アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年02月18日

【30代主婦】マタニティー用品買ってしまいました【6カ月妊婦】

こんばんわ!ちぃたです・w・

子供コロナ陽性。私も陽性でした;w;

主人は陰性の為別々の部屋にて隔離。

子供と遊びながら、まったりマタニティー用品見つつ、
自宅療養してます♪

子供も私も無症状なのが救いです!


一人目の妊娠よりお腹出てくるのが早いみたいで、
持ってるレギンス達が苦しいなと思い、ぽちぽち。
なんか良さげ!




これなら厚いので、ズボンとしていけるかな?
紐付きなので、ゆるくなり過ぎも避けれる!

大分寒くなってきてるし、冷えて辛かったので
買ってしまいました( *´艸`)2枚も♪
いい感じだったら、追加購入しよっかな〜

マタニティレギンスの増え方が早いです・w・

本当は見て、買いたいけど出れない
でも結構ズボンの締め付けって苦しいですよね( ;∀;)
ご飯も食べれなくなっちゃう(*´ω`)


気ままなマタニティライフ過ごせるように
なるべくストレス減らしましょ!!

ちぃたのモチベボタンです♪
良かったらポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちぃた at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11267093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。