アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年06月14日

ダメ嫁が未亡人になったら・・・その2

私は、暇をつぶす事が凄く苦手です。

なにをしていいのか、全く分かりません。

おかげで、旦那が死んだあと、色々な事を考え過ぎて、鬱が加速しました。

仕事をしている方が確かに気が紛れたけれど、それはそれでストレスが増しました。

旦那が生きている時、私の「暇のつぶし方」について、旦那が一緒に考えてくれました。

「暇なら、家事をすればいい」


・・・そんな事を旦那が言うわけがないです。

旦那が出した答えは、これです。

「毎日、夜遊んで、昼間寝てればいいんじゃない?」

ナイスアイデアでした。

さすが私の旦那です。

でも、さすがにそれは、クズ過ぎます。

お母さん毎晩朝帰りって・・・

それに、体力が持ちません・・・

結局、暇をつぶす事はできませんでしたが、

旦那が亡くなった今、こうしてブログやサイト製作で無事に暇がつぶせています。
(暇つぶしって言ったら語弊がありますよね。ごめんなさい。時間の有効活用です)

とてもありがたいです。


旦那が闘病中、けばけばしい女がお見舞いに来た事は、前にブログに書きましたが、

その時に、旦那のお父さん、お姉さん、お姉さんの娘(23さい)が

私を説得に来ました。

私は「どーーーせ私はダメ嫁だし」←これを連呼しました。

誰も、ダメ嫁なんて、一言も言っていませんでした。

「みんな、けーちゃんの敵じゃないから。ダメ嫁なんて思ってないから」

こう言ってくれました。

完全にダダッ子です。

「時給850円でどーやって子供養っていくんだよ!3人で一家心中するからいいよ!」と言って、

みんなを困らせました。お義姉ちゃんの娘は泣いていました。

お義父さんが、「じゃあ、親戚に事務の仕事をやらせてもらえる様に頼んでやろうか?」

と言うので、

「やだ!私はネイル以外の仕事なんてしたくないから!」

(実際ネイルの仕事も続かず辞めましたが)

これ、自分の息子が嫁をもらって、こんなだったら、

「はぁ?なにこの嫁」ってなりますよねwww

そんな事もありましたが、今でもお義父さんともお義姉さんとも仲良しで、

特にお義父さんとは、本当の親子の様に仲良しです。

なにかあると、お義父さんに電話して、

「ちょっと野球のネット組み立ててくれない?」とか、
「今夜ご飯食べに行っていい?」とか

ほとんどパシリ的な役目ですけど・・・。

つづく・・・
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3801620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
迷惑じゃない by サイト管理人 (11/20)
迷惑じゃない by れーちゃん (11/19)
ついに1位! by サイト管理人 (11/14)
ついに1位! by chiruru (11/07)
ハロウィン by サイト管理人 (11/01)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール