アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月06日

意気な寿し処阿部 六本木店


こんにちは!!ももです!!

常連様の中で仲の良くしてくださってる方はご存知かと思われますが



なんとこのわたくし、、、、、、、、、、


生魚が食べられません!!!!!(宣言)

赤坂台で働き始めた頃にオーナーに

生魚が食べられないと打ち明けたら

「コスパいいな!」って言われたの今でも覚えています笑笑

でもほんとに磯の香りとか食感とか生臭さがだめでほとんど生で食べられないです(TT)


この間営業終わりの賄い?(賄いではないかノリですかね笑笑)で

阿部寿司に行きました!


オーナーと先輩キャディのお姉さんに「絶対に美味しいから!たべれるようになるから!」

と言われいざひと口、、、、


カワハギの刺身とガリ巻は本当に美味しかったです顔3(かなしいカオ)


雲丹は、大量には食べれませんね。。。


雲丹とは、そういうものらしいです。


歳を取れば味覚が変わるって言いますしね
焦らずゆっくり美味しいって思えるようになりたいです!


S__133070864.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11565241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック