アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サウスさんの画像
サウス
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

国家試験お疲れ様でした

長い長い一日が終わりましたね。「難しかった、保健師、助産師の試験?」って感じでしたという感想あるようでしたね。あとは信じて待つだけ、リフレッシュして楽しんでください。
【このカテゴリーの最新記事】

国家試験前日

明日いよいよ看護師国家試験。
今回は応援という形で参加致します。
私自身去年、国家試験を受験しまして、あっという間の1年でしたね。
前日はなかなか眠れないもので朝方まで追い込んだ覚えがありますね。
やっぱり、最後は自分自身どれだけやったのかが一番大事。過去問どうこうではなく根拠に基づきながら勉強したことが合格へ繋がる近道だと思いました。緊張、不安は自分がそれだけやったからこそでてくるものだから、自信を持って受験生の皆さんは臨んでください。応援しています。

2015年05月20日

関連図書けねー

関連図書けないわー
参考資料に…

自分で描ける病態関連図 (プチナース・ブックス)

新品価格
¥2,376から
(2015/5/20 15:04時点)


2015年04月09日

難しいなー

信頼と責任は比例してるって思うなー考動できる一年にしよう!

2015年03月28日

やる気‥

俺のやる気スイッチどこやねーん
誰かわかる人押してくんねーかな笑
人生で一番ダメな時期だなー

2015年03月26日

春休みも中盤‥

春休みはいたって何も起きずに終わりそうな勢いですね‥
刺激がほしいっすね笑

2015年03月23日

最近…

最近太りましたねー
なんかわからんけどストレスをランニングと筋トレにぶつけてるこの頃ですねー夏までにはやってやりやしょ!

春休み

留年か進級かとても、大事な、休み
祈りを込めて書類を待ってます
宿題に取り組めんなー

2015年03月15日

春休み‥

さてさて明日でテストも終わりということでやっと春休みがら始まるー(*^^*)
ってなってますが大変な量の課題が待ち構えていますね‥
早く終わらせて趣味やら他の事に時間を使いたいですね
とりあえず進級できるように頑張っていきましょ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。