アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月09日

台湾のお土産「パイナップルケーキ」

台湾のお土産といえば、私の場合は「パイナップルケーキ」です。
いろんな種類のが、あって、どのお店も美味しいというわけでもないです。
もう10店以上のパイナップルケーキを食べてきましたが、私はこれが絶対一番!!!
これが美味しいです!!!
台湾やパイナップルケーキが始めての人、迷ったら、これを選んではいかが?

G.JPG

毎回、CAの仕事で、フライトで台湾に行く時は、必ずこれを買ってきますが、最近は台湾に行く機会がありません。
しかし、今回、私はニューヨークに行ってきたので、ニューヨークに住んでいる大親友のママが、台湾に旅行に行ったとの事で、お土産に、このパイナップルケーキを私にくれました〜!ラッキー!
ありがとう、お母さん!!
もちろん、誰にもあげないよ。全部私が食べますね。いつも通り(笑)
朝ごはんは、これを二個と牛乳で決まり。




North Carolina 「The Blue Point」で、大好物のシーフード料理

ノースカロライナ州は、アメリカの南東部の州で、海岸側には素敵なシーフードレストランが沢山あります。
今回、私が行ったレストラン、大好物のカ二が、美味し過ぎて頭から離れない為、紹介します!!!
カ二は、ロブスターに次ぐ、シーフードの中の大好物です。しかし、皮をむくのは凄いメンドクサイし、メンドクサイ事が嫌いな私は、通常は、骨のある魚や、むかなくてはいけないカ二などを、なるべく避けています。和食でも魚は骨があるので、昔からほとんど食べません。その代わり、フレンチなどで魚を食べます。
そんな私ですが、今回は最高でした。
もちろん、皮などむかなくてもいいし、凄い新鮮でカ二肉たっぷり!!
お気に入りの二品を紹介します。

レストラン名:「The Blue Point」
ホームページ:http://www.thebluepoint.com/


Sautéed jumbo lump crab meat with smoked salmon − at The Blue Point.

Sautéed jumbo lump crab meat with smoked salmon − at The Blue Point..jpg

She crab soup topped with Spanish sherry and chives − at The Blue Point.

She crab soup topped with Spanish sherry and chives − at The Blue Point..jpg

私にとって、人生の幸せとは、大好物の美味しいものを食べる事。
もちろん、一緒にいて気持ちの良い家族、友人、恋人と楽しむので、幸せ倍増ですね。




2015年08月13日

シンガポールでドイツ料理!

フレンチ、イタリアン、スペイン、ドイツ、ロシア、ブルガリアなどのお料理が特に好きな私ですが、昨日のランチはドイツ料理をいただきました。(←シンガポールでw)
これも今回、私は初めてで、彼が連れていってくれました!いつもありがとう!
さすが、ドイツ人シェフによるドイツ料理。
もちろん、メインはソーセージ料理。
色んな種類のソーセージが!
DINNERも、美味しい所を予約してくれたみたいなので、LUNCHは軽めがいいなと思ったので、比較的サイズが小さいシンプルなメニューを注文したのですが、中々のボリュームでした。
でも、凄く美味しかった。

singapore.JPG
↑↑
ハーブが上手く利いている。
肉汁じゅわっていうよりは、あっさり系の味でした。
サイドが美味しかった!

シンガポールでイタリアンを・・・

シンガポールにて一休み。
シンガポールも東京と同じで、沢山の美味しいレストランがあります。
シンガポールに仕事でもプライベートでも、よく来ているのですが、ほとんど、イタリアン、フレンチ、ドイツ料理か、ロシア料理をいただきます。美味しいお店もいくつか知っているので、よく足を運んでいますね。アジアなのになんでって思われるかもしれませんが、中華やタイ料理などは、台湾、香港、タイ、マレーシアの方が、個人的には好きです。
でも、シンガポールのインド系レストランには、美味しいのがいくつかありますので、毎回インド料理も頂いています。

フライトの後だから疲れているけど、今回は彼も出張で来ているので、一緒に過ごす事ができました。
彼の出張とかぶるなんて、珍しい!と思いきや、彼が出張の日程をあわせてくれたようです(笑)
昨日は行った事もないスパニッシュイタリアン・レストランに連れていってくれたけど、凄く美味しくてビックリしました。
隠れ家みたいなところです。

singapore 1.JPG
↑↑
こちら前菜ですが、キャビアの冷パスタ。
上手い具合に具がからみとられていて、サッパリしていて最高に美味しい一品。

singapore 2.JPG
↑↑
イベリコ豚とリンゴにクリームチーズ!
これも最高に美味しい。良い部分の豚肉なので、少々脂っこさがあって、リンゴとの相性が抜群。
クリームチーズをつけて一緒に食べると舌がとろけそうなぐらいに上手い。

singapore 3.JPG
↑↑
こちらはホタテ!美味しかった〜★
4つでは足りない!!なので、もう一皿同じのを注文。

singapore 4.JPG
↑↑
パエリアです。
パエリアといえば、釜飯なので、ホットプレートですけど、こちらは既に取り分けられている。
ちょっと残念…でも、これはこれで美味しい。
パエリアというより、パエリア味のシーフードリゾットみたいで、焦げはなかったです。
パエリアとして楽しむのは微妙だけど、普通のご飯として楽しむのなら問題なく、とっても美味しいです!
とても魚貝類が新鮮!

singapore 5.JPG
↑↑
デザート!
温かい生地にバニラアイスクリームは抜群の相性で、振り掛けられたナッツがアクセントを出しています。
大きさも甘さも控えめで、私にぴったりのデザート。

お腹一杯に食べて幸せ一杯!
美味しい食事はストレス解消にもなります。(←食べすぎ注意ww)
彼には、とっても感謝しています。
ちなみに、これは、昨日のDINNERでした〜!
さて、明後日からまたお仕事なので、また頑張ろう!




2015年08月07日

マンゴ好き必見!マンゴプリンならここ!★★〜『许留山 ・ Hui Lau Shan』〜★★

先週の事ですが、香港に行った時にマンゴプリン食べてきました!
香港にあるチェーン店なのですが、ここのマンゴプリン最高!
日本にはまだ進出していませんので、ないです!

『许留山 ・ Hui Lau Shan』 という人気なカフェです!

このお店、もちろん、他にもマンゴのデザートが沢山あるのですが、私は毎回、このクリーミーでミルキーなマンゴプリンを頼んでいます!

私が食べたマンゴプリン

ff.jpg

何度食べても本当に美味しい。これ以上のマンゴプリンは食べた事ないです!
また、食べたくなってきました・・・★

他のデザートもあるので、興味ある方はホームページどうぞ!
http://www.hkhls.com/

2015年08月06日

台湾でお粥を朝食に・・・

台湾にきています。
今朝はお気に入りのお粥がメインのカフェで朝食を・・・
最近お粥にはまっています。自宅でも断食ダイエットの次の日はお粥を食しています。
自宅では、たまご粥に鮭粥に、ミートボール粥など様々なお粥作りに挑戦。

お粥でも色々種類があって、私は濃厚なスープみたいな、お米の形が見えないぐらいの、まろやかで柔らかーいのが好きです。
私がきている、ここのカフェは、色んな種類のお粥があります。
今朝はお気に入りのこちらを↓

DSC_0077.JPG

シンプルで薄味です。でも、しっかりとネギなどの野菜の味もしみこんでいて良い感じに。
あと台湾では人気の、ピータンエッグも少し入っていて美味しいです。
ごま油をちょこっとかけて、焼き豚と一緒に食べました。
台湾にくる時は、毎回といっていいほど、同じメニューです(笑)
ここのお店は他にも色々メニューがあるんですけどね。カニ粥とか他にも色々。
でも、お粥はシンプルが一番。
私はこれが一番好きです。
さあ、これから仕事頑張るぞ!!

2015年08月05日

Buffet at Las Vegas ★★ ラスベガスでブッフェ

Las Vegas・・・★

ラスベガス、絶対また行きたい場所。
「Entertainment」の女神が守っている大遊技場。
ギャンブルに興味はないけど、特に、エンタメの世界が凄い、高級ホテルに、そしてグルメ。
毎日が、Dreams Come True・・・

本当に楽しかったです。また時間あったら行きたいな〜!

ラスベガスのブッフェは、種類が豊富で、他のアメリカの都市でも中々お目にかかれない品質と種類。
値段のわりには、食事の種類が多く、品質もとても良い。
日本のホテルブッフェと比べると、安い。
なぜなら、ギャンブルで金を落としてくれる客が沢山いるからだ…と、冗談か本当か、アメリカ人の彼がそう言っていました(笑)

ちなみに、私がラスベガスに行った時は、親友や彼が、アメリカ人だったため、しかも、ラスベガスに何度か行っている人たちだったので、もちろんツアー無しで、自分達でロサンゼルスからラスベガスまで、車で行って、そこで別の友人と、ちょこっと合流したりして、普通の日本人のツアーという感じは一切なかったです。
泊まったホテルも、行ったレストランも、旅行客の日本人全然見かけなかったですね。
比較的、年齢が若い層、18歳〜25歳やアメリカの大学生が多かったです。(アメリカの、ちょっとした大学の学生旅行でもラスベガスは人気です。良いクラブが沢山あるからな〜)

ラスベガスには、人気のブッフェが沢山あります。
いくつか行ったけど、全部美味しかったけど、その中でも気に入ったのを紹介します!

