アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年03月12日

【30代子育て主婦】また休園になりました。

こんにちわ(^^♪ちぃたです・w・

保育園でみなし陽性の生徒さん出たそうで
3/14まで休園になりました;w;

うちはその生徒さんが発症日にはお休みしてて、
濃厚接触者ではありませんが、他の生徒さんが発症したら濃厚接触者とのことで、
常に保育園からの連絡ないかソワソワしてます(*‘∀‘)


ちなみに3/12今日ですね。
お遊戯会の予定でしたが中止になったみたいです。
それの連絡は来てないですが、休園だものないよねと思っております・w・

1月から延期延期でまん延防止もとけて
先生とも出来そうですーって話してたのに、中止。
去年もお遊戯会も出来てなくて、保護者様が有志でDVDにしてくださったので
見れたけども今年はどうかな?自分で出来たらよかったのにーーーって思っちゃいますよね・w・


ここで思ったのが今回のオミクロン株は再感染するのか?
2月中旬にうちの息子と私はコロナ陽性で自宅療養してましたが、
ほとんど無症状で過ごしてましたが、
ニュースとか見てて短期間にコロナ感染した方が居ない訳じゃないですよね?

偽陽性って話もありますし、そもそもコロナだったのか?と不安になってきました((+_+))
発熱してないかこまめに体温チェックする癖がついてしまいました・w・


コロナに怯えるのも嫌ですが
ステイホームも満喫して
掃除したり、
模様替えした色々やってすることもなくなってきました(笑)

最近のブームはネットサーフィン♬

先日まであってた楽天スーパーセールもしっかり眺めれました!

今回気になったのはこれ!!




大きいベット!
6月にもう一人増えるんですが、
今シングルのベットに私と息子。
シングルのマットレスに主人が寝てますが、
私と子供2人でシングルベットに寝るのは狭くないか?
思い切って大きいベットで皆で寝るか?
ベット2個くっつけた感じなので、主人の寝がえりで起きる心配はなさそうじゃないこれ!

主人に許可待ち中です。横幅が160cmなので、
場所取るから結構がっつりの模様替えになりそうな予感。。。

頭元に携帯とか電気置けるのいいですよね・w・

なんとなく気分が落ち込みやすいので
ぱーっと気分変えたい時ありますよね?
ちょっと大胆な気分の変え方ですけど(笑)

今はキャンペーン中なので少し安く買えるし
許可出るといいなぁ( *´艸`)


だるだるしながらネットで
マタニティー用品見つつ、
ベビー用品見つつのんびり過ごしてます!




ネットでお買い物するのも慣れてきちゃって
ついついサイト見に行っちゃいますね(笑)


お下がりがあるので、
そんなに買うものもないのですが、
何枚かはベビー服買いたいなー( *´艸`)






ちぃたのモチベボタンです!
ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちぃた at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11303401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。