオラさんが!
うん、ロビンと同じですね。しっかりしてそう。ウソップを千里眼で援護してたように自分にできる事を的確にする!それが大事です。そして、エキゾチックな美しさとスタイルもいいので、どんな制服も綺麗に着こなせそうです。優しいし、面倒見も良さそうだし、先輩だったら頼れるなーと。

逆にレベッカが、一番同僚にしたくないキャラに挙がったけど・・・
嫌いとかじゃなく、やっぱり、CAって一番は保安義務なので、自分のとっさの判断で勝手な行動をされ、それでお客様だけじゃなく飛行機全体が危険な状態になったらと思うと怖くて同じ飛行機に乗りたくない…
漫画だから出しゃばっても、すぐにルーシーって泣き叫んでいれば助けがくるけど、飛行機でそれやったら…うん。足手まといな印象がぬぐえないので、一番一緒に働きたくないに挙がりました。
やっぱり、しっかり者、冷静なキャラ・・・がCAに向いているかな・・・

次に・・・
CAに向いてそうだけど、微妙かも・・・
いやでも、向いてるかもってキャラに唯一の男性、サンジ君が・・・笑
サンジは接客経験ありますからね・・・
それに男性CAって実は結構人気なんですよ・・・★
うん、しかし、サンジの場合、女性のお客様にはとても優しくて、女性人気は上がりそうですが、
逆に男性のお客様を怒らせたら大変かなと・・・
ファーストクラスやビジネスクラスの男性のお客様に失礼な態度をとりかねない。
美しい女性とみたら、ひいきして、それでパートナーの男性客を怒らせたら大変。
機内で喧嘩とかしたら大変。いや、女性に優しくするのはステキですが、しかし接客業、サンジがもう少し男性にも優しい態度をとっていたら・・・
うん、候補にあがったけど、微妙なところですね。
他にはローとかも挙がったんですけど。機内に急病人出たら任せられそうとか!
ちなみに、ルフィ、ゾロなどは挙がりませんでした(笑)
ルフィは機内の食事を全部食べそう。
ゾロは機内の酒を全部飲んで寝てそう。

羽田空港国際線のグルメ「焼肉チャンピオン」

今日は、仕事帰りに羽田空港国際線の江戸小路にある、
「焼肉チャンピオン」でお気に入りのメニューを!

6.JPG

私のお気に入りで、凄く美味しいんです!
焼肉をロールにしてゴマをかけると美味しいんだー!
まわりのゴマがあっていて、美味しさに一役かってますね。
それに、肉が良いですからね、ここは・・・
このメニューを最初に思いついた人、凄い!
これは、「江戸前焼肉ロール」といって、本当におススメですよ!
わかめスープとバッチリ!

ぜひ、一度お試しを!





羽田空港国際線のグルメ「つるとんたん」

先日は仕事が終わった後に、同僚と「つるとんたん」で!!!
うどんだけど、やっぱりここにきたからには、他のうどん屋にはないものを頼みたいですねー!
私は、うどんも好きですが、洋食派なので、やっぱりパスタ系の方が好きなんです。
でも、ここには洋風のうどんも沢山あります。
うどんとパスタをあわせた感じかな?これは・・・↓

7.JPG

クリーミーな食感が美味しかった〜!
毎回思うけど、つるとんたんのお皿って凄く重そう・・・
重いし大きいんだけど、高級感や独特感があって好きです。
けれど、洗う人大変そう。運ぶのも重いだろうなー・・・
色んなメニューがあり、もちろん普通のシンプルなうどんも美味しいので、うどん好きな人はぜひどうぞ!




2015年06月20日

ネタバレ注意!少年ジャンプ30号(ONE PIECE 〜 ワンピース 790話)

ネタバレ注意!!

遅れてすみません・・・
仕事で中々、読めませんでした。
今、読んだばかりです。早速、ワンピースから簡単なバレと感想いきます。
↓↓
↓↓


ONE PIECE 〜 ワンピース 790話
タイトル:天と地


まず、なんと今回は表紙が、ルフィ!!!!ギネスルフィです!!!
本当におめでとう。
とっても嬉しいです!!!!
ギネスについては、数日前に、私の記事で紹介しました。
そこにアップした、ルフィの画像、あちらと同じのが表紙になっていました。
ギネスについてと画像は、こちらの記事をご覧ください。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/47/0

そして、次に・・・
カラーだー!!!
世界の民族衣装を着た麦わらの一味です!!
これは、世界中のワンピースファンに、感謝!という意味で、尾田さんは描かれたのかな?
とってもステキです。ありがとうございます。
個人的に、ナミのアメリカンな衣装と、ロビンのインドの踊り子風の衣装が、好きです。
ゾロさんは、一瞬、どこの国だ?と悩みましたが、ドイツらしいですね。
ビール飲んでます。可愛い!!!
今回のゾロはカッコいいというより可愛い。
中々めずらしい表情と格好をしているゾロかと思います。
両手でビール飲んでて、子供みたいな表情をしていて、可愛い〜
対照的に、今回のサンジはカッコいいぞ!騎士の格好をしています。
サンジ、似合ってますよ〜!
ずっと眺めていたい。
そして、ルフィ。真ん中にどーんとルフィ。
和服ルフィです!!
一味全員いるので、他の一味の衣装は、月曜日のジャンプで確かめてください〜!
みんな可愛いです!
さて、本誌の内容に移ります。

・ヴィオラとシャンブルズされて、現れたルフィ!
・ヴィオラもレベッカも危機一髪、ルフィとローに救われる。
・歓喜の国民達「ルーシーが現れたァ〜!!」
・相変わらず、ニヤニヤしているドフラミンゴ。
・息が乱れているルフィ。
・実際はお互いたっているのが精一杯って感じかな。
・次の瞬間、ドフラミンゴの糸がルフィを襲い、ルフィが吹き飛ばされる。
・レベッカにも糸が襲いかかるがローが建物の残骸とレベッカをシャンブルズして助ける。
・レベッカ、本当に役立たず。泣き喚いて、ルーシールーシー言っているだけ。
・ドフラミンゴの能力で町が糸へと変っていく・・・
・糸に捕えられたルフィ!
・ドフラミンゴ「千本の矢、羽撃糸(フラップスレッド)!!」
・無数の糸がルフィ目掛けいき、武装色を纏うルフィだが耐えられず糸に刺され吹き飛ぶ!
・ルフィは体を操られている。
・レイリーとの修行の回想・・・(きたあああ!気になるそれぞれの2年間!)
・回想〜レイリー「また命拾いしたなルフィ 自慢のコングガンはどうした」
・回想〜ルフィ「〜前のやつよりもっとでけェのがいて!!効かねェんだよ!!」
・回想〜レイリー「〜では別の方法を考えるべきだ…ギア4は体の負担が大きすぎる」
・鳥かごを押し続けているゾロは、急げルフィ!!と。
・ギア4ルフィで、体にかかった糸は全て切れる。
・ルフィ「〜どいつもこいつも操ろうとするから…おれは息がつまりそうだ!!」
・ドフラミンゴ「お前達は操られるだけのゴミとして生まれたんだ!お前ら人間とおれとは違う!」
・ルフィ「お前をブッ飛ばしておれは出ていく!!」
・ドフラミンゴ、蜘蛛の巣がき!!という技を。
・自分の腕に噛みつくルフィ「ゴムゴムのォ…!!」
・ルフィ「大猿王銃(キングコングガン)!!」
・新たな技を繰り出すドフラミンゴ!
・だが、ルフィの拳はドフラミンゴをブッ飛ばし叩きつける!
・(ある土地ではDの一族をこう呼ぶ者達もいる…神の天敵)
・ドフラミンゴのサングラスが、ついに・・・地に落ちた。(素顔はまだです!)

決着でしょうか。今回で・・・
これは、アニメでみたら迫力あるだろうな〜



<このブログの右側の一番下にアンケートがあります。ぜひ協力お願いいたします。>

Bills で朝食★

Bills で朝食!!
休日の朝はのんびりこういった朝食をしたいものです・・・
Billsは私のお気に入りレストランの一つで、よく足を運びます。
やっぱり、お気に入りの時間帯は朝食かな〜★
この朝食のあとに、パンケーキを、友達とシェアしました。


10.JPG

★横浜・元町の「Hello Kitty」カフェ★

去年の写真ですが、母と横浜・元町にあるHello Kitty Cafeに行ってきました!!!
ミートパイが凄く美味しかった〜
アヴォガドが乗ってて、最高でした!!

2.JPG4.JPG1.jpg3.JPG

店内はゴージャスで洋風で、hellokitty にちなんだ内装をしています。
子供向けというより、お嬢様向け、上品な感じの大人の為のhello kitty カフェです。
足を運んだ時は、そこまで混んでいなく、他のお客様が4,5組ほどでした。
一人できていた女性もいて、あとはモデルっぽい綺麗な若い女の子グループもいました。

シンガポールで Afternoon Tea

またまたフライトでシンガポールにやってきました!
時間が少々あったので、結婚してここに住んでいる中学時代の友人と LUNCH and AFTERNOON TEA!

シンガポールは本当に清潔で綺麗な国で私は結構好きです。
どうにも潔癖症な部分がありまして、外でも汚い道路をみると、ちょっと・・・
シンガポールは道路もどこも清潔感たっぷり!
高層ビルばかりで、圧迫感は多少ありますけどね・・・
都会も田舎も両方好きなので、とくに気にしてませんが。
ただ、とにかく暑い。蒸し暑い!大体はビルやホテルの中で過ごしています。
最近では日本にいる時も、扇風機はつけっぱなしですね。
時々クーラーも。
そうしないと寝れない。
けどシンガポールは常にそうしないと、ヤバイ。
特に私は、暑いのも寒いのも苦手だけど、寒いときは上着を羽織ればいいし、日本人がよくいう東南アジアはクーラーがききすぎて嫌だっていっている人、私は理解できません。
東南アジアや欧米の人達も含めて、暑がりの人が多いんです。(真冬でも半そでのアメリカ人いるでしょ?)
寒い人は厚着するか、何か羽織ればいいと思う。
考えなくても、わかることなんだけどな。まあ、とにかく暑い時はさすがに裸になれませんからね(笑)
なので、よく効くクーラーは助かります。
飛行機でも寒い寒い言うのは大体は日本人の女性で、よく毛布を差し上げています。
日本人の方々、東南アジアに旅行するさいは暑い国だからと油断せずに、羽織るものをもっていくといいですよ!本当に寒がりな人は、秋物のカーデガンでも大丈夫です。
日本と違って、東南アジア、特にシンガポールは年中夏なので、季節感なく、一々他の人の服装が夏物だの春ものだのは気にしていません。ファッションの為に、暑い中、冬服やブーツ着ている人もいますから。

さて、私の友達ですが、同い年で、結婚後も、夫婦共働きです。
大体の友達はそうですね・・・お金が足りないとかではなく、女性の方もキャリアをもっていて、役職についている人ばかりなので、なおさら仕事は辞められないそうです。
そういう仕事に一生懸命な女性ってステキですよね。憧れます・・・
私のお友達は、薬学部出身で、ご主人は医学部、現在は、シンガポールで一番大きい病院の外科医をしています。友達は別の病院で働いています。
忙しい中、会いにきてくれ、友達おススメのカフェで、おしゃべり・・・
3時間ぐらいおしゃべりしてたかも・・・

私が頼んだランチと、afternoon tea の軽食です。

IMG_0497.JPGIMG_0498.JPG

日本にも美味しい afternoon teaのカフェは沢山ありますが、ここも中々でした!

2015年06月17日

One Piece 〜 トレクル ★注目イベントで念願のペローナ★

aa.jpg

まず、これをご覧あれ!!!
これほしい!これは、期間限定バレンタインのペローナちゃんですが、私はゲットしぞびれました。
レアガチャでしか引けないらしく、1点狙いで引くと難しいです!
このペローナちゃん、超可愛い!!!!!
ペローナちゃん、何を着ても似合うな。ってか、可愛い。
ワンピースでも珍しく露出度が低いドレスを着ていますが、これも露出度が低いですね。
それでも可愛いなぁ…
甘い感じ…
それより、「もしあいつが死んでしまったら私は…耐えられなーい!」
え?
「もしあいつが死んでしまったら私は…耐えられなーい!」
え?誰の事?
ゾロだよね(笑)
クマシーだったら、クマシーって言うもんね。ゾロだよね!?
ペローナちゃん、やっぱりゾロが好きだったの?
ゾロとペローナちゃんの2年間、色々妄想やら都市伝説やらをみかけますが、気になるううう!
可愛い…
この「あいつ」って人は幸せですね。
ゾロの為にチョコ作ってるよ…
これほしいなぁ…
いつもネットで持っている人のを眺めているだけで、私はまだゲットできません。
それどころか、ペローナちゃん一枚も持っていませんよ(涙)
でも、そんな私にも神が!?

これをご覧あれ。

bb.jpg

なんと1400万ダウンロード記念に、(このダウンロードした人の中に尾田先生も入っていますw)
こんなイベントが!!!!
このバレンタイン限定のペローナちゃんがゲットできるチャンス!?!?!?!?!?
でも、私、これどうしようかな…
虹の宝石、現在120個ぐらい持っているんですけど、それだと、24回ぐらいしか引けなくて…
なので課金するのですが、ゲームに1万円も課金とかは無理ですので、せいぜい3000円〜5000円ぐらい課金して…それで、虹200個になったとしても、引けるのは、40回。
ペローナちゃんゲットできるとは限らないんです。確立はむしろ低い。
でも他のキャラでも、ゾロとかほしいのは、いるので…
まあ、とにかく迷っています。
課金して、ゾロもペローナも当たらなかったら結構ショックかも…
どうしようかな…

しかし、こんなイベントも近日開催!
これは、別バージョン、通常バージョンですが、ペローナちゃんゲットできそうです!

cc.jpg

このイベントはぜひぜひ参加します★


追記:このブログの右側にあるアンケートにぜひ参加してください。

One Piece 〜 トレクル ★お気に入りキャラ 紹介★ゾロ

Zoro-3.PNGZoro-1.PNGZoro-2.PNG

ゾロは3枚もっています。
超カッコいい。
船長に使っているのは、一番強いので阿修羅のゾロです。
着物ゾロは眺めているだけですね。良い体しているなぁ…
ワノ国でも着物ゾロみれるのかな〜
上半身裸のゾロって、セクシーで最高にカッコいい。
あと、個人的に、ポンドほうの青いタンクトップのゾロがイケメン。
こういう、ちょっとリアルな普段着、凄く似合っているし若々しくてカッコいいな。
大好きです!
以上、ゾロでした!

One Piece 〜 トレクル ★Game Report 3★

2015年6月17日−1.PNG2015年6月17日−2.PNG2015年6月17日−3.PNG

トレクルレポートです!
相変わらず、毎度毎度の事ですが、このゲームにはまっています!
上は私が現在もっているキャラです。
色々使い分けていますが、結構、ゾロを船長にしています。
作者の尾田先生も遊んでいるゲームですよ〜!!!
かなり面白い!
原作に忠実にストーリーが進んでいって、アニメーションのクオリティもかなり高いんですよね!

