アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
そとにいさんの画像
そとにい
アスペルガー症候群疑惑ディープグレイの空気読めない自己中です!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月14日

幸せ

電車の中で
鼻くそを食べる男がいた。
まるで わんこそばのように

凄いスピードで 採っては食べを一心不乱に 繰り返している。

周りに 自分は食べる派であることを 誇示するように食べつづける。

俺は 食べない派である。

食べる食べないはともかく、
よく毎回ハズレなく採種出来るなあ などと思って見ていたら

男の 斜め前くらいに 携帯で話す おじさんがいた。


「いやあ、ますますプエッ」


なんだ?

どうやらおじさんのくしゃみらしい。


「ますますプエ」

シュールな響きだ。

偶然同時にこんなのが見られるなんて


ちょっと俺は幸せなんだろうな。

花粉などによるくしゃみ・鼻みず・鼻づまり・頭重 ベナエス鼻炎カプセルN【第2類医薬品】

価格:1,320円
(2020/2/14 08:50時点)
感想(0件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。