アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
そとにいさんの画像
そとにい
アスペルガー症候群疑惑ディープグレイの空気読めない自己中です!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月15日

めんどい習慣


あ〜 ヒゲめんどい。

なんで毎日剃らなきゃならんのだ。 若い頃より伸びるの早いし。


かと言って ダンディハウスで永久脱毛するほどのめんどうではない。


世のダンディ達は 何きっかけで永久脱毛を決意するのだろう。


ある日 「あ〜!もうやだ!もう限界!」とかなるんだろうか。


休みで剃るのサボったりすると、「これ、キレイに伸ばしたら結構ワイルドじゃね?」

とかたまに思うのだが


永久脱毛なんかしちゃって
おっさんになった時に 意外にヒゲの似合う顔になってたりして 後悔したりしないんだろうか。


だいいち ダンディハウスとか ちょっと恥ずかしいじゃないか。


みんなが床屋で散髪してるのに 自分だけ美容院に行くようになった頃の あの感じ。


なんか恥ずかしくて

「ああ、近所の床屋で刈ってきた」

と 嘘をついてしまった あの少年時代の感じ。


それともアレか、

俺オシャレっす!と胸を張って生きてきた奴だけが

ダンディになれるというのか。くそう。


まあ、仕事柄 俺は定年までヒゲ生やせないし ダンディハウス資金もないから
関係ないがね。


とりあえず ブラウンのヒゲ剃りの ヒゲカスでも洗うかな。じゃばじゃば。

カートリッジ2個増量 ブラウン シェーバー シリーズ3 3090cc 電気シェーバー メンズシェーバー 電動シェーバーBRAUN Series3 髭剃り 深剃り ヒゲソリ 充電交流式 水洗い 3枚刃

価格:10,780円
(2020/2/15 11:18時点)
感想(45件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。