私は現在、ついにレベル116まできています!。
かなりレベルアップしたぞ!でも、レベル200の人とかもいますからね。
どんだけやっているんだって感じですよね。
でも私も時間がたてば、それぐらいはいくかも。
このゲーム面白いからなー!
でも、私は、課金はほとんどしていないので、レアガチャはほとんど引かないんですよね。
時々引いても、あまりほしいのは当たらないし。いらないのばっかりだし。(いらないのが3枚かぶった時は本気でイラっときた。それ以来引いてない)
まあ、宝石をコツコツためています!128個も宝石溜まってます・
レアガチャで、ペローナちゃんとかきたら引こうかなと思っています。(くる予定!?)
毎回、同じ事を言っていますが、私の一味は基本、好きなキャラと可愛いキャラとか、気に入ったキャラしかあつめていません。といっても、ワンピースに出ているキャラはほとんど全員好きなので、これからもどんどん仲間が増えていきそうな予感です。
自分だけの気に入った仲間をあつめて、オリジナルの大海賊団を作ります!
ちなみに、なんと、麦わらの一味全員そろいました!!!!
フランキーも仲間に加わった!
あ、ブルックはいませんね。忘れてた。どうしようかな。好きなんですけど、見た目的に、麗しくない(笑)
仲間に加えようか考え中です。今後、キャラも増えるしなー。枠制限とかもあるし…
とりあえず、ブルック以外は、一味そろいましたね。
ミホーク、ペローナ、ローは今後必ずゲットしたいですね!
あとは、マルコやシャンクスや青雉が当たったらラッキーですね。
もちろん、サボも!!エースは既に手に入ってます!

あと、現在、私はストーリを全部終えて、ロングリングロングランドって所まできています。
次は、ついに水の都・ウォーターセブンです!
近日エリア解放予定です。待ってマース!
ストーリーも終えたし、もはや、私も初心者でなく、中級者になってきたかな、と思います。

★★★
さて、一味紹介!
私の一味は、今は33キャラいます。
結構、増えましたね。学校で言えば、1クラスですね。
自分の中の重要度を★にして表しています。あと丸数字は、そのキャラを何枚持っているか…です。

男性キャラ
1) ★★★ルフィ B
2) ★★★ゾロ B
3) ★★サンジ
4) ★★ウソップ A
5) ★★フランキー 
6) ★★チョッパー B
7) ★エース
8) ★ロブ・ルッチ
9) ホグバック
10)MR.1
11)バギー A
12)シャンクス
13)コビー A
14)ヘルメッポ
15)ダイヤモンド・ジョズ
16)チャカ 
17)モンブラン・クリケット
18)パウリー
19)ジョニー
20)ヨサク
21)シャンディアの戦士青の遊牧隊
22)シャンディアの戦士黄の狩猟隊 

女性キャラ
1) ナミ A
2) ロビン A 
3) ビビ 
4) アルビダ
5) ミス・ゴールデンウイーク
6) カリファ
7) シンドリー
8) ノジコ
9) アイン
10)サーベルビリオンズ 
11)グリーンパイレーツ巨人女戦士隊

船:強化MAXで、ゴーイング・メリー号のフライングモデルです!
一味の懸賞金:60万ベリー

★★★

シンドリーちゃんと、ホグバッグもいます!
たまたま、イベントでやってて、たまたま手に入りました!
モリア様もゲットできたらなー!
シャンクスも若シャンクスの方ですが、ゲットできました。
バギーは二枚もあります。結構、好きなんですよ。
コビーも2枚!うん、好きですよ。努力家は!
こんな感じで好きなキャラ沢山いるので、どんどん増えていってしまいますね。
大体は、イベントなどに参加して偶然ゲットって感じですかね。
普通のストーリーイベントでは、あまりドロップしません。難しい。
クロコダイルもほしかったけど、ドロップしなかったし。
好きなキャラ沢山いるので、これからも、どんどん増やします!
トレクル好きの人、仲良くしてくださいね。
ご自由にコメントどうぞ。

追記:このブログの右側にあるアンケートにぜひ参加してください。
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)