アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年02月10日

【30代主婦】在宅副業そのBせどり、投資




こんにちわ!
将来に不安を持ってる2歳とお腹に6ヶ月のママです♪
フルタイムパートで働いてますが、
今の収入に不安が多くて、副業を探してました!
色々試した物をちょっとづつお伝えしていればと思います(*´-`)
前回、前々回と続き、今回で三回目!
前のから見て貰えると嬉しいです♪

  1. せどり
  2. 投資
  3. まとめ

この3つをお話ししていきます!

1、せどり
安く仕入れた物を買った金額より高く売る<せどり>

例えばおもちゃ屋さんで定価より安くなってたおもちゃを購入して、定価で売る。売る場所はメルカリとかフリマみたいな所。

ーーメリットーー
・安く仕入れれたら、何倍にもなる可能性がある。

ーーデメリットーー
・初期投資が必ず必要
・物を置いておく場所を確保しなければならない。

コロナ禍で大きいおもちゃ屋さんとか服とか
買いに出るのが不安で、私はこれを試せてないです。
よく見るのはフィギアとかおもちゃが多く見受けられました。

投資
投資といっても投資信託やFX、株など
言葉だと難しいなって印象が強く出てしまいますよね。
私もそうです(..)
いやーリスク大きいよねこれは。。。って考えです!
勉強してからやるまたはやってる人に話を聞いてみる所から始めてみましたが、その話すら理解に時間がかかり、向いてなさそうと言われる始末( ´-`)

成功してる方も勿論沢山いらっしゃいますが、
その方たちの知識量が少しでもないと、
私は手出せないかな。

外貨預金とポイント運用はやってます。
少しの感じですが(..)

外貨預金も元割れリスクがあります。
預けた金額よりも減っちゃうかもよってリスクですね。
こまめに確認する心配症です。
AUじぶん銀行から出来たのでそこで預けてますが、
500円預けて50円増えてる感じです(ヘタレ)

ポイント運用はpeypeyで少しづつ増やしたポイントを使ってやるもので、
自分では失敗してもリスクないかなと思ってます♪
増えたり減ったりはしてますが、
今のところ無くなってはないですね!

ーーメリットーー
経済に強くなる。
元手が増えたら更に投資に回せる

ーーデメリットーー
知識が必要。
初期投資分のお金がいる
リスクが必ずある。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は私が手を出してない物の紹介のため
少し分かりにくかったかなとも思います。
基本自由なお金も少ないので、
初期投資かかるやつには慎重にならざる負えなくて(..)

色んな方のブログやYouTubeを見ながら
知識を増やしてはいますが、
自信には繋がってないです!

色んなタイプの主婦様がいらっしゃるかと思いますので、
自分に出来そうと思われた方がいらっしゃったら
書いた甲斐があります(*´-`)


【3箱1000円★2/14まで】【総合1位受賞】不織布マスク 50枚 1枚入 血色マスク ふつうサイズ 小さめ 使い捨てマスク【ゆうパケット配送】PFE99% BFE99% VFE99% 女性用 男性用 子供用 小顔 3層構造 痛くならない カラー チーク 平紐 大人 カケン検査済|zk-kmn sale|

価格:395円
(2022/2/10 23:18時点)
感想(7852件)



先日買おうとしていた海外のマスク私は使い捨てで使うにはちょっとお高くて(笑)
楽天で似た感じの見つけちゃいました
仕事中は白のみなので近所のドラックストアで買ってる安い物を使用してますが、
お休みの日は少しでも綺麗に見られたい!!
いくら息子に邪魔されても
ファンデーションと眉毛は書ける
他は誤魔化したい!
いいじゃないズボラでも( *´艸`)がモットーです!


私のモチベボタンです!
ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちぃた at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11252470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。