アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2023年03月04日

【BUCK-TICK】ロックで楽しい時間を楽しむの定義

IMG_20230301_122744.jpg
群馬県藤岡市 BUCK-TICK結成の地周辺
【群馬藤岡駅】

こんにちは。


山中翔です。


今日は「ロックで楽しい時間を楽しむ」の定義についてお話させていただきます。


BUCK-TICKを知らない人のために説明すると、1983年から活動を開始し、1985年に結成され、現在も活動中の国内で影響力のあるロックグループのひとつです。


彼らは20枚以上のアルバムと数え切れないほどのシングルをリリースしています。このように、ロックで楽しい時間を過ごすことに余念がないのです。


でも、"ロックで楽しい時間を楽しむ "って、いったいどういう意味なんだろう?


それは、友人や家族と一緒に好きな曲を歌ったり、誰も見ていないところで踊ったりして楽しむことです。


また、新しい経験を受け入れ、リスクを負うことです。今までやったことのないことに挑戦したり、自分のコンフォートゾーンの外に自分を押し出したりすることでもあります。


また、「ロックで楽しい時間」を過ごすということは、必ずしも一晩中パーティーをするということではない、ということも重要なポイントです。


もちろん、友人と街に繰り出すこともあるでしょうが、ビデオゲームをしたり、家で食事をしながら話をしたりと、何か楽しいことをして一緒に充実した時間を過ごすことも大切です。


最後に、"ロックで楽しい時間を過ごす"とは、人生を最大限に生き、すべての瞬間を大切にすることなのです。


BUCK-TICKのライブを聴くときも、家で家族と過ごすときも、明日に悪い影響が残らないように、それぞれの機会を大切にしてください。


本日も閲覧いただきまして、ありがとうございました。


Piereccing HOUSE[VILLAGE VANGUARD限定]

【高崎芸術劇場】文化探求のテーマ

2023-03-04_14-51-59_204.jpg


こんにちは。

山中翔です。

本日は、「文化の探求」をテーマに、その重要性についてご紹介します。

文化の探求は私たちの生活の中で重要な役割を担っています。私たちの心を広げ、新しい経験を積み、周りの世界をよりよく理解するのに役立ちます。

現代社会では、旅行から芸術、文学、そして音楽まで、さまざまな方法で文化を探求することができます。

ところで、高崎市は、2010年から群馬音楽センターの老朽化により、駅東口に「高崎文化芸術センター」を計画し、群馬県内では前橋市のベイシア文化ホールの1994席を超える2030席収容の大劇場となりました。

最大1000人収容のスタジオシアター、室内音楽などに対応の音楽ホールは群馬初のコンサート専用ホールとして設けられています。


高崎芸術劇場は、1961年に建設された群馬音楽センターの歴史と精神を継承・進化させ、新しい高崎の都市文化を創造・発信する劇場として、2019年9月20日新たに設立。以降、公演を通じてテーマを探求してきました。

>【公式サイトはこちらへ

IMG_20230304_145046.jpg

愛と友情、アイデンティティ、文化など、さまざまなテーマを公演で表現してきました。その結果、これらのテーマに対する独自の視点を反映したユニークな作品を生み出してきました。

この劇場は、パフォーマンスアートだけでなく、ビジュアルアートや音楽などの他の表現形式を通じて、さまざまなテーマを探求するために人々が集う場所としてあり続けています。

また、この劇場では、音楽を通じてテーマを探求するスキルを身につけたいミュージシャン志望の人たちのためのワークショップも開催しています。

高崎芸術劇場では、映画の上映や時事問題についてのディスカッションなど、舞台の上だけでなく、劇場内でも探求が行われているのです。

このように、高崎芸術劇場では、社会とのつながりを保ちつつ、さまざまなトピックに対する個人的な視点を反映した意義深い作品を創り出すために、「文化の探求」が不可欠な文化となっているのです。

結論として、文化の探求は、私たちが毎日新しいことを経験しながら、自分自身や周りの人々についてより多くを学ぶのを助け、私たちの生活の中で重要な役割を果たしています。


高崎芸術劇場のように、さまざまな形で「文化の探求」の機会を提供してくれる場所を訪れることで、このテーマを継続的に受け入れていきましょう。

本日もありがとうございました。

>【公式サイトはこちらへ

青汁王子こと、三崎優太さん、暗号資産で巨額損失

青汁王子 "こと実業家の三崎裕太さんが28日、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。

体調が悪いんです。ここ数日、ご飯が食べられなくて、辛いです。

"残念そうな表情を浮かべながら、暗号資産に大きな損失が出たことを率直に明かした。

三崎裕太さんは、残念そうな表情を浮かべながら、そう話す。

高校卒業後、18歳で独立した。青汁市場のヒット商品を手がけ、2017年には年商130億円を突破。現在は実業家として若手経営者の経営支援を幅広く行う一方、暗号資産に関する書籍を執筆するなど投資家としても注目されていた。

青汁市場での成功を誇り、頻繁にセミナーを開催して自身の知識や見識を伝えるなど、ビジネス界では由緒正しい存在であった。また、経営者にインタビューし、起業家へのアドバイスを行う多くの動画でもよく知られている。

2022年12月、三崎氏は「暗号資産が暴落している今が買い時だ」と考えた。"数億円の利益が出る""今が買い時 "と考え、かなり大量の暗号資産を購入した。ところが、その結果がこれである。吐き気がする。これは最悪です。彼は、日本円で2億6千万円を失ったことを明かした。

この金額は、彼が何年もかけて苦労して貯めたものである。それは、老後のための貯蓄に回すこともできたはずの金額。

夢や目標がたくさんあった人が、一瞬にして大金を失うのを目の当たりにするのは、とてもつらいことです。運勢がいかに早く変わるか、投資をすることの現実と、誤った判断でギャンブルをすることの究極の代償を思い知らされたとの結果報告をした。

(すっきりフルーツ青汁) 2種類の 乳酸菌 81種類の 酵素 プラセンタ 配合 ごくごく 飲める 大麦若葉 おおむぎわかば 食物繊維 専門家監修 国産 日本製 青汁 王子 ファビウス FABIUS 30包入 1個