ついに、HUNTERxHUNTERが連載再開!!
再開してから2週目。
まだ休載の心配はないようです。
仕事と私生活でバタバタしてしまい、ずいぶんと感想が遅くなってしまいましたが、今回も感想を、ゆる〜く簡単に書いていきます。
今回は、内容は省いて、351話の感想を書きます。
↓
↓
↓
HUNTERxHUNTER 〜 ハンターxハンター 351話
タイトル: 死闘
以下感想です。
まず、唐突に、クロロVSヒソカのデスマッチ!!死にまでやろうって事ですね。
このタイミングでクロロVSヒソカかよ!
そして懐かしい天空闘技場。クロロは、いつのまにか、フロアマスターになっていたようですね。
しかし、なんでしょうか、この違和感。
先週も少し気になってたのですが、そこまでつっこみませんでしやが、絵柄かわってない?
本当に富樫先生が描いているの?クロロもヒソカも、他のモブも何か、富樫先生っぽくないような気がするのは気のせいか。内容は予想外で、そこは富樫先生らしいんだけど、絵柄がなんか違うと思うんだが・・・
うん、何回か読み直したけど、やっぱり絵柄が変わっているというか、別の人が描いているみたい。
アシスタントでも雇ったのかな?奥さんか息子さんが描いていたりして笑
まあ、そこは置いといて・・・
唐突にクロロVSヒソカですね。審判まで巻き込んで・・・相変わらずCRUEL、で、CRAZY、ですね。
クロロだけど、以前より様々な能力をもっているようですね。シャルナークの能力もいつのまに・・・
しかし旅団はどうなったのだろうか。
他の漫画を読む感覚でHUNTERxHUNTERは、読めませんね。
倫理観も固定観念も、とりあえず、置いといて、よまないと・・・しかし、次の展開が読めませんね。
といいつつ・・・
次号の内容の情報の一部を少しだけ・・・
未発売の352話です。
・・・
・・・
・・・
クロロ: 「最後に1つ…最も重要な情報を提供しよう」
クロロ: 「オレの”盗賊の極意(スキルハンター)”は盗んだ相手が死ぬと 本の中の能力も消滅し 使えなくなるはずだった。だが…今 説明した中に1つ 能力者の死後も本に残る能力がある。
ヒソカの顔色が変わる。
険しい目つきになり、明らかに警戒レベルが上がっていく。
ヒソカ: 「(死によって より強まる念…!!)」
クロロ: 「理解したようだな これはオレにとっても驚きだった。その能力の持ち主だったのは流星街の長老だ。『外』で誰かが住人を攻撃すると 同胞を爆弾に変えてメッセージを届けさせた。"人間の証明(オーダースタンプ)”の持ち主と違い 長老は人間も人形も大差無いという考えの様だ。ま オレも同意見だがね。もう察しているだろう? オレが何を言いたいのかを。」
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image