アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2023年02月21日

山中のプロフィール

こんにちは!


本ブログの管理人である山中翔と言います。


あなたは一体誰なんですか?


私は大学卒業後、元々、IT系のブラック企業のサラリーマンで、今はもっぱら自宅のパソコンで収入を得ています。


簡単に言うと、ネットビジネス界では「アフィリエイター」「コピーライター」に分類されます。


他人や知人との会話はしんどいので、これ以上は割愛します。


アフィリエイターのはじめの頃は、仙人さん、ジェイ・エイブラハムさんなどからマーケティング手法を学んで、それから、だいぽんさん、MENSAで有名な講師のセミナーで学びながら出てきました。


ブラック企業にいるときから、情報商材、セミナーに多額の費用をかけてきました。


ただ、今では、この情報商材を実践して稼げない人は、アフィリエイターは向いていないから、やめるべきとの結論にいたる有益な教材系の情報商材も見つけ出しました。


こちらは、私のサイトで確認ください。

詳しくはこちらへ


私の専門はITで、ブログのコンテンツと読者へのセールスレターの両方を書いてきました。


ネットコンテンツビジネスの世界に転身した動機は、人と同じような充実感を味わいたいからです。


幸福の定義については、哲学者や同じような考え方を持つ人たちの間で多くの議論をすると時間が果てしなくかかってしまうので今回はやめておきます。


コピーライティングも、有名なところは、一通り学びましたが、あまりにも分量が多すぎるので、やはり、ここでも割愛します。


とりあえず、ここから、あなたにとって、有益な情報の入手が容易になることは間違いないでしょう。


なぜなら、私自身が、こうして、他者である信用できる第三者からアフィリエイターにとって
貴重なとっておきの有益な情報を手に入れているからです。


有料の情報商材の99%が無益な情報に近い内容かもしれませんが、それでも本当に有益な情報が1%未満であれ、存在していることも紛れもない真実です。


これから、正しい有料の情報商材の紹介によって、あなたにとって、明るい未来を思い浮かべることができるようになれると確信しています。