「THE COSMOPOLITAN」という比較的新しい高級ラグジュアリーホテルの、「WICKED SPOON」

IMG_0945.jpg

前菜。私の、First Plateはこれ。↑

IMG_0949.jpg

シーフード大好きな彼のプレート。そうそう、ここもシーフードが美味しい!!!新鮮。↑
お気に入りのがみつかったようです。
この一口サイズのアミューズ、大人気のようで、私もいっきに3つとりましたが、みんなそうしています。
もちろん完食。

写真は上の前菜のぶんしかないのですが、実はこのあと料理や話に夢中になって、写真撮るの忘れたので、こちらの写真しかありません(笑)
私は、ブッフェの時は前菜を一番楽しんでいる派です。
もちろん、この時も、時間制限など一切ないので、前菜だけでも3回!
WICKED SPOON というレストランの特徴は、その名前からしても、わかるように、一口サイズや小皿サイズで、既に取り分けられているという事です。ですので、ブッフェのカウンターは綺麗。汚れていない。
どんなに、ホテル側のスタッフが気をつけても、やはり自分で取り分けると、カウンター汚してしまうお客さんがいたり、料理の見た目がぐちゃーってなったりするけど、このレストランではその心配が一切ない。
既に取り分けられているからですね。

IMG_0938.jpg

レストランの外側はこんな感じですね。↑
日本で美味しい!!って言われているブッフェと比べても、こっちの方が良いですよ!!
おススメなので、ラスベガスに足を運んだ時はぜひ!!
ホテルホームページは、こちらです。
http://www.cosmopolitanlasvegas.com/taste/restaurant-collection/wicked-spoon.aspx


次は、日本の旅行雑誌「るるぶ」でも紹介されている高級ラグジュアリーホテル、「WYNN」でのブッフェ。
ここは、比較的、年齢層高めのお客さん、お洒落な年輩夫婦、あと日本人も少々見かけたと思います。
このブッフェも人気ですね。
こちらも、シーフードが大人気!
全ての写真は載せませんが、二枚載せます。

IMG_0973.jpg

私の前菜プレート。↑
ハムやチーズの種類が多かった。もちろん、写真に載っている種類だけじゃないので、この後も何回か回りました。前菜だけでも、3回ぐらい行ったかな。美味しかったです。

IMG_0975.jpg

これ、彼のプレート。↑
私のぶんも、わざわざとってきたの〜?と思ったら違ったようです。
全部、彼自身のぶんです(笑)
まあ、私達は、ほしかったら自分で好きなだけ、取ってこいのスタンスなので、ブッフェでは、気があうんですけどね。そうそう、ここの、カ二、凄く新鮮で美味しいんです!!
これは、北海道のカ二にも負けないぐらい美味しかったです!
他の友人達も、みんな、カ二、カ二、カ二・・・テーブルがカ二だらけになりました・・・

こちらのレストランは内装もとっても綺麗。
ホームページです。どうぞ!
http://www.wynnlasvegas.com/Dining/CasualDining/TheBuffet

以上で、ラスベガスのブッフェ紹介は終わりです!
日本のブッフェと比べると時間制限も、ほとんどのお店は設けてなく、値段も安め。
なのに、種類も味も美味しい。ぶっちゃけると、日本の高級ホテルのブッフェより美味しいですね。
ですので、ラスベガスに行かれたさいは、ブッフェをぜひ!!
ギャンブルも良いですが、せっかくなので、グルメも楽しんでください。


このブログでのラスベガス関連の記事:

<ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/76/0
<ホテル>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/162/0
<面白いもの>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/181/0
<グルメ関連>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/263/0
<噴水ショー>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/264/0
<建築>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/265/0
<ラスベガスの夜>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/266/0
<ラスベガスの白熊>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/281/0




2015年07月01日

L'ATELIER de Joel Robuchon at Las Vegas 〜 ラスベガスの「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」

ジョエル・ロブションといえば、モダン・フレンチで大変有名なレストラン。
日本では、六本木や恵比寿にも!
日本版はこちらのページでも、見れます。
http://www.robuchon.jp/


