アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月03日

鶏だしおでんさもんの水炊きおでんしゃもん

こんばんは!


この間東京駅の中で初めて

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

ご飯を食べましたおにぎり

私が入った所はおでん屋さんだったのですが、東京駅ってあんなにいっぱいご飯屋さんあるんですねー!!

しかもどこもめっちゃ混んでて並んでたりするところもあって、さすが東京駅!て感じでした(小並感)

おでん屋さんはタイミングよく
席が空いたタイミングだったのでそこまで待たずに入れてラッキーでした!

そしてちゃんとおでん美味しくて!

大根とか大きいのに出汁しみしみでとっても美味しかったです🤤

あと、梅干しサワーがめっちゃ美味しかった!
昆布も入ってる梅干しサワーで
初めて昆布入ってるの飲んだのですがすごく飲みやすくて最高でした乾杯

ご飯食べ終わってお店出たのが21時過ぎとかだったのですが、隣のお好み焼き屋さんは長蛇の列で!ビックリしました( °_° )
閉店時間何時なのか分からないけど、この時間に並んで入れるのか…?と他人事ながら心配を横目に帰宅しました🤣

たくさん美味しそうなお店あったのでまた東京駅開拓したいなーと思いました🫶🏻
みなさん東京駅の美味しいご飯屋さん知ってたら教えてください!


033.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック