アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

行きたいところ


こんばんは

いちごの季節ですイチゴ


愛媛県東温市にはオシャレで美味しいいちご専門のカフェがあります!

イチゴいちご日和イチゴ


いちごのドリンクやいちごのスイーツもあって、東温市では大人気なんです!!!


去年のこの時期に一回行ったきり、行けてません顔3(かなしいカオ)

今年こそはまた行こうとおもっております!


その時にはまた書きますねメモする

そんな独り言のような記事でしたにこにこ

2018年01月28日

プリン

こんばんは

あまりプリンは食べません。
カラメルソース苦いのが好きなんです。

と、今回私が気になったのはスターバックスのプリン!

とにかく容器が欲しくて、購入。笑笑

B3F067C5-C3CE-46B6-8520-E0588ECB7F4A.jpeg

周りのパッケージもこんな感じです(^^)


DIYして小物入れにしようと思っております(^-^)

また完成したら載せようかなあ、と思ってますので、楽しみにして頂けたらと思います(*´ω`*)


今度は、カスタードプリンを購入しようと思っています(o^^o)

皆さんも是非食べてみては?



2018年01月27日

久々に


こんばんは(^^)

やっぱりオシャレは楽しいです♪

今日もSHOP LISTで購入した服を着てました!

久々のミニです♪

DE7092BA-7401-47D3-9643-6C6D0D37412B.jpeg

ボストムとロングブーツです。

ボストムはスカートに見えて、パンツなんです!

これがすごく履きやすい(*´ω`*)

少し薄いんですが、ウエスト部分が閉められず、いい感じです♪


ブーツは買った時の香りがすごくキツかったです…(笑)

少し置くと収まりますがまだ香る(笑)

けど足が細く見えるのですごく良いです!

この2点もすごく良かったので、是非オススメします(^-^)



2018年01月26日

松山のクレープ屋さん

こんばんは(^^)

世界には色々な考えを持ってる方がいます。

ユニークで素晴らしい考えを持ったクレープ屋さんが愛媛県松山市の花園町にあります!

"Hi5”


東日本大震災で、たくさんの人が食に困り果てました。

Hi5は、震災が起きても移動できるようにコンテナの中をキッチンに、その外で食べれるようにしています!


なんともステキなアイデア。

クレープもサクサクモチモチで新食感です。

BC2E3BFF-819E-406D-A691-7C2C1D6991FA.jpeg

ここに来ると色んな方に会えます。


ヒッチハイクをしている方
ALTの先生
海外から旅行中の方


などなど(^-^)

ここのおかげでお友達がたくさん増えましたにこにこ

日本人は勿論、アメリカイギリスオーストリア…

愛媛に来た時は駅にも近いので是非お越しください(^-^)

2018年01月25日

みかんみきゃん


こんばんは

愛媛県のゆるキャラといえば

バリィさん
みきゃんですよね

この2人とコラボしている愛媛の企業さんは本当に多いです。

先日購入したのがこれ。

3B92BB83-67E6-4C86-97F6-89976950AE60.jpeg

みきゃんジュース🥤

みかんジュースのスパークリングもありますので、愛媛に来た時は探してみてください(*´ω`*)


ちなみに、愛媛にはみかんジュースが出る蛇口もありますよ(^-^)



2018年01月24日

challenge

こんばんは(^-^)

何事もチャレンジ…
そう思っています(o^^o)

今日のコーデはSHOP LISTです!

241476FE-D4C9-4EBF-BC94-D276470E6FC2.jpeg

見えづらいですが、ベレー帽はSPINSで購入です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

マスタードカラーっぽいトップスは生地が薄そうと思ってたのに生地はしっかりしてて!
中にヒートテックも着込めるからありがたいです(^^)


ボストムはベロア生地ですごく履きやすいです光るハート


通販はやっぱり、当たり外れがあるのが難点泣き笑い

けど、当たりが来ると大当たり!
安くて可愛い服が沢山目がハート


オシャレは楽しいですにこにこ光るハート

こちらから下矢印1下矢印1下矢印1




イメチェン

こんばんは!

今日は愛媛のグルメ、とか少し離れた記事です。

私は、去年までは私服が"ダサい"と言われていました。
着こなしだったり、組み合わせが悪く、オシャレではなかったのです。

旅行にいく時、恋人とデートするときは、友達に写真を送ってファッションチェック。

これが日課でした。


けど今は、とある通販アプリに出会って、"前よりオシャレなんじゃない?"と言われるようになりました!!!


安可愛いがすごく大好きな私にとって、とっても良いアプリです!

お出かけするなら少しの距離でもオシャレしたいですよね。

たまには旅行に、デートに参考になるようなそんな記事も投稿していこうと思います(^^)


明日はSHOP LISTコーデ!



2018年01月22日

愛媛といえば…

こんばんは

昨日まで愛媛みかん祭りを行ってましたみかん

E7331567-CCA6-4D75-8699-F748C44D56A2.jpeg

愛媛には沢山の種類のみかんがありまして。


皆様が食べている普通の種類が"温州"

せとかやはるみなど、可愛い名前だったり、

血のように赤いブラッドオレンジ。

愛媛県民は"せとかがいいよね""紅まどんなでしょ"など好みもバラバラです(^-^)


愛媛に来た時は、是非マイナーな品種のみかんを食べていただけたらと思いますにこにこ


お出かけの際は、是非オシャレをして楽しみましょう(^-^)

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1


2018年01月21日

とある愛媛のパン屋さん

こんばんは

今日は愛媛県松山市東野という地域にあるパン屋さんに行きました。

55928AFA-8FB1-4FE7-A942-E75ACB8DF198.jpeg

"雲珠"

見た目もステキなお店なんですが

B7214F14-F30C-4FF6-B8A1-66456740C1D6.jpeg

中もステキ!

パンの種類も豊富です!

D3FFF5BB-64C4-4707-887E-61788DA2C816.jpeg


パンの名前も
"まるこげ"
"ふとい"
"ながい"
など斬新でユニークです(^^)


BFAF0391-F935-414B-AE94-E1B91B161DC4.jpeg

こんな隠れデザインもステキですので皆様是非足を運んでください(^-^)



2018年01月20日

フォッカッチャ

早速投稿いたします!!!

ご紹介するのは
DAIDOKORO CAFE MOKU
ダイドコロカフェモク
さん

A0AA18DF-9010-4A80-860B-B67CC90F21D1.jpeg

メニューもすごくオシャレです(^^)


メインメニューはフォッカッチャです。
味付けも種類が多く、みなさんが食べやすいです(^^)

7833DA86-0C12-4E6E-95E1-67C43B4C9AD6.jpeg


食後のドリンクもこんなに可愛く飲むのがもったいない╰(*´︶`*)╯♡

D09829DF-B790-4AF4-B2AC-17A5C8C6C0A7.jpeg

こちら、愛媛県伊予市にあるお店です。

是非足を運んでみてください(^^)

それでは!
今日も良い一日を星2





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。