1.jpg 2.jpg

そして、ラスベガスに行った時は、ランチセットを注文しました。
私の誕生日だったので、ちょっとしたお祝いもしてもらいました★
スープがオマール海老のビスクで、とても味がしっかりしていて濃厚で美味しかったし、香りも最高。
ランチセットとサービスのケーキ盛り合わせはこんな感じです。

4.jpg 3.jpg 5.jpg 6.jpg

最高の思い出ができました。
来月は、恵比寿か六本木のロブションに行く予定です。


このブログでのラスベガス関連の記事:

<ブッフェ>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/101/0
<ホテル>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/162/0
<面白いもの>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/181/0
<グルメ関連>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/263/0
<噴水ショー>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/264/0
<建築>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/265/0
<ラスベガスの夜>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/266/0
<ラスベガスの白熊>https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/281/0





2015年06月20日

シンガポールで Afternoon Tea

またまたフライトでシンガポールにやってきました!
時間が少々あったので、結婚してここに住んでいる中学時代の友人と LUNCH and AFTERNOON TEA!

シンガポールは本当に清潔で綺麗な国で私は結構好きです。
どうにも潔癖症な部分がありまして、外でも汚い道路をみると、ちょっと・・・
シンガポールは道路もどこも清潔感たっぷり!
高層ビルばかりで、圧迫感は多少ありますけどね・・・
都会も田舎も両方好きなので、とくに気にしてませんが。
ただ、とにかく暑い。蒸し暑い!大体はビルやホテルの中で過ごしています。
最近では日本にいる時も、扇風機はつけっぱなしですね。
時々クーラーも。
そうしないと寝れない。
けどシンガポールは常にそうしないと、ヤバイ。
特に私は、暑いのも寒いのも苦手だけど、寒いときは上着を羽織ればいいし、日本人がよくいう東南アジアはクーラーがききすぎて嫌だっていっている人、私は理解できません。
東南アジアや欧米の人達も含めて、暑がりの人が多いんです。(真冬でも半そでのアメリカ人いるでしょ?)
寒い人は厚着するか、何か羽織ればいいと思う。
考えなくても、わかることなんだけどな。まあ、とにかく暑い時はさすがに裸になれませんからね(笑)
なので、よく効くクーラーは助かります。
飛行機でも寒い寒い言うのは大体は日本人の女性で、よく毛布を差し上げています。
日本人の方々、東南アジアに旅行するさいは暑い国だからと油断せずに、羽織るものをもっていくといいですよ!本当に寒がりな人は、秋物のカーデガンでも大丈夫です。
日本と違って、東南アジア、特にシンガポールは年中夏なので、季節感なく、一々他の人の服装が夏物だの春ものだのは気にしていません。ファッションの為に、暑い中、冬服やブーツ着ている人もいますから。

さて、私の友達ですが、同い年で、結婚後も、夫婦共働きです。
大体の友達はそうですね・・・お金が足りないとかではなく、女性の方もキャリアをもっていて、役職についている人ばかりなので、なおさら仕事は辞められないそうです。
そういう仕事に一生懸命な女性ってステキですよね。憧れます・・・
私のお友達は、薬学部出身で、ご主人は医学部、現在は、シンガポールで一番大きい病院の外科医をしています。友達は別の病院で働いています。
忙しい中、会いにきてくれ、友達おススメのカフェで、おしゃべり・・・
3時間ぐらいおしゃべりしてたかも・・・

私が頼んだランチと、afternoon tea の軽食です。

IMG_0497.JPGIMG_0498.JPG

日本にも美味しい afternoon teaのカフェは沢山ありますが、ここも中々でした!

2015年06月17日

シンガポールのカフェで一息★

フライトで、月に3回ぐらいはシンガポールに行く機会があるのですが、ほとんど時間がないし、暑いので大体はホテルの中で寝てるか、クーラはよくきくOrchard Road のショッピングモールで買い物しているか、カフェで休んでいるか…ですね。
時間あれば旧友にも会いますが、先週は時間なかった。
カフェで一休み。
こういうのを見ると、ほっこりする。

5.jpg

2015年05月12日

台湾のお弁当

これが台湾のお弁当!
相変わらずのタイトスケジュールと体力低下で、あまり巡れなかったけど
食欲だけはあるのでお弁当買ってホテルで!
日本のお弁当と比べると、見た目がかなり大雑把ですが、そこが家庭的な感じがして私は好きです!
味も文句なし!!
てきとうに注文したけど久しぶりに「お袋の味」なるものが食べれた気がして満足です。

さて、早速これから体力回復して、また明日のフライトに向けてもう休みます。


IMG_0707.jpg
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)