アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年08月06日

新生児&二歳児との生活!

こんにちわ!ちぃたです。

出産してそろそろ、疲れが溜まってきております。

新生児だけだと、一緒に寝てしまう事が出来るのですが、そこに2歳児がいるので、一緒に過ごす時間に当ててます。

そのため、極端に睡眠時間が削られる。
さらに保育園休園も。
毎日感染者増えてるので仕方ないのですが、休園は痛い!

自分の時間どころか、全部が適当。
ご飯もとりあえず、口に入れる。
噛んでる間に、二歳児のご飯手伝い。

常に時間を気にして戦ってます!

唯一の気休めは、WEB小説を読む事。
スマホは触れるので、無料の小説を読み漁ってます!

「小説家になろう」今アニメ化したりと何かと「なろう小説」から生まれた物が多いですね!
元々転スラとかもなろう小説からデビューですね。

アニメ化書籍化する前から、なろう小説で読んでました!
活字で読んでいた分、アニメだとイメージと違うと勝手に思っちゃうタイプです。

本好きや転スラ、失格紋や無職転生など、アニメになってるのは大体制覇してます。

あとは完結済みの物が読みやすいので、完結で週間の評価が高いものを上から順に読み進めるスタイルです!

近いうちに、おすすめ記事でも書いてみようかな♬
posted by ちぃた at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11532918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。