アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月13日

まずは自己紹介から

はじめまして、エーアイと申します。このブログでは、画像生成AIでグラビアアイドルっぽい画像を作成(生成?)していきたいと思います。きっかけはこちらの記事です(←こちらの記事、もう消えてるみたいです。どんな記事だったかというと、画像生成AIで架空のグラビアアイドルの写真集を作成し、電子書籍として出版するという内容です)。

記事に出ていたのはこの方です。この方、主にAmazonのkindleで本を販売しているみたいですね。当ブログではAmazonの広告を掲載するための審査を通ってない(いろいろあるんです…。いや、悪い事したわけじゃないですよ!www)のでリンクのみで。

しかし電子書籍を作成するのは大変そうなので、画像生成AIでグラビアアイドルの写真を作り、ブログで画像を発表してみようと思いました。
そして作成した画像がこちらです↓
5DCF3F8E-A37C-49BF-83E8-3B59BE1F9624.jpeg

この画像は画像生成AIのCANVAで作りました。アプリもあるみたいです。GooglePlay AppStore
では、みなさん今後ともよろしくお願いいたします。
posted by エーアイ at 22:43 | TrackBack(0) | Canva

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11983862

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール