2016年10月20日

One Piece 〜 東京ワンピースタワー 『Cafe Mugiwara』



東京ワンピースタワー にある『Cafe Mugiwara』に行ってきました!
こちらのカフェは、3回目の訪問です。
ワンピースタワーの外にあるので、タワー入場者じゃなくても入れますよ。
以前もこちらの記事で紹介しました。
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/349/0


以前と同じで、『ペローナの飲めちゃうパフェ』 & 『ゾロバーガー』 を頼んだんだけど、まあまあ美味しいんだけど、以前と比べて、特にゾロバーガーの作りが、てきとうだぞ!!??
夜だったからかな?スタッフのやる気がないのか笑
私も接客業経験者だから、その空気ってのが読めるんだよね〜笑
まあ、まあまあ美味しかったけど、以前と比べると残念。
けど、やっぱり見た目的に可愛いですよね〜
ゾロペロ並べると可愛い。ゾロペロ大好きなので、このカフェにくるチャンスがあれば、これは毎回頼んでます。

IMG_1372.JPG IMG_1374.JPG

一緒に並べてみた・・・

IMG_1375.JPG

そして・・・以前のと比べてみましょうか。同じメニューですが・・・
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/349/0
この記事でも載せたのですが・・・

これが過去の、、『ペローナの飲めちゃうパフェ』 & 『ゾロバーガー』 で私が凄く美味しいって思ってたもの。

1-ae50c.jpg IMG_2400.JPG

うん、特にゾロバーガー。見た目からして違うし、シール?みたいなのが無いし笑
ポテトが、じゃがいものパイユ的なものから、ただの安っぽい(しかも焦げすぎ)のフライドポテトに変更されてたのが残念。そしてソース。以前はバジルマヨネーズだったのに、今はただのマヨネーズ。
うーん、かなり変更されてますね。
この日、もう夜だから、食材がないから、てきとうなのを載せたのか、内容自体が以前と変わったのか知りませんが、ちょっと残念。でも、見た目可愛いままだし、ま、いっか!!って事で、普通に楽しみました!!

でもでも、この日の目的は、実はこれ・・・
なんか特別シートがもらえるみたいだし。

『チーズケーキ』

IMG_1377.JPG

チーズケーキというより、濃厚なチーズクリームだった笑
美味しかったです。

店内はかなり凝っています。

32.JPG 33.JPG

IMG_1369.JPG
IMG_1371.JPG
IMG_1368.JPG
IMG_1367.JPG

夜だったからか人がほとんどいない。1人客が多かったですね。
私も始めて1人で行きました。
ワンピースタワーには行っていないけど、ショップでお買い物と、カフェにいきたあったので!
では、今回のレポートは以上です。



2016年04月25日

One Piece 〜 東京ワンピースタワーに行ってきた!レポート@ 『Cafe Mugiwara』




ついに、東京ワンピースタワーに行ってきました!!

一番の目的はペローナちゃんの散歩とショーでしたけど、それ以外にも、『Cafe Mugiwara』でペローナちゃんメニューを食べたり、予想してたより、美味しかったり、平日だった事もあって、ワンピースタワーを4時間ぐらいかけて探索したりで、充実した日を過ごしました!

このレポートでは、『Cafe Mugiwara』で、オーダーしたメニューを紹介します!!
サプライズもあるよ!!

さてさて、『Cafe Mugiwara』だけど、麦わらの一味が大好きなメニューばっかり。
ルフィの大好きなお肉はもちろん、可愛らしいペローナちゃんにお似合いのメニューとかも!
大人も子供もたのしませるカフェ間違いなし!!
予想してたより味も美味しくて、また行きたいなって思いました!
平日だったからか、満席だったけど、それでも人はぼちぼちといました!
私は友達と行ったけど、1人客も、数人いました!
外国のお客さんもいたね!みんなが楽しめる場所です!

私はお昼は既に別のところで食べたので、軽食だけを頼もうかと思ったけど、可愛いメニューが沢山あったので、ついつい!

@ ペローナの飲めちゃうパフェ
1.jpg

見た目も可愛いし、味も美味しいし、ペローナちゃんになった気分で飲んでみたよ!
ドリンクにマシュマロ入れるのも、中々イケるね!


A ゾロバーガー
IMG_2400.JPG

ペローナちゃんの次にゾロも大好きだから、ゾロのメニューも!!
そして、これ、思ったより美味しい。あなどれんな!さすがゾロバーガー!!
美味しいので本当におススメです。もう1つぐらい頼みたかったほどですね。
フィッシュカツ、ハンバーグ、二種類の美味しさが楽しめました。お肉もかなりジューシー。フィッシュカツも美味しい!
あと、パン?が美味しかった。パンとマフィンの中間みたいなかんじ。
緑のバジルマヨネーズソースとか、最高にあってましたね!


B ネガテイブホロウのポテトサラダ
IMG_2399.JPG

ホロホロホロ〜!!思ったよりボリュームあったぞ!
ペローナ大好きだから頼まないとね!


C ペローナのドルチェ
IMG_2405.JPG

これは、マストでしょう!!
デザート系とか甘いものが苦手な私でもペローナちゃんの為なら、オーダーします!!
クリームが多すぎたけど、クリームは少し残して、あとは全部完食!!

以上、ペローナ好きにおススメのメニューでした!


そして、なんと、 『Cafe Mugiwara』にサプライズが!!!!!!!!!!!

IMG_2371.JPG

ペローナちゃーんんんんんんん!!!!!

え?サンジのブッフェのレストランだけじゃなく、『Cafe Mugiwara』にも散歩にくるの?知らなかった!
しかも、タイミングよく、私いたし!!
ペローナちゃんがテーブルまでやってきて、ドルチェに指差して。。。笑
これがおススメ!っていいたいのね!!
生ペローナちゃんは、しゃべらないんだよね。でも表情とか仕草が、とーってもペローナちゃんで、可愛かったです!
期間限定でワンピースタワーに遊びにきてくれているんだね!
あと、私のお気に入り。実はペローナちゃんももちろん最高だけど、おつきのゾンビも可愛い。
プリ&テイ!!!

IMG_2372.JPG

もう本当に面白いし可愛いよね!!ペローナちゃんのゾンビは可愛いし全然こわくないのが面白い!

そして、サプライズは終わらない!!!
実は、友人と私も足が疲れてしまったので、カフェに、1時間半ぐらい滞在してたんです。
そしたら、ボンちゃんもきたあああああああ!!!!
友人は、ボンちゃんの大ファンなので、大喜び!!

ボンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2408.JPG IMG_2409.JPG

IMG_2410.JPG IMG_2420.JPG

WOW!!!
いい写真が撮れました!!
私もボンちゃんは好きなキャラトップ10に入るので嬉しかった!!!
ちなみに、私の好きなキャラは沢山いるけど、トップ10は、思いつく限り・・・(トップ5以下は、毎回、順位とかキャラとか、コロコロ変わるかもw)
今の気分は!!!↓

@ ペローナ
A ゾロ
B ミホーク
C ロー
D ハンコック
E ウソップ
F ボンちゃん
G フランキー
H ビビ
I クマシー


あと、こっちもお付きのオカマ二人が面白かった!!!
カメラ目線だし!!

IMG_2412.JPG
IMG_2413.JPG

以上、 『Cafe Mugiwara』のレポートでした!!!


ーーーーーーーーーー★☆★ーーーーーーーーーーー

他にも、東京ワンピースタワーのレポートを書いているので、みてくださいね!!
都内や都内付近に住んでいるワンピースファン!ぜひ、おススメの場所なので、一度は足を運んでみてください!
ちなみに、カフェは、別に東京ワンピースタワーの入場チケット買わなくても、誰でも食事できるみたいだよ!!

レポートA:http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/350/0
レポートB:http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/364/0
レポートC:http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/365/0


2016年03月13日

One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」 C 〜 ★ホワイトデースペシャル★




こちらの記事の続きです!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/322/0

お台場のフジテレビ内にある、ワンピースレストラン『バラティエ』!!
ワンピースファン、特にサンジファンはぜひぜひ一度行くべき場所だと思いますよ!
お料理も可愛くて美味しいです!私は今回で2回目。
この記事では、期間限定のメニューやそ店内の写真を紹介します。




じつは、この日、ホワイトデー限定のサンジのデザートがあったのです!!
もちろん、注文しました!!美味しいし、可愛い!!!

サンジより愛を込めて〜ハートのマカロン ベリーとミルクアイスを添えて〜

z1.JPG


あと、この一番くじの、カップも可愛い!

IMG_1303.JPG


ローのオペオペの実のデザートを並べてみると、可愛い!どっちも美味しかったです。

IMG_1302.JPG


あと、これも!バラティエオリジナルの限定ブロマイドを「ハートのマカロン」をご注文のお客様にプレゼント!
1つしか注文しなかったけど、友達と私、二人分、もらっちゃった・・・いいのかな?ありがとう!!
スタッフさん、マジ優しい!!
あと、バラティエ特製「ポップケーキ」ももらっちゃった!嬉しいし美味しいし可愛い!!
サンジファンのお友達も喜んでくれて良かった!!(←友達はワンピースレストラン初めてなんです。友達は初めてなので、なんでもかんでも写真撮るのに忙しくって、とにかく凄く喜んでました。)

z2.JPG


あと、実はこの日で、私、レストランに行ったのはたったの2回目なんですけど、スタンプカードをコンプリートしちゃって!早!!
まあ、今回もだけど、会計は全部私のカードでまとめたし、前回は大人数で沢山注文したから、溜まるのは早いんだろうけど、なんと、スペシャルグッズをゲット!!
可愛いミニサイズのプレートでした。ちょっとレアな感じですよね。

IMG_1356 - コピー.JPG IMG_1358 - コピー.JPG

その他、レストランの店内の写真も撮りました。



まずは、凄いお宝を紹介します!!
ルフィの声優さんもきてたんだ!!!感動!

IMG_1313.JPG IMG_1314.JPG


デンデンムシ発見w

IMG_1311.JPG


ゾロ発見!ゾロと・・・ロビンの手!!ちょっとホラー笑
でも良い感じ。ゾロとロビンっていいよね〜!ゾロペロ派だけど、ゾロナミ、ゾロロビンの絡み大好き。
良いよね〜!でも、これはちょっと怖い・・・それでも、ちょっとエロい。

IMG_1306.JPG


店内の様子だけど、天井が高くて広々としていて素敵な場所です。
この日は、平日だったし、大雨だったし、人は、どちらかというと少なかったです。
でも、一人客もいたし、女性グループ客も多かったけど、家族でもカップルでも、楽しめるレストランですね。
しかし、それにしても女性客多かったな。ワンピースって女性読者多いんでしょうね。
サンジのレストランだからか!?

IMG_1305.JPG


サンジ登場!スタイル良いですね。横に並びたくない。
サンジに似合う女性になりたいですね〜

IMG_1275.JPG


ボヤけちゃったけど、チョッパー!

IMG_1271.JPG


メニューの一部です。

IMG_1277.JPG IMG_1278.JPG


お店の外!!

IMG_1266.JPG IMG_1267.JPG
IMG_1265.JPG IMG_1264.JPG

以上です。
ワンピースファンのみなさん、お台場にあるこちらのレストラン、ぜひ一度、遊びに行ってみてください。
おススメですよ!
公式ホームページ!
http://op-bt.com/menu/whiteday/



One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」 B




先日、お台場のフジテレビ内にある、ワンピースレストラン『バラティエ』に行ってきました!!
ワンピースファン、特にサンジファンはぜひぜひ一度行くべき場所だと思いますよ!
お料理も可愛くて美味しいです!
私は今回で2回目

本当はメニューが更新される度に行きたいんだけど、中々、お台場に行くチャンスが・・・
同じ都内だし、そんなに遠いわけじゃないんだけどね・・・
今回、お台場に足を運んだメインの理由は、、サーカスです。
シルク・ド・ソレイユの、トーテム
それを観るためにお台場に、友人と行ったのです。
最高でした!その後に、ワンピースレストランへGO!
最高に楽しい1日でした。
さて、早速、今回のレポートを!!

私が今回頼んだのは、『バラティエ ディナーセット』
コースです。

IMG_1289.JPG

結構、美味しかったですよ!おススメです!
メニュー一つ一つにも、エピソードがあるのが感動ですね!
紹介しましょう!



@ホタテ貝のカルパッチョと生ハムのパンクハザード

IMG_1289.JPG

パンクハザード編です!炎と氷が同居する不思議な島。
青雉VS赤犬の戦いがあった場所でもありますよね。
氷をホタテの貝柱のカルパッチョ、炎を生ハムで!
よく考えるな〜美味しかったです。
ちなみに、個人的に漫画のパンクハザード編は普通。
面白い部分も沢山あったけど。上陸したときとか、侍、ドラゴン、ロー、子供達の話とか!
でも、海軍のG5が、始終ウザかったな。だから総合的に普通です。
このお料理は美味しかったけどね!
(アニメ第579〜628話 / コミックス第66巻第655話〜第70巻第697話)


A野生丸出しの森〜〜〜!!!<Oリーンビットの森のスープ

IMG_1294.JPG

これも美味しかった!!コースのメインが肉料理だから、野菜は必要だよね!!でも、サラダあまり好きじゃないから、ちょうどスープで野菜がきてよかった!しかも、美味しいし!!
これにもテーマがあります。
シーザーの引き渡し場所にローが指定したドレスローザの北の無人島グリーンビット!!
小人の国ですよ〜
巨大な植物が群生するこの島の地下には、「トンタッタ族」という小人が生活しています。
このスープは、この森をイメージしたものだそうです!
(アニメ第640話 / コミックス第71巻第710話)


B 牛ほほ肉の赤ワイン煮 鳥カゴのサバイバル仕立て

IMG_1296.JPG

メインきた〜!!まず、これ、本当に美味しかったです。お肉がすごーく柔らかい。
とっても美味しく煮込んでいたのか、本当に柔らかい。
イメージは、ドフラミンゴの鳥カゴ!!ドフラミンゴのイトイトの実≠フ能力ですね。
ドレスローザ全体を囲い「鳥カゴ」にしてしまった。
そんな鳥カゴをカッペリーニで表現しています。
鳥カゴの中には牛ほほ肉の赤ワイン煮とほうれん草のソテーが閉じ込めらています。
ドレスローザ編は、個人的に、長すぎて途中で飽きてしまいました。
小人は可愛かったし新鮮だったし、ローの話は感動したけど、むしろ、それしか見所がなかった。
バルトロメオは面白かったけどね。でもね〜、リク王家とかドレスローザとか、私のテイストには、あわない話でしたね。
でも、この料理は最高に美味しかったです。
一瞬、止まったようですが、あのゾロが必死に押しても押しても、ほとんどビクともしなかった、鳥カゴを、私は、ぽいっと上から、除けて、食べました笑笑笑
見た目的にもGOODだし、味もGOODな一品です。考えた人、センス良い!
(アニメ第677話〜 / コミックス第75巻第743話〜第80巻第800話)


C ローのオペオペの実&翼Vュークリーム仕立て

IMG_1300.JPG

デザートは、好きなものの中から選べます。私はこれをチョイス!
ローが大好きだからです!!ロー、本当に好き!!
漫画の中の悪魔の実はマズイらしいけど、これは普通に美味しかったです笑
これにも、エピソードがあって・・・
ドレスローザ編の中でも、ローの過去編、泣けた・・・っていうか、本当に悲しい話。
コラさんが必死になって、ローの為にゲットした、オペオペの実です・・・
ドンキホーテファミリーに入ったローは不治の病「珀鉛病」にかかっており、寿命わずかでした・・・
寿命が近づいて、日に日に弱っていくロー。
そんな中、ドフラミンゴの弟コラソンだけは、ローの病気を治す事を諦めませんでした。
ローを連れて、二人だけで別行動するコラソン。
どの病院も、ローを診ようとしないどころか、酷い暴言で追い出す・・・
そこで、コラソンは医術知識のあるローにオペオペの実≠食べさせ、自力で病気を治すことを計画したのです。
そして、コラソンはドフラミンゴが手に入れるはずだったオペオペの実≠奪いローに食べさせる!!
自らの命を犠牲にしてまでもローを守り、そのおかげで、ローは、無事に病気を治すことが出来たのでした・・・
これは、コラソンとの思い出の悪魔の実であります。
ローの命を救ったオペオペの実=E・・
見た目はとっても可愛らしいけど、エピソードは悲しいものでしたね。
(アニメ第700・703話 / コミックス第76巻第761話・第77巻第765話)


次は友達が頼んだ料理を紹介します!!


バルトロメオのバリバリの実のナチョス

IMG_1286.JPG


ドレスローザ名物!!ドレスエビ&シーフードのパエリア バラティエスタイル

IMG_1287.JPG


私が頼んだドリンク
チョッパー万能薬≠目指すチョッパーのピーチヨーグルトジュース

IMG_1281.JPG


友人が頼んだドリンク
ロビン歴史の真実を追う考古学者!!ロビンのブルーベリーのキールロワイヤル風

IMG_1283.JPG


まだまだ、続きとサプライズがあります!
次の記事へGO!
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/323/0


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場のワンピースレストラン「バラティエ」関連の記事。

一度目に行った時の記事:
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/33/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/152/0

二度目(今回)に行った時の記事:

http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/322/0
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/323/0


2015年09月30日

One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」 A

世界で人気のアトラクションがお台場に上陸

人気セレブの等身大フィギュアが60体以上展示。

お得な前売り券発売中!



以前、ここでも↓紹介した、お台場のワンピースレストラン「バラティエ」
http://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/33/0

上の記事とあわせて、読んでくださいね。
フジテレビの建物にあります!!!

http://op-bt.com/

一回だけしか、足を運んだ事がないのですが、機会があったら、絶対また行きたいです。
季節や時期によって、メニューも色々変わるようですよ!
私が行ったのは、かなり前、2013年の時ですが、その時の写真です。

サンジ〜!!!

b757456.jpg

このサンジとも一緒に写真とれますよ〜!
ツーショットしている女性や子供達が沢山いて、ちょっとした列を作ってました(笑)

b45280.jpg

キッチンの外側です。さすが、テーマのあるレストランって感じですね。

b243806.jpg
b5635.jpg

レストランの外側です。
ルフィとチョッパーとメリー号が可愛い!!
お台場に行く事があれば、ぜひワンピースファンは行ってみるべきです。

オフィシャルホームページにも載っていますが・・・
今年の10月は・・・

ハロウィンキャンペーン
<実施期間:2015年10月1日(木)〜2015年10月31日(土)>


なんと可愛いチョッパーの限定グッズや限定ハロウィンメニューが!!
また、ハロウィンメニューを含み、1800円(税込)以上ご注文の方に、バラティエオリジナルイラストのチョッパーのブロマイド(2枚セット)をプレゼント、との事!!
これは、チョッパーファン必見では?
ブロマイドは無くなり次第終了との事なので、早めに!

毎回、色んなイベントがあって楽しいですね!




2015年06月03日

One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」

大好きなワンピースをモチーフにしたレストランやテーマパークを見ると嬉しくて楽しい気分になります!
東京タワーのワンピースのテーマパークにはまだ行っていないんですが、いつか行ってみたいですね〜
お台場にあるワンピースレストラン「バラティエ」 には一度だけ、足を運んだ事があります!!
お台場やフジテレビ観光に行く時はぜひぜひ!
フジテレビの建物にあります!!!
↓↓
http://op-bt.com/

久しぶりにホームページみたら、メニューが変わってた!!カワイイ!!!
ネガテイブホロウのハンバーガーや、カワイイ見た目のペローナちゃんのジュースもあって美味しそう!
また行ってみたいなと思いました。
私が最後に行ったのは、2013年。
その時の写真です!
食べたメニューや店内の様子を!

ONEPIECE RESTAURANT.jpg20130822_173007.jpg20130822_170837.jpg

VIVRE CARD 〜ONE PIECE図鑑〜 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:1,350円
(2018/9/4 05:36時点)
感想(0件)

くる天 人気ブログランキング ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
プロフィール
★沙月★さんの画像
★沙月★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガルのアメリカ人です。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住11年目ですが年の30%は、海外出張か実家か旅行に出てます。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設しました。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 ブログみればわかりますが、多趣味です。食べること、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好きです。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好きです。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画の事(ワンピースなど)、本やドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意です。 ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます。(少年漫画メイン) 欧米のドラマや映画も観ます。特に『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Jaime & Cersei を愛しています。 私は日本に住んでいても、外資系企業で働いているため、まわりは帰国子女と非日本人しかいないので、純粋な日本人と深く関わる機会はあまりないです。日本人の血が入っていますが自分の事を日本人とは思った事はないです。(生まれも育ちも海外) このブログは、自己満足で自分の為に作りましたが、公開しているので、もし同じ趣味や似た好みを持っている方と出会う事ができたら素敵だなと思います。 Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/21)『Twin Peaks:Season 1 (1990)』★Movies & TV series 2021(44)★
(06/21)『天河伝説殺人事件 (1991)』★Movies & TV series 2021(43)★
(06/20)『Shake Shack(シェイクシャック )』〜 期間限定メニュー!“スパイシーベーコンシャック”
(06/18)イチゴのチョコレートショートケーキ&紅茶のシフォンケーキ
(06/18)スパイシーソーセージ&手作りマッシュポテト
(06/18)しらす入りシーフードのアヒージョ
(06/16)夕飯は中華料理の出前
(06/16)韓国料理の出前
(06/16)手作りサンドウィッチ:Creamed spinach&Cucumber sandwiches
(06/15)『メガポリス (Megapolis) 〜 街づくりゲーム 』(1) LEVEL★59
(06/14)カラダ探し(漫画)〜感想
(06/10)『さんかく窓の外側は夜 (2021)』★Movies & TV series 2021(42)★
(06/08)2021年の映画感想(2)★『Cruella (2021)』
(06/08)『A Tale of Love and Darkness (愛と闇の物語) (2021)』★Movies & TV series 2021(41)★
(06/07)『つばめグリル』〜牛肉とポテトの北欧風
(06/07)『つばめグリル』〜ソーセージの盛り合わせ
(06/06)『Afternoon Tea』でAFTERNOON TEA
(06/06)寿司DAY!
(06/06)『DRAGON QUEST 11S 〜 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』〜ネタバレ (8)★メダル女学園
(06/05)『DRAGON QUEST 11S 〜 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』〜ネタバレ (7)★主人公のルーツ、悲しき過去
最新コメント
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)