アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年02月12日

【30代主婦】在宅副業そのC自分のスキルを売る

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちわ!ちぃたと申します♪
数あるブログから見て頂きありがとうございます(*‘∀‘)

このブログは収入に不安を持っていて、
現状どうにか行動しようとされてる主婦さんに向けて書いてます!

どうぞ最後までご覧くださいませ・w・

今日はパート4で
自分の持ってるスキルを必要としてる人に売るを
ご紹介して見ようと思います!
ここではフリーで活動するではなく、
お仕事を貰う方法を紹介してます!

  1. データ入力、ライディング
  2. ハンドメイド
  3. 手作業の内職系





    1、データ入力、ライディング

    私が試したのは、企業様が指定するデータを入力するのと
    テーマに沿った記事を書く。

    データ入力は、ぐぐってコピペしてを繰り返す。
    提出してOKなら報酬にダメならやり直し!

    ライディングはお店の紹介や住んでる地域のPR文作成
    漫画、アニメを見た感想など。

    後はアンケートに答えながら短い文を書く。

    テーマに対して自分の経験を記事にする。

    などを試しました(*´▽`*)

    お仕事を受注する形で、ある程度条件が設けてある事が多く、何文字以上、このキーワードを何回使って、エクセルのシートに打ち込むなど様々です。

    また納期もあり、いつまでに何記事提出する。
    またはお試し期間があるところは、
    例えば1記事500文字を3つ提出して下さい。

    などなど。
    企業様がお仕事を頼みたいと思う人なのか、
    どのくらいの力量なのかなど試されてからのお仕事開始になります。

    単価でお仕事を請け負うので、やらないとゼロです。

    ーーメリットーー
    ・自分が出来るなら何個も仕事出来る。
    ・企業様に選んで貰えれば、
    こちらから申し込むではなく、企業様からお仕事して欲しいと声がかかる。

    ーーデメリットーー
    ・1つ1つの単価が小さいので、数こなす必要がある。
    ・対面でのお仕事ではないので、紹介されてる内容と違う事がある。
    例 1日一時間の隙間時間で出来る!
    実際は、小まめに連絡が来るので、スマホに張り付いておかないといけないなど。





    次に
    ハンドメイド
    以前紹介した、作ったものをただ売る方ではなく、
    こんな感じのを作ってくれませんか?に答えるハンドメイドです!
    イラストやデザイン、名刺などを考えて売る方法になります♪
    私はこれ系全く出来ません。知識ゼロです。
    趣味で絵を書いてる方とかは覗いてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)
    中には占いで相談乗ってくださいとかもありました♪

    ーーメリットーー
    ・趣味から報酬が発生する
    ・自分の持ってる趣味、スキルに実績をつける事が出来る
    ・自信が付く!

    ーーデメリットーー
    ・お客様の要望にしっかり答えて、満足して貰わないと次に繋げない!
    ・自分が思う良いでは、納得頂けない。

    すぐ飛べるリンク貼っておきます・w・
    デザイン
    https://coconala.com/categories/18

    イラスト・漫画
    https://coconala.com/categories/9


    WEBデザイン
    https://coconala.com/categories/22



    手作業系の内職

    これは聞いたことある方も多いですよねっ!
    ハローワークなどに行った方が数あるかとも思いますが、
    そもそも仕事の数が少ないイメージです。
    単価も少ない物が大半なので、数こなしても、稼げないって思う人が多いのではないでしょうか?

    箱を組み立てる、がちゃがちゃの景品を作るなど単純作業から
    宛名を書く、DMの封筒に住所等のシールを貼るなどがあります!
    こつこつ作業好きな方には持ってこいのお仕事です(*´-`)

    ーーメリットーー
    ・家で自分のペースで出来る。
    なんなら家族と一緒に出来る!
    ・資格とか必要ない物が多いので、誰でも出来る。
    ーーデメリットーー
    ・とにかく数こなさないといけない
    ・作業スペース確保が必要。
    ・納品を自分で行う可能性がある。
    種類によっては、自宅に届き、企業様が提携結んでる運搬会社が集荷に来てくれる場合もあります!
    ・妊娠中、子持ち、ペット不可な所が多い。
    商品を預ける側からすればもっともですよねあせあせ(飛び散る汗)
    壊されたらそれだけで損失です。

    まとめ

    いかがだったでしょうか?
    パート4にもなると
    何が自分に出来るか、どんな物、どのくらいの力量が必要かなんかを見つめながら考えれますね!
    難しそう。稼げないし。はやってみてから考えましょう!

    自分がやれるもの、やれないものがはっきり見えると思います(*´▽`*)

    子供が小さいから。。。
    分かります!ぐちゃぐちゃにされますよね。それも盛大に。

    初期費用かかるのかー
    稼ぎたいのにお金出したくないですよね!

    ネットなんか使い方分からない
    1からパソコン用意して、勉強して面倒ですね!

    でもですよ?
    やらないとお金は生まれないですよね?

    自分の中でふるいにかけましょう。
    これなら出来そうかも!と少しでも思ったら
    調べましょう。体験談や仕事内容今なら色んな所から情報拾えます!

    私も最初は出来ない理由並べてました。
    子供いるし、パソコンはゲームしか出来ないし、
    どんだけ時間費やしても、稼ぎ少しだし。

    結局うじうじして、また最初に戻ってのループです。
    そのループ乗り越えれないと、多分そのままなんだと思います!
    私は今追い詰められて、重い腰が上がってる状態です(*´-`)
    もっと早く試してたら今は収入になってる可能性もありますよね?( ´-`)

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    少しでも同じような主婦さんの後押しが出来たら幸いです♪


    こんな時期なのに、乾燥で喉痛めてしまい、声かっすかすです!
    しっかりケアしてはやーく治したいです;w;
    咳するちょっと周りの目気にしちゃいます!

    【3箱1000円★2/14まで】【総合1位受賞】不織布マスク 50枚 1枚入 血色マスク ふつうサイズ 小さめ 使い捨てマスク【ゆうパケット配送】PFE99% BFE99% VFE99% 女性用 男性用 子供用 小顔 3層構造 痛くならない カラー チーク 平紐 大人 カケン検査済|zk-kmn sale|

    価格:395円
    (2022/2/11 22:34時点)
    感想(7912件)



    のどぬ〜る ぬれマスク 就寝用 立体タイプ 無香料(3セット入*4箱セット)【のどぬ〜る(のどぬーる)】

    価格:1,430円
    (2022/2/11 22:35時点)
    感想(5件)




    よかったらポチっとお願いします(*´▽`*)
    私のモチベボタンです♪↓↓

    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村
posted by ちぃた at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11253